犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年08月26日 (水) | 編集 |
DSC_0193_20090826083635.jpg

ぶんた部長さんと部下を引き連れて

DSC_0194_20090826083811.jpg

はい、僕が優秀部下でございます。もうじき長野へ転勤して課長に昇格します。

DSC_0202_20090826084144.jpg

たいが・・・ぶんた部長、居眠りしてないで今日は何の御用で・・・・・

DSC_0199_20090826084337.jpg

そうそう、ルーク君に♀の保護犬が1匹欲しいと連絡があったもので

お届けに参上しました。

DSC_0201_20090826084604.jpg

病院で避妊手術とマイクロチップの装着をして貰ったのに

DSC_0184_20090826084702.jpg

機械で読み取れないので、もう一度入れてみます。

DSC_0204_20090826084854.jpg

たいが・・・・・それはありがとうございます、お礼にご飯でも

ぶんた部長・・・あの、お代りはないのですか?


           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒカリは良い子です。

良い子過ぎて、犬本来の性格を出ていないように思います。

これからは、我慢するだけの犬ではなく、

自由に無邪気な性格を出してくれたら良いと思います。

どうか温かい目でヒカリを見守って応援してあげて下さい。

宜しくお願いします。m(__)m

;                               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  押してね

 

 



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
華アル さん
まだまだ心を開いてくれません(>_<);
でもご飯を食べてくれたので、それだけでも
安心です。多少我がままで、多少の悪戯をして
安心して甘えてくれる犬になって欲しいです。
2009/08/26(Wed) 23:35 | URL  | たいが #-[ 編集]
シロクマ さん
ぶんた部長賢くて良い顔していました。
昨夜は犬の躾や里親募集の仕方なども
教わり勉強になりました。
2009/08/26(Wed) 23:26 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
次第にわんこらしく成る子。
悲惨な現場からでも、持ち前の天真爛漫な子。
崇高な子。
どの子も、心を開き「やんちゃ」をしてくれたら、
嬉しいですよね。
ゆるりゆるりと歩こうね。
2009/08/26(Wed) 17:13 | URL  | 華アル #-[ 編集]
No title
ぶ、ぶんた部長、カッコイイv-10
即刻 撃沈ぶくぶくぶく~っ。
ヒカリさんが「毎日たのしい♪」って思える日が来るといいですね。
2009/08/26(Wed) 14:31 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(Wed) 10:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可