犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年09月20日 (日) | 編集 |

けいちゃんと光が居なくなってボケ~としていると

なんやらポタリと落ちるものが・・・・・

淋しいから涙でしょうと思ったら~~

気が抜けて風邪を引いて、鼻水が落ちて来ました。

でも今日は昼近くまで寝てたので、風邪は治り今は麦酒を美味しく飲んでます。

DSC_0152_20090920190147.jpg 

 けいちゃん(スラヴィア)のブログが更新してますのでよかったら観てあげて下さい

迷子犬のMダックス君

DSC_0158_20090920180030.jpg

Mダックス君5歳

未だに飼い主さんから連絡がありません。

犬を迷子にさせてしまったら、まず警察、保健所、愛護センターに問い合わせて下さい。

次に動物病院に居なくなった事を知らせ、写真付きのポスターを配ったり貼り付けて下さい。

ダックス君は首輪も付けていないので、何も手がかりがありません。

犬は喋れないので、迷子札やマイクロチップ、鑑札を付けていれば、

保護した側も助かりますので、必ず名前や連絡先が分かるようにしてあげて下さい。

DSC_0152_20090920181102.jpg

たいがはMダックスは苦手だと思っていたら、可愛いくてたまりません。

オスなのにお座りトイレで粗相はなし、お散歩大好き、抱っこ大好き

このまま飼いたい気持ちが(~o~)湧いて来てしまいます。

たいががへんてこりんな名前を付ける前にダックス君を見付けてあげて下さい


 

・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・


栃木から来た子犬6匹の同窓会をしようと考えていたらチョイ悪101さんも出席してくれるそうなので


それなら栃木から来た25匹全部の同窓会をしようと考えています。


日にちは10月18日(日)は如何でしょうか?

我が家から10分くらいのところにドックランと公園があるのでそこで遊ばせようと

思っています。まだ思いつきなので、日にちや場所は変更出来ますので

良い案があったら御連絡下さい。

またチョイ悪さんに会ってみたい方やルークのファンがいたら 参加大歓迎です。

チョイ悪さんの近況は・・・・

子猫(4匹)の子育て中だそうです。 今日更新すると言う話は、伸びてしまうかもですね(-。-)y-゜゜゜ 





                            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  

 

 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
meimaruku さん
チョイ悪さんもめめちゃんに会うのが
楽しみだと思いますので是非参加して下さい。
同窓会はブログに気付いた方だけの参加にします。
あえてメールでのお誘いはしないでおきます。
日にちが近付いたら時間や場所を何気に報告しますね。
ドックランはルークが行った所にしようと思います。(^◇^)
ダックス君は捨てられたのかな~こんなに良い子なのに(T_T)
2009/09/21(Mon) 21:05 | URL  | たいが #-[ 編集]
華アルさん
けいちゃんとひかりに乾杯!!
ルーク6歳になりました。我が家に来て1年8ヵ月です。
ランは大人しいので犬を飼っている感じがしないのですが
ルークは犬です。(^v^)油断できないし力がある。。。
きっと泥棒が来てもルークが助けてくれるような、
母ちゃんはルークを信じてます。。^^;
ダックス君の手術した~い!
フラダンスしてますよ。
2009/09/21(Mon) 20:53 | URL  | たいが #-[ 編集]
harumaki さん
もう無理、無理(>_<)
私のダックス君になってしまったので
飼い主さんが現れても返せないです!
 我が家は私の他に人間がいないから
けいちゃんは戸惑っているのかな?
でもこれからですよね~
2009/09/21(Mon) 20:38 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
おはようございます
みんな どんどん 里親さんが決まってうれしいです
うちも昔 M・ピンシャーを迷子と思って預かったけど
結局首輪も何も付けてなかったから 捨てられたようでした
ダックスちゃんもって考えたくないけど・・・早く飼い主さんがみつかりますように。。。

私 チョイワルおじさんにお会いしたいデース
2009/09/21(Mon) 09:31 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
No title
迷子をむかーし保護した事が有るんですけど、
探してる気配が無いって、不安ですよね。
長くなっても勝手に手術も出来ないですし、名前もね。
お行儀の良い天使か授かりかも?知れませんよ。

2わんの旅立ち・・・に乾杯。
今夜は、ゆるりゆるり・・ゆるゆると過ごして下さい。
2009/09/21(Mon) 01:10 | URL  | 華アル #-[ 編集]
こんばんは
ブログ拝見して来ましたョ^^
ゆっくり、ゆっくり、気長に
馴染んでいって欲しいですね♪

ダックス君可愛いですねぇ
出来れば、飼い主さんに名乗り出て欲しいです。
でも、もう無理なんでしょうか。。。
2009/09/20(Sun) 21:31 | URL  | harumaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可