天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2009年09月27日 (日) | 編集 |
光ちゃんの近況報告が届きましたので

ママさんのメールの一部を皆さんにご紹介させて頂きます。

RIMG0073[1]

光甘えん坊さんで大人しい子です。

光ですが、新しい名前をLOVEにしました。

やっと来てくれて、これぞとばかり、毎日連れ歩いて、

多分本人は、いい加減にしてくれ・・・って思ってるかも

初日はフリーズしてたマンション出入口階段も、3段跳びぐらいで駆け上り・

駆けおりができるようになったし、まあ、人・犬に対して、ううう・・・わああん、は

仕方ないですが、日増しに適応してくれてます。

RIMG0055[1]

まだまだ環境に慣れきってる様子とは言えず、可哀そうですが、

猫のように、膝の上に乗ってくるし、楽しそうにお散歩もしてくれるので、

お陰さまで、私としては、LOVEとの時間をとても楽しく過ごさせていただいてます。

ほんと可愛い子です。

神奈川県秦野市トリミングスクールから救出された光でした。

救出される前は、繁殖犬にもされてたそうです。

痛いところがあるのにカットモデルをやらされ

「う~」と唸ったら気が強い子とレッテルをはられていたそうです。

そんな光に今は家族が出来て 甘えられる人も出来ました。

「母ちゃん幸せだよ!!」と光の声が聞こえて来ます。

これからみんなに愛されるんだよ~ 光420

母ちゃんは光がいなくなって寂しいけど、いつまでも光の事を想っているからね♡




     光にポチっと応援を  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   してあげてね♡



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
豪州サンディ さん
私は人間の縁結びは出来ないけど
犬は任せて~v-91
次の子は5日に登場かな?
可愛い子達ですから~宜しくです。v-286
2009/09/29(Tue) 18:08 | URL  | たいが #-[ 編集]
RUNAのおかあさん
動物で金儲けしようっと思ったら罰が当たるのよね~
光は大人しくって、私にう~と唸った事は一度もありません。
歯磨きもさせてくれる良い子でした。
保護っこは人間に裏切られても
みんな良い子なんです。
母ちゃん頑張るぞ~


2009/09/29(Tue) 18:04 | URL  | たいが #-[ 編集]
華アル さん
松戸シュナさんは
あんずしゅな~ずさんが保護しているみたいですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/tawada/diary/20090928/
♂の子も可愛い子なんで、里親さんが見付かりますね。
 ダックス君も捨てられたのでしょう。第一発見者さんは
もううちの子に・・・という気持ちになってしまいました。
2009/09/29(Tue) 17:49 | URL  | たいが #-[ 編集]
harumakiさん
お友達の子は病院に連れて行って貰えず
後脚が麻痺してしまった子もいます。
罰は絶対にあたりますよ<(`^´)>
LOVEちゃんの幸せは私の幸せで~~す。
2009/09/29(Tue) 17:43 | URL  | たいが #-[ 編集]
meimaruku さん
めめちゃんもLOVEちゃんも可愛いけど
うちのルークが一番ですよ!!!^^;
なんで泣いているのが分かったの???
2009/09/29(Tue) 17:39 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
光ちゃん、幸せになってよかったね!
写真を見ただけでわかるよ~
たいがさん、また幸せの橋渡し、大成功ですね。
2009/09/28(Mon) 22:00 | URL  | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ 編集]
No title
新しい飼主さんからいっぱいの愛を貰ってLOVEちゃんe-266
お顔も笑っているように見えるね

犬のお仕事する人って 最初は犬が好きで始めたと思うのね
どうか初心を忘れず 責任と愛情を持ってお仕事して欲しいと思います

コラーe-2神奈川県秦野市のトリミングスクールe-2
RUNAのおかあさんは怒っているよv-412
・・・だよね・・・たいがさん。。。
2009/09/28(Mon) 05:04 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
No title
顔に「あたし幸せ」って書いてありますね。
体中に何とも言えない、愛の詰まった感じ?
分かります。元ママの感涙の場所ですね。

例の2わんは松戸だったと思います。
女の子は早々に話がまとまりつつあるみたいですが、
去勢の済んでない、男の子が募集中みたいです。
ぷうすけとぽんたの内緒話にも詳細あります。
2009/09/28(Mon) 01:50 | URL  | 華アル #-[ 編集]
こんばんは
痛いところがあるのに、カットモデルとは…
『痛いっ』って叫んだだけなのに、気の強い子?
ひとりでムリムリ怒っちゃいました^^;
でもこれからは、幸せを満喫して欲しいです!
loveちゃんかぁ~、可愛い名前です♪
2009/09/27(Sun) 22:55 | URL  | harumaki #-[ 編集]
No title
光ちゃん いやいや LOVEちゃん よかったね
うちのめめちゃんみたいに 幸せになったんだね
へへ うちの子が一番ってあちこちから聞こえますが・・・
やっぱり慣れるのに時間がかかりますよね
LOVEちゃんは 素直なんだね 慣れるのが早そう
がんばれ LOVEちゃん
たいがかあちゃんが 泣いてるのが見えます
2009/09/27(Sun) 19:58 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可