犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年08月18日 (火) | 編集 |
お客さまお待たせ致しました。

どのようにカットなさいますか?

DSC_0198_20090818193833.jpg

ルーク・・・・・小顔に見えるようにお願いします。

カット担当・・・・はい、かしこまりました

           痛い!!!!

ルーク・・・・・・・どうなされましたか?

カット担当・・・・・ちょっと切ってしまいた。

ルーク・・・・・・手を切られたんですか?

カット担当・・・・・それがルークさんのお耳を・・・・・

DSC_0182_20090818194630.jpg

まずコットンでおさえて止血

次にイソジンで消毒して、ゲンタシン塗布

DSC_0181_20090818195215.jpg

次にお客様の気持ちを静める為におやつ・・・・・

DSC_0182_20090818195428.jpg

ルーク・・・・・・ここの店サービスがいいなぁ~またお願いするかにゃ

カット担当・・・・今日のお代は要りませんから、またお越し下さいませ

          ありがとうございました。。。


;                               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  押してね

 

 

 

テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
harumaki さん
てっきり海外旅行に行っているものだと思っていました。
大丈夫ですか?私とルークから
元気パワーを送りますから受け取って下さい。
ルイお陰様で土曜日に筑波の方とお見合いをします。
環境が良いところなので、決まると良いです。
2009/08/20(Thu) 00:09 | URL  | たいが #-[ 編集]
こんばんは
しばらく床に伏せていたので
遊びに来られませんでした。すいません^^;

ルークくん、ちょっと災難?
だったけど、おかげでおやつゲット!!
逆にラッキーだったかも^^

ポン太くん、元気そうでなによりです♪
ルイちゃん、名前も可愛いけど
何しろお顔が可愛すぎヨダレものです…⌒▽⌒
2009/08/19(Wed) 23:08 | URL  | harumaki #-[ 編集]
だっちゅ さん
大人しくカットさせていたルークなのに
間違ってジョッキと切ってしまいました。
でも母ちゃんの事が大好きなルークは
母ちゃんにスリスリ・・・・(T_T)気をつけなきゃ!!
用事があって動物病院に行ったら、トリマーさんも
切っちゃったと病院に連れてくるそうです。
安全第一ですね。

2009/08/19(Wed) 18:08 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽち さん
ルークの耳をジョキと切ってしまいました。
母ちゃんの事を信用しきっているルーク君
母ちゃんの事をとがめません。。。良い子です。
先程、醤油舐めぽんの写真を入れ直しました
今度はどうでしょうか(汗)


2009/08/19(Wed) 17:48 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ありゃ^^;切っちゃいましたか
プロもたまには、木から落ちますね
無料だし、おやつももらえたし^^
よかったね、ルークちゃん(^-^)
2009/08/19(Wed) 16:36 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
ぎょっ・・切れちゃいましたか・・・e-263
ルークくん、おやつでご機嫌直ったんですか?!いい子~v-238

昨日のポンポンの写真が見れないですe-464
お見合い写真、最高ですね!
ルイちゃんの表情も、背景も満点e-278
2009/08/19(Wed) 12:35 | URL  | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可