犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年08月28日 (金) | 編集 |

DSC_0201_20090826223324.jpg

このところ、深夜になると機会の不具合と言う事で

インターネットが使えなくなってしまい、コメントや更新が出来てません。 m(__)m

なので、今日は昼間の更新をしてみます。


現在保護シュナのヒカリは散歩練習を始めました。

外で放して、「ヒカリおいで・・・」と言うと来てくれます。

少しずつたいがと信頼関係が出来てきたようです。

チョビ

!cid_9721BD28-22C1-45BC-9157-2C8739F21F32.jpg

チョビの近況報告を頂きました。

チョビは一度天国の橋を渡りかけた子なので、とても印象深い子です。

たいがのブログを見付けてくれて、写真を送ってくれました。

仕事が終わったら更新してみます。

では~行って来ます。

 


                                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  押してね

 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
RUNAのおかあさん
チャップリンは良い名前ですね(^v^)
何処かで飼われていると良いですね。。
たいがも色んな猫と出会いました。
きっと天国の橋でタイガを先頭に
ずら~と並んで待っていてくれると思います。
楽しみです^^;
2009/08/29(Sat) 21:46 | URL  | たいが #-[ 編集]
harumaki さん
ヒカリは隣の奥さんに「ワンワン」と吠え
少しずつ地が出てきたようで嬉しいです。
お散歩も遠くまで行ける様になりました。
チョビの鼻模様から名前を付けましたv-221
可愛い模様ですよね♡
2009/08/29(Sat) 21:30 | URL  | たいが #-[ 編集]
チョビちゃんの寝顔・・・可愛いデスネ
野良猫さんでこんなおひげの猫がいました
名前がないので 『チャップリン』 と読んでいたら振り向くようになりました
でも いつの間にか見かけなくなり・・・
チョビちゃんを見て思い出しました
チョビちゃんは幸せで良かったね
たいがさんにめぐり会えたからだね
2009/08/29(Sat) 06:29 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
こんばんは
ヒカリちゃん、少しずつゆっくり
馴染んでくれてますね^^

チョビちゃんのお鼻模様は
いそうで、いない珍しい模様ですね♪
2009/08/29(Sat) 01:03 | URL  | harumaki #-[ 編集]
だっちゅさん
私の手は大きいのじゃ~大きさは関係なかった(*^^)v
私の手から幸せのヒカリを出しているので~す!
私の手に触れた子は皆幸せになれるように
天国のパパが力をくれました。。。。。な~んて^^;
fc2今日は調子が良いようですね。

2009/08/28(Fri) 23:48 | URL  | たいが #-[ 編集]
にゃんこさん
保護活動の中では色んな事が起きます。
私も痛い経験や挫折を味わった事は数えきれません。
でも、犬や猫の為に頑張りましょう♪
同窓会はルークが一番楽しみなのかもね~(笑)

2009/08/28(Fri) 23:42 | URL  | たいが #-[ 編集]
ラ~ さん
縁あって我が家にヒカリがやって来ました。
良い子なんで、きっと良い縁が見付かると思います。
2~3日したら里親募集をしたいと思います。
応援宜しくお願いします。m(__)m
2009/08/28(Fri) 23:36 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
昨日はコメント消えばかりでした^^;ごめんなさいです。
Fc2も調子悪いですよ。
風太ちゃん、幸せですね^^
ひかりちゃんもたいがさんのゴッドハンドにかかれば
すぐにうちとけてくれますよね。
2009/08/28(Fri) 17:07 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
先の件ではご心配をかけました。
やっと元気になりつつあります。
で、やっぱりたいがさんは凄いと思います。
何匹の子を里親さんに出している事か・・・・・。
私は一からやり直しですね。

↓同窓会出来たらいいですね。
とっても素敵なことだと思います。
2009/08/28(Fri) 14:31 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
はじめまして
ひかりちゃんの預かりをして下さって、本当にありがとうございます。
良いご縁が繋がりますようどうか応援させて下さい。
よろしくお願いいたします。
2009/08/28(Fri) 14:01 | URL  | ラ~ #Yqf9uHks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可