犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年09月03日 (木) | 編集 |

DSC_0136_20090902231335.jpg

光に沢山の方からお問い合わせを頂きましてありがとうございました。m(__)m

お陰様で5日(土曜日)にお見合いをさせて頂く事になりました。

DSC_0133_20090902231748.jpg 

里親様候補者様からリビング写真や家の表札写真も送ってもらいましたので

後は光を気に入って下さるかが問題であります。

DSC_0128_20090902232055.jpg

今までお見合いは白☆で来てますので、このまま白☆で行きたいです。

光が食べているのは生の骨です。

これで歯石除去出来たら良いと思いあげてます。

横取りするランとルークはゲージの中へ

DSC_0131_20090902232705.jpg

1匹一つずつですよ~

DSC_0128_20090902233032.jpg

今日は仕事でミスしました。。。。

仕事場所まで1時間掛かるのに予約10時だった事をすっかり忘れ

家でおやつで食べていました(~o~)

これで6年間のうちで2回目のミス。。お客様に4時に変更して貰って

なんとか今日も1日無事に終わりました(*^_^*)

最近シュナ優先か仕事が優先なのかと聞かれたら

シュナが優先になっているかもです(>_<)

仕事では〇等生だったのに、何処でどう間違えたのか、

神様の仕業か~~~

シュナに憑依れているのかも?



                                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  押してね

 

 

テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
harumaki さん
スケジュールを頭で覚えているつもりでも
忘れる事が多くなりました。
寝る前に確認をしないとね。
最近の私の頭はシュナしか入っていない^^;

2009/09/03(Thu) 22:50 | URL  | たいが #-[ 編集]
こんばんは
ひかりちゃん、お見合い決定!!
おめでとうございま~す。
うまくいきますように♪

6年で2回しかミスが無いなんて…
それだけでも、すごい事ですよ^o^
羨ましぃ~
2009/09/03(Thu) 22:36 | URL  | harumaki #-[ 編集]
meimaruku さん
わんボケも既に・・・
友達と会って「その子は何子ちゃん?」と聞かれ
え~と誰だっけ??と答えてしまいました。
今はまだらボケですが、そのうちに危ないです(>_<)
良い薬はルークの爪の垢らしいですよ!
でもまずそうで試してないです。

2009/09/03(Thu) 21:38 | URL  | たいが #-[ 編集]
ラ~さん
コメ入れたんですがまたもや失敗に終わりましたm(__)m
土曜日お見合いです。
良い報告出来ると良いのですが・・・・・
祈っていて下さいね~
2009/09/03(Thu) 21:32 | URL  | たいが #-[ 編集]
RUNAのおかあさん
きっと名前通りキラキラ輝いてますよ(^_-)-☆
お見合いは土曜日の午前中なので
なるべく早くご報告しますね。
お客様はドジで能天気な性格も知ってるので
笑って許してくれます。(*^^)v



2009/09/03(Thu) 21:11 | URL  | たいが #-[ 編集]
華アル さん
アルちゃんも華アル さんも頑張ったのに
辛いですね。でも大好きなママが傍にいてくれたんですもの
きっとお星様になり「ママ~元気だよ、泣かないでね」と言ってます。
大きくなる腫瘍は憎いです。
ジャガーも亡くなる当日ご飯くれ~と鳴いていたのに
麻酔を掛ける日だったのでご飯をあげる事が出来なかった
今頃お腹空かせていたらどうしようと色々考えてしまいます。
ゴメンネ、ゴメンネと言う事しか出来ない。
今日はいっぱい泣いて、どうかまた不幸な犬さんを
幸せにしてあげて下さい。
アルちゃんのご冥福をお祈り致します。
2009/09/03(Thu) 20:59 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
今度もきっとうまく行きますよ
ずっと祈ってるからね光ちゃん
たいがかあちゃん すっかりワンコボケにはまっちゃったのかしら?
まだまだぼけちゃだめですよ~

ココをチョットお借りして(たいがさんすみません)
華アルさん お気持ち察します
アルちゃんのご冥福をお祈りします
2009/09/03(Thu) 20:11 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
頑張れ!
ひかりちゃん、頑張って!
赤い糸をちゃ~んとたぐり寄せるんだよ☆
どうか上手く行きますように!
タイガままさん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


>華アルさん

アルちゃん、虹の橋を渡っていったんですね。

15歳、よく頑張ったね。もう痛くないからね。
ゆっくり休んで、いっぱいいっぱい友達と遊んでね。

きっと華アルさんのところから旅立てて、
アルちゃんも幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

タイガママさんのブログで失礼しました。
2009/09/03(Thu) 11:02 | URL  | ラ~ #Yqf9uHks[ 編集]
お見合い決定 おめでとうe-2
絶対大丈夫v-221
ひかるちゃんとご縁のあるお家はきっとv-352キラv-352キラ輝いたお家だよ

さてさて ルーク様とランちゃんはおあずけだったの?
だから かあちゃんがお仕事うっかりしていても教えてあげなかったのかな?
ルーク様はかあちゃんを守る使命があるのだから
どんな事があっても任務は忘れないように・・・ね

たいがさん 6年に2回のミスなんて・・・
私は毎日 ミスばかりe-351ですよ
2009/09/03(Thu) 10:19 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
No title
ひかりちゃん。
頑張れ。赤い糸がキラキラ光って、道案内したら
前進するんだよ。

我が家のアルが、虹の橋を渡りました。
大家族だったのが嘘の様です。
迎えて7年・・推定15才。腫瘍には勝てなかった。
頑張れと言えなかった。
だから、ひかりちゃん・・頑張るんだよ。

生きる星、虹の星。どちらも綺麗だよ。生きて生きて
歩いて生きてね。
2009/09/03(Thu) 01:47 | URL  | 華アル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可