犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年08月31日 (月) | 編集 |
フウカの近況報告

Image032[1]

ふうかは 元気に毎日暮らしています。

7月に貰って来たので 家族て「なな」という名前に決めました。

Image031[1]

ちょっと太って来たので獣医さんに気をつける様に言われました!

餌も好き嫌いせずによく食べてくれます。



ふうかと言う名前は「ふう~と風船のように膨らむイメージがあるので

ななの方が良いですね!私が名前覚えられるかが心配です(>_<)


先日こんなフルーツを頂きました

DSC_0191_20090831204651.jpg

沖縄のドラゴンフルーツだそうです。

中身は・・・・柔らかくスプーンですくって食べる事も出来ます。

DSC_0186_20090831205514.jpg

さっぱりとした甘さなので、また食べたくなります。

こちらはうちの巨峰です。

DSC_0183_20090831205826.jpg

美味しさ100点満点。!(^^)!


                                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  押してね

 

 

  
テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
harumakiさん
よく食べて、よく寝ると確かに太りますよね~
え、私の事じゃないですよ!!ナナちゃんです。(^^:)
巨峰だいぶ食べてしまった後です。
無くならないうちにどうぞ~~
美味しいと好評なんですよ!!
2009/09/01(Tue) 15:23 | URL  | たいが #-[ 編集]
華アル さん
里親さん探しは、色んな人の意見を聞きながら
行ってます。毎回真剣^^;;今回も太い赤い糸が
見付かってホットしています。
2009/09/01(Tue) 15:18 | URL  | たいが #-[ 編集]
こんばんは
ナナちゃん、よく食べ、よく寝て
幸せだから……
ちょっと肥えちゃったんですね~(´▽`;)

ドラゴンフルーツは未体験ですが
巨峰は大好きです、毎日でもOK
お庭の巨峰が食べた~い^^;
2009/09/01(Tue) 02:22 | URL  | harumaki #-[ 編集]
No title
赤い糸が本物だった時の笑顔は、たまりません。

2009/09/01(Tue) 00:48 | URL  | 華アル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可