犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年09月09日 (水) | 編集 |

去年の11月に6匹兄弟で保護された空君(ちろ)は

1番乗りで里親さんの家に行ったい子犬でした。

SSC_0948.jpg

里親さんは今まで野犬を何匹も育てた方です。

里親さんに最近野犬が居なくなってしまったので、犬が欲しくても飼えないと

相談があり、その時にたいがが保護していたのは6匹の子犬でしたので

DSC_0140_20090909205718.jpg

6兄弟の2番目に大きかった空を里親さんにお届けしました。

DSC_0137_20090909205958.jpg 

始めて抱っこが出来るちろちゃん に メロメロで・・・・・

DSC_0158_20090909210225.jpg

椅子をガリガリされても、「良いのよ~」

DSC_0146ちろとケイ

1日中おもちゃをピ~ピ~鳴らされても「良いのよ~」

DSC_0156_20090909210652.jpg

パパがお仕事から帰ってくるとパパの臭いが染み込んでいるハンカチをカミカミ・・・

パパと遊んだり、咬みあいごっこをしているそうです。

DSC_0145_20090909211005.jpg

体重は8.6kg 去勢手術は6月に済んだそうです。

パパは旅行に行っても「ちろ」君の事が心配で

毎日「ちろ」元気か? と電話を掛けて来るそうです。

とても可愛がられていて幸せなちろ君でした。


DSC_0172_20090909212133.jpg

ルークとけいちゃんを連れて運河まで散歩に行きました。

DSC_0175_20090909212747.jpg

けい・・・・ルーク兄、楽しいね

DSC_0176_20090909212913.jpg

ルーク・・・足元に注意しろよ!

DSC_0178_20090909213119.jpg

この2匹良いコンビです。

けいちゃん里親さん募集中     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  

 

 


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
harumakiさん
ルークとけいちゃんは仲良し~♡
一緒に並ぶとけいちゃんの方が背が高く
横幅はルークなんです。^^;
仲良く歩いるといつまでも居なさい!!
とけいちゃんに言ってます。
空は本当に楽しそうでした。
2009/09/10(Thu) 22:07 | URL  | たいが #-[ 編集]
kirari さん
大変な事が起きていたのですね~
ショックでコメント出来なかったです。
でも、もう次の段階に進んでいたとは早い!
おめでとう。!(^^)!でも慎重にね~
空君は一日中動きっぱなしだそうですよ。
他の兄弟もきっと同じですね~♡

2009/09/10(Thu) 21:51 | URL  | たいが #-[ 編集]
こんばんは
空くん、のびのびと幸せそう^^
だって、空くんの顔ってば。。。
笑ってますもんね、こりゃ幸だぁ~♪

ルークくんとけいちゃん
人だったら、肩でも組んでそうな…
ホントにいいコンビ☆
2009/09/10(Thu) 20:24 | URL  | harumaki #-[ 編集]
No title
空君が幸せで本当に嬉しい
kirariが嬉しいんだから
たいがさんはもっと嬉しいでしょうね
こうして遊びに来て
いつも思う事わ
頑張ってるなぁって凄く思う
私ももっと頑張らなきゃって
元気を貰います
これからもお互いに頑張ろうね
ちょっと凹み気味だったので
遊びに来て良かった
いっぱい癒されちゃいました
又遊びに来るね

2009/09/10(Thu) 20:00 | URL  | kirari #-[ 編集]
華アル さん
こんにちは
希望者さん良い方だったのですが
マンションのペット許可がおりなかったそうです。
とても残念です。
赤い傘e-266入れさせて貰います。

2009/09/10(Thu) 17:17 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
けいちゃんのこぶ結びは、もっと固いのが
この先に有るんだね。
遠い空から、赤い傘をさしてるからね。
2009/09/10(Thu) 01:02 | URL  | 華アル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可