天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2009年08月30日 (日) | 編集 |

1週間前にトライアルになったルイの里親さんから

正式にルイを迎え入れたいとメールを頂きました。

8月30日からルイは「パンジー」になりました。

花言葉は、「幸福な知らせ・純愛・楽しい思い出」だそうです。

これからパンジーと一緒に、楽しい思い出を作ってくれるそうです。


DSC_0188_20090830173056.jpg

里親さんからのメールの一部です。

ルイはすっかり家族の一員になっています。

DSC_0197_20090830173249.jpg

お散歩に行っても、どの犬にも人にも友好的で、
性格もよく、可愛がられております。

問題のティアラも数日は「フニャフニャ・・・」と文句をいっているようでしたが、

やっと同居人と認めたようです。

DSC_0218_20090830173520.jpg

今ではルイちゃんの食事時、自分から参加してきますので、安堵しています。


パンジーは陽気で元気 な子です。

みんなに可愛がられて幸せになるに違いありません。

今までルイの応援ありがとうございました。m(__)m

これからも見守っていてあげて下さい。

今日のおまけ

ラン
DSC_0136_20090830195902.jpg

ヒカリ
DSC_0138_20090830195959.jpg

ルーク
DSC_0137_20090830200048.jpg

あれ~光とルークの顔が似ているかな???



    
                                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  押してね

 

  
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぽちさん
顔の大きさは違いますが
似てます^^
ルークも光も可愛いです。
我が家にまた保護犬が来ます。。。
頑張るしかないよ~~ね!!
2009/08/31(Mon) 20:20 | URL  | たいが #-[ 編集]
harumakiさん
お陰様で、幸せになりました。
犬神様が我が家にいらっしゃるようです^^;
先代の「じゅり」かな?
おやつあげておきましょ~♡
2009/08/31(Mon) 20:15 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぶんたさん
お見合い話が進んでいます。
記事書かないうちに光は里親さんが見付かりそうですよ!
ケイちゃんに会ってみたいです^^;
2009/08/31(Mon) 20:11 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
パンジーちゃん、おめでと~~e-230
ティアラちゃんと仲良く出来たようですね♪よかった。

ヒカリちゃんとルークくん、そっくり!!!
2009/08/31(Mon) 00:31 | URL  | ぽち #-[ 編集]
こんばんは
ルイ改めパンジーちゃん
おめでとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ティアラちゃんからも認められた様子だし
ホントに良かったです♪
2009/08/31(Mon) 00:17 | URL  | harumaki #-[ 編集]
No title
似ている(^^)と言うより何も書いていなかったら解りません(笑).....
家にいるケイちゃんも一緒にいたら解らないのかも(^^;....。
こっちの記事まだ書いていませんm(__)m
2009/08/30(Sun) 23:08 | URL  | ぶんた #cciLdnBs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可