犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年08月24日 (月) | 編集 |
090820_2034~01[1]

太陽(はく)の近況写真が届きました。

題名は「リッラクスしすぎ」です。

我が家にも似たような猫がおります。

DSC_0184_20090823170343.jpg

え、たまには起きている写真をだせって(-。-)y-


DSC_0185_20090823170042.jpg

では、寝起きのポン太でも・・・・

FeLV発症は吹っ飛んだようです。


DSC_0192_20090824214549.jpg

食欲がないミミです。缶詰を少しだけしか食べません。

毛を飲み込んで胃がムカムカしているのか、夏バテなのか様子をみているところです。

090814_2057~01

さてカズ(マモ)ちゃんの近況報告です。

耳の治療と湿疹で病院に通っているそうです。

最近では80歳のおばあちゃまとお散歩に行くそうで、

おばあちゃまがすっかり若返ったそうです。

動物にはマイナスイオンがたっぷりあるので、若返りたい方は

動物と接している事です。

たいがは、動物とばっかり接しているので・・・・・この先は聞かないで~~

;                               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  押してね

 

 




テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぽち さん
口内炎とリンパが腫れていましたが
ラクトフェリが効いたようです。
食欲があると言う事は元気な証拠ですね。
後はポン太にストレスがない生活をさせているから
これも良いのかもね♪
2009/08/26(Wed) 23:07 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅ さん
ポン太の悪い病気は
あっちの山に吹っ飛びました。
でも、ポン太にもう一つの病気があります。
どんなに食べてもお腹が満腹にならないらしいです。
困った病気です。

2009/08/26(Wed) 23:02 | URL  | たいが #-[ 編集]
harumaki さん
ミミの餌をモンプチのドライに変えてあげたら食べ始めました。
サイエンスダイエットに飽きてしまったのかも知れません。
取り合えず安心しました。
腹だし寝は可愛いですよね~♡
2009/08/26(Wed) 22:57 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ポンポン、元気なんですね~~v-411すごい!
その調子で長生きしようv-237
そういえば食べてるか寝てるかの写真が多かったかも。
起きている写真もかっこいい!
ミミちゃん、食欲復活しますように。

はくちゃんとマモちゃん、幸せそうで安心ですね♪
2009/08/25(Tue) 15:30 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
あっ、追加ごめんなさい・・・・
ミミちゃんは夏バテかしらん、心配です。
食欲がもどりますように。
2009/08/25(Tue) 09:16 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
ひらきになってる(笑)
しあわせそう~(^0^)嬉しいです。
ポンちゃん、ふっとんだのですか?!
あれ、なんだか日本語が変^^;
FeLVなくなったのですか?!
よかった~、そんなことあるんですね(^0^)
たいがさんのゴッドハンド?^^
お婆ちゃま、若返りすばらしい^^
だっちゅもこれだけ接してるのに・・・いや、違う・・・
「接してるから」でしたわ。
2009/08/25(Tue) 09:15 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25(Tue) 02:41 |   |  #[ 編集]
こんばんは
うちでもよく”腹出し寝”してますョ^^
太陽くんもポン太くんもすごく気持ち良さそう~♪
お婆ちゃま&カズちゃん、loveが伝わって来ます。
私もモンに触りまくって、若返り……( ̄▽ ̄;)

ポン太くんは、元気そうで安心です◎
ミミちゃんの食欲が早く戻りますように。。。

2009/08/24(Mon) 23:56 | URL  | harumaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可