犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年09月28日 (月) | 編集 |

今日はシェリーの近況報告をご紹介させて頂きます。

e38199e381b0e3828be382b7e382a7e383aa200..[3]

シェリを迎えてから早3ヶ月、家族揃って、初めての旅行に行ってきました!


シェリは車酔いもせず(むしろイビキかいて寝てました(^^;))、


お宿はワンコへの優しさで有名な館山のしぶごえ弐号館です。


短いかわいいしっぽをフリフリして、皆さんに可愛がってもらってました。

e38199e381b0e3828be382b7e382a7e383aa200..[2]

すばるはお水が好きなのでウキウキでしたが、

シェリはあまり好きでないようで、ギリギリの

ところで波とおっかけっこしてました。


e38199e381b0e3828be382b7e382a7e383aa200..[4]


他のワンコで気に入った子を見つけると遊びたくて

ヒンヒン言ってしまうシェリですが、とても良い子で粗相もなく、

 

どこに連れていっても安心です♪

 



e38199e381b0e3828be382b7e382a7e383aa200..[1] 

シェリーはすっかりパパとママのお子様になってますね~♡

ママが少しだけ入院するそうですが、スバル君とシェリーの為に

出来るだけ早く退院して、同窓会にも参加してくれるそうです。

病気が早く良くなるように応援してあげて下さいm(__)m

 

     シェリーママ頑張れ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
meimaruku さん
海の写真は良い写真ですね♪
嬉しくってまた涙線が弱くなります。
同窓会はせっちゃんも参加してくれるそうです。
あず、かずが揃いましたね(^v^)
シェリーママ頑張ってね~

2009/09/30(Wed) 12:27 | URL  | たいが #-[ 編集]
harumaki さん
私も一緒に~
シェリーママさん頑張れ~
皆が応援してくれてますよ!!
早く元気になってね。


2009/09/30(Wed) 12:24 | URL  | たいが #-[ 編集]
華アル さん
星になった子達が会議ですか?
ママは心配性だね~と話合っているのでしょうか?
想いが強ければ強いほど夢に出てきます。
その点わたしは、命日も忘れてしまうほどです。
え~今日はアビの命日でした。。^^;;
そういえば先程から肩が重いと思っていました。
アビが乗っていたんだわ~
「アビちゃん!!抱っこしてあげるよ♡」
スバルとシェリママ~手術頑張ってね。
2009/09/30(Wed) 12:09 | URL  | たいが #-[ 編集]
こんばんは
スバル君とシェリーちゃんのママさん
病気が早く良くなりますように。。。^^

2009/09/29(Tue) 23:01 | URL  | harumaki #-[ 編集]
No title
シェリーちゃんの波を見てる姿がいいなあ・・・
しあわせ~って叫んでるように見えちゃった
シェリーのママさん 早く良くなってね
同窓会で お会いしたいです
保護ッコはみんな姉妹に思えて・・・
2009/09/29(Tue) 20:59 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
No title
妙な顔なめ・・足の温かさに目がさめたりして・・・
昨日は星に成った子供達全員が、会議?してる夢まで
見たりして・・重症ですな。。

スバル&シェリーの瞳に吸い込まれそうに、幸せビーム
飛んできました。
ママさま、無理なさらず、しかし元気に成って、子供達を
抱きしめに退院して下さいね。

2009/09/29(Tue) 02:12 | URL  | 華アル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可