犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年09月15日 (火) | 編集 |
紅君の近況報告を頂きました。

今はキヌ君になってます。メールを抜粋してご紹介させて頂きます。

!cid_01@090909_130906@_____F904i@docomo_ne.jpg


我が家だけ音信不通状態を発見!  恐縮です・・

同窓会で皆に会えたらよいですね~^^  

10月頭に娘の結婚式があります為、準備やらなにやらと忙殺されておりました^^;          

兄弟皆 それぞれの家庭でかけがえのない存在になっているのを見て、

ほんとにうれしく思います。

それにしても兄弟って不思議ですね・・  

体型はもちろん筋肉のつき方から、まなざしまでそっくりでびっくりです。

!cid_01@090909_130454@_____F904i@docomo_ne.jpg

我が家のキヌ君はお留守番苦手の少々おミソ犬ですが、

毎日ドッグランやら公園をかけ回っております。

!cid_01@090909_114625@_____F904i@docomo_ne.jpg


シャンプーはキライだけど川には飛び込み、若いお姉さんとミニチュアダックスが大好きです。^^:

  保護当時の6匹の仔犬さん達です。  
                                                                                                           
こちらはブログがある涼君(ペルロー)です。

子犬の時も見分けが付かなかったですが、大きくなってもこりゃ~分からないぞ・・・

めんこいだす、愛おしいだす、みんなちょ~元気そうなので

ルーク先生は大丈夫かな?


けいちゃんのお見合い日決定しました。 写真なくてすみません

                            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  

 

 



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
風太のパパさん
10月の半ばですね。。
予定に入れておきます。
うちに集合してドックランに行くのが良いですかね?
チロちゃんの所は車がないので
遠くに行けないのです(^^ゞ
良い案があったら教えて下さい(^◇^)
2009/09/17(Thu) 21:15 | URL  | たいが #-[ 編集]
華アル さん
いよいよ明日が本番です。
もう前祝いしてしまったので('_')
明日は何が何でも上手く行って貰わないと困ります。
一気に2匹居なくなる~
寂しくないですよ!!栃木に7匹のシュナが待ってます。
いつ迎えに行くか考え中です。
2009/09/17(Thu) 21:07 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぷうママ さん
訓練頑張ってますね~
私が思うに、男の人がいない家庭の人に
里親さんになって頂ければ良いのではないかと
思ってしまいましたが、
何も中身が分かってないので・・・・勝手な意見ですみませんm(__)m
きっとリンカちゃんに合った里親さんが現れると思いますので
頑張って下さいね。。
2009/09/17(Thu) 21:03 | URL  | たいが #-[ 編集]
たまりんりんさん
シュナにとりつかれています。
まぁ~私の一生は犬猫に感謝されればそれで良し、
最近猫の里親探しは難しいようで(>_<)
拾ってしまう縁がある人は増え続けています。。
私は犬の縁が多いので助かります。

2009/09/17(Thu) 20:58 | URL  | たいが #-[ 編集]
harumaki さん
明日、けいちゃんのお見合いです。
一気に明日2匹いなくなりそうです。
でも栃木に7匹のシュナが待っています。
白い鳥のおちゃんは70匹以上の犬の面倒をみているので
少しでも減らしてあげないと・・・・
最近では仕事が趣味で、シュナ里親探しが
本職のようなこの頃です^^;
2009/09/17(Thu) 20:49 | URL  | たいが #-[ 編集]
勢揃いですね
おはようございます 風太@父です。
子供達の輪がつながり同窓会もできそうね雰囲気ですね。
キヌ君の家は10月頭まで忙しそうなので10月中頃以降がよさそうですね。
みなさんの負担にならない程度に同窓会 実現したらなんて思っております。
では・・・・・・・・・・・v-14
2009/09/17(Thu) 07:34 | URL  | 風太@父 #-[ 編集]
No title
いよいよお見合いですね。
秋桜本番間近ですね。
「ママ・・ありがとう」と瞳が会話して、旅立つんですよねぇ。

出会いと別れの、たいがファミリーに、幸あれ。
2009/09/16(Wed) 21:14 | URL  | 華アル #-[ 編集]
No title
はやっ!もうお見合い決まったんですね~。すごーい。


リンカもなんとか現在頑張っていて、必要以上に吠える事もなくなりつつあります^^
2009/09/16(Wed) 20:24 | URL  | ぷうママ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです!
なかなか遊びに来られなくて、すいません。
また新しい子達が来たんですね。
里親さんが決まった子や、お見合いの子、
たいがさん、相変わらず大変です。
頑張ってくださいね!
また暇を見つけて、遊びに来ますね~(^^)
2009/09/16(Wed) 19:42 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
こんばんは
保護当時の写真見て来ました。
ホントにそっくりでびっくり!
そして、みんなすごく可愛いいし
久しぶりに、ジャガーちゃんにも会えて
ニコニコしちゃいましたぁー^^

けいちゃん、お見合い決まったんですね
良いご縁に恵まれますように(ノ^∇^)ノ゚
2009/09/16(Wed) 18:25 | URL  | harumaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可