犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年08月20日 (木) | 編集 |

5月にお届けしたコリー(リリー)さんから近況報告が届いたので

一部を抜粋して御紹介させて頂きます。

DSC_0184_20090820230534.jpg 

リリーちゃんは元気にしております。
お散歩していると、最近「美人さんですね」とよく言われるんです。
表情も以前より明るくなったのかもしれません。
体重も増えてきて19キロになりました。


我が家に来た時はガリガリのコリーのロリさん、少しずつ太って良かったね 

母ちゃんは少し痩せたいよ・・・・・

DSC_0182_20090820231124.jpg

本日100円ショップを覗いてみたら、我が家にピッタリの物を 見付けました。



ルーク・・・漢字読めないよ~カッコイイ犬に注意と書いてあるのかな?



DSC_0187_20090820231945.jpg



ルイは土曜日にお見合いする事になり、つくばまでルイとドライブして来ます。


DSC_0181_20090820232146.jpg

明日はシャンプーしておめかしして、それからそれから・・・・

ルイを抱っこして泣いてやる~~~





;                               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  押してね

 


テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
Ruu さん
コメントに気付くのが遅れてしまいました。m(__)m
りりーさん人気犬ですよね~♡
シェリちゃん(シュナ)がRuuさんの家の近くの方です。
Ruuさんの家の近くを通るかも知れませんので
宜しくお願いします。
2009/08/27(Thu) 17:41 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ルーク君元気そうですね♪

ラフコリーは、見た目も優しそうなので
すれ違う人が気軽に撫でたり、ワフワフしていきます(笑)
「可愛い!」「美人さん!」「いい子ですね!」とよく言われてます。
嬉しいですウフフv-10
やはり、夏は苦手で多少グッタリしてますが、
お散歩には大根などを煮た野菜を半分冷凍させて持って行ってます。
激しくハァハァしている時にシャリシャリと食べさせます。

保護活動応援してます。
もうしばらく残暑が続くようです。
くれぐれもお元気で。



2009/08/24(Mon) 21:05 | URL  | Ruu #-[ 編集]
ぶんたさん
yとuの違いでしたか(^v^)
いつ里さんのをもう一度確認したら
正しい方でした。m(__)m
メール返信して置きましたので宜しくお願い致します。


2009/08/21(Fri) 23:42 | URL  | たいが #-[ 編集]
メールアドレスが.....
今気がついたのですけれど、メールアドレスが間違って表示されていました?。
bunta-hus@nifty.comが正解です。
こちらのメールは届きましたか?。
2009/08/21(Fri) 23:06 | URL  | ぶんた #cciLdnBs[ 編集]
だっちゅ さん
コリーさん素敵ですね♡
小さい時に名犬ラッシーを観て、
飼ってみたい犬NO1でした。
保護している時は最高の幸せでしたわ(^◇^)
ルーク、猛犬^^;;だから泥棒さんは来ないでね~~~
「猛猫に注意」がなかったのが残念でした。。。

2009/08/21(Fri) 17:44 | URL  | たいが #-[ 編集]
華アル さん
明日ルイのお見合いに行って来ます。
「思っていた子と違う」と言われたらどおしよう(汗);
私も一番星に祈らなくちゃ☆
私も17年前にシュナのジュリを亡くしています。
もう、二度と犬を飼わないと思っていたのですが
ランと出会ってから犬の保護を始めてしまいました。
人生ちょっとしたきっかけで、ガラリと変わるものなんですね。
ジュリも私の傘にいて欲しいです。
2009/08/21(Fri) 17:34 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
美人のりりーちゃん?
あんまり、ぷくぷくすると
美人が大なしになっちゃうよ~
幸せなんだね^^りりーちゃん。
そのかわいいいでたちからでは、
どうがんばっても、猛犬にはみえませんわぁ~(^0^)
やっぱり、決まったのですねルイちゃん
いいお見合い結果でありますように^^ネッ、たいがさん(^-^)
2009/08/21(Fri) 13:05 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
ぶんたさん
メールが戻って来てしまいます。
非コメント表示でぶんたさんの
連絡先を入れてくれると助かります。
2009/08/21(Fri) 11:24 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
もの凄く太くて丈夫な「赤い糸」が結ばれる様に、
たった一つ輝く星に祈りました。

因みに、我が家のシュナ、華・風16で星に成り、aruco虹・空
みーんな私の「赤い傘」に雨宿り?した子ばかりです。
ルイちゃん・・の家族見つかるよ。祈
2009/08/21(Fri) 01:38 | URL  | 華アル #-[ 編集]
初めまして。
私の稚拙なブログに書き込みを頂いて有り難うございます。
申し出の件!(^^)良かったらメールを頂けると助かります!。

ルーク君やランちゃん可愛い(^^)

ルイちゃん!決まると良いですね。

2009/08/20(Thu) 23:53 | URL  | ぶんた #cciLdnBs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可