犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年09月07日 (月) | 編集 |

けいちゃん「いつでも里親募集中」に掲載中です。

DSC_0190_20090907204903.jpg



ぶんたさんの家で保護されたケイちゃん の様子が観れます。

 

ケイ・・・・僕、少し前までデブでした。でも今はスリムだよ~

DSC_0192_20090907205240.jpg 

けいちゃんはかなりの甘え坊さんですが、宜しくお願いします。

 

くるみの近況報告を頂きました。

DSC_0142_20090907210056.jpg 

 

獣医さんで診てもらったそうです。

 

DSC_0143_20090907210343.jpg 

肛門腺絞り 爪切り 目 歯 心臓


血液検査 フロントライン フィラリア薬


体重8.2kg 体格 骨格 筋肉


たぶん5歳~8歳でしょう、とても健康な子だと言ってくれたそうです。

DSC_0141_20090907210910.jpg 

くるみちゃんはもうお座り、伏せが出来るようになったそうです。

 

お見合いの時に、もしかしたら10歳であるかも知れませんと伝えたら・・・・

 

くるみママさんは・・・・・

 

最期まで面倒が看れるから歳がいっていた方が良いんですと言ってくれたんです。

DSC_0137_20090907213632.jpg 

里親さん探しをしていると、出来るだけ若い犬の方が良いと言われる事が多いので

 

本当に素敵な里親さんに出会ったと思いました。

 

くるみちゃんの健康診断結果が若くて?良かった!!

 

神様は優しい人にはちゃんと見方してくれるんですね。

 

ぶんたさんが くるみちゃんを保護した当時 の様子です。

 

このように保護される子は10kgのお米の一粒くらいの奇跡なのです。

 

どうか不幸な子が居なくなくなりますように・・・・

 

                                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  押してね

 

 

 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
華アル さん
どうやっても取れないこぶ結びなんですね~
これからけいちゃんに来たラブレターの返事を書くので
「おめでとう」はまだ早いかな(^v^)
2009/09/09(Wed) 00:39 | URL  | たいが #-[ 編集]
シロクマさん
良い人に出会うと自分も勉強になります。
優しい人に会うと心が満たされます。
人間も良いものですね。

2009/09/08(Tue) 22:02 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぷうママ さん
先日はありがとうございました。
バイオチャレンジ助かってます。m(__)m
里親さんはお陰様で恵まれ続けています。
この波に乗ってイケメンけいちゃんも続いて欲しいです。
リンクありがとうございます。私もリンクさせて頂きますv-221

2009/09/08(Tue) 21:54 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
今日のこぶ結びは、固いよ。
けいちゃん・・・おめでとう。
赤いこぶ結びに乾杯。
2009/09/08(Tue) 18:55 | URL  | 華アル #-[ 編集]
華アル さん
今回はちょっと厳しい条件をつけてしまったので
問い合わせがないかもっと思っていましたが
こぶ結び効果が現れました。。。\(~o~)/
流れ星は一度も見たことがないです。
我が家の争奪戦はルークの圧勝です^^;

2009/09/08(Tue) 17:32 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
本当ですよね・・・
歳がいっていた方がいいだなんて、仰って下さる方はなかなかいらっしゃらないですよね。
良縁に恵まれて、本当に良かったですねe-272
2009/09/08(Tue) 12:17 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
No title
たいがさん、おはようございます!先日は楽しいひとときを過ごせて、とても嬉しかったです・・・お礼がおそくなりすみませんでしたm(__)m

くるみちゃん、そうですかー!健康そのものでよかったですよね!神様はみてるのですね・・本当に本当にお優しいママさんでしたものね^^

ケイちゃんもハンサムで何より^^ どんどん格好よくなりますね☆

これからもよろしくおねがいしますm(__)m また自転車で(笑)遊びにいかせてくださいねー♪
それと拙いブログで申し訳ありませんが、たいがさんブログをリンクさせていただきました~!
2009/09/08(Tue) 08:39 | URL  | ぷうママ #-[ 編集]
No title
けいちゃん。
真っ赤なお月さんの横に、これでどうよーってぴかぴかの
星に、こぶ結びのお願いしましたよ。

今夜は我が家の星たちが忙しそうに「流れて」ました。
美味しいもの争奪戦?かしら・・・
2009/09/08(Tue) 01:46 | URL  | 華アル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可