犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年09月30日 (水) | 編集 |

皆、僕の事覚えている??

太陽(はく)だよ~6月頃の保護猫さ!

090924_2154~01[1]

僕は父ちゃんのお腹の上に乗っているのが一番好きなんだよ。

父ちゃん僕がいなくなると泣くんだよ。。。

何故泣いたかって??

ある朝、ク~兄ちゃんが窓を開けてくれたので

一緒に外の空気を吸いに行ったんだ。

兄ちゃんは直ぐに家に入ってしまったんだけど、

僕は昼も、夕方もまだ外をうろうろしてたんだ。

もう父ちゃんも母ちゃんも半べそかいて、

たいが母ちゃんに電話して泣きついていたよ!

090826_2209~01[1]

たいが母ちゃんは、そんな事ではオドオドしないから、「夜が勝負だよ」と

根拠がない事を言っていたけど・・・ヘヘへ

やっぱり夜に捕まっちゃよ~

「2度と脱走しないで」と母ちゃんと父ちゃんに泣いて頼まれたから

もう脱走しないよ~でも冒険楽しかったよ~


カズ(マモ)ちゃんの近況報告です。

090921_1929~02 

セッチャンがカットやお耳掃除、シャンプーをして

お婆ちゃんは散歩とおやつをくれるから

すっかりお婆ちゃん子になってしまったそうです。

同窓会はみんなで参加してくれるそうです。



               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
はく君は本当に、いたずら息子でこまります。兄ちゃんたちもユックリ寝ていられません、朝から晩まで走り回っています、でも元気が一番だから、良く食べて、大きくなってね。
ただお休みの日はもうすこし寝かせてね
2009/10/03(Sat) 11:59 | URL  | yannyoo #-[ 編集]
harumaki さん
こんばんは(=^・^=)
ぼくちんちょっと散歩したかっただけなんだ。
そのうちに帰るタイミングが見付かんなくなっちゃったんだ!
ここだけの話、お外はすごく楽しかったよ・・・(はく)
2009/10/01(Thu) 22:09 | URL  | たいが #-[ 編集]
にゃんこ さん
私もたいがが脱走した時は、
大きな声で「たいが~たいが~」と
探し回り恥も外聞もなかったです。
ダックス君は保護している方が
探さない飼い主さんに返す気はないと
言ってました。
2009/10/01(Thu) 21:53 | URL  | たいが #-[ 編集]
こんばんは
はくちゃん、プチ冒険したんだぁ^^
外は楽しかったのかな?
家で待っている方は、パニック状態ですけどね…;;
2009/10/01(Thu) 21:49 | URL  | harumaki #-[ 編集]
RUNAのおかあさん
雨だったら延期にしようと思います。
5日同窓会の話を煮詰めて来ます。
せっちゃんも楽しみ~と言ってました(^v^)
2009/10/01(Thu) 21:47 | URL  | たいが #-[ 編集]
がごめ昆布 さん
お久しぶりです!
またリンク貼らせて頂きますね♪
私は読み書き苦手なので
写真だけでご勘弁して欲しいのが本音です。^^;
×の下は立派なのが~
恥ずかしいから少しだけ隠しましたが
隠すと余計見たくなってしまいますね。


2009/10/01(Thu) 21:41 | URL  | たいが #-[ 編集]
meimarukuさん
あず、かず、と付けて病院では名前を言い間違えて
逆になったんです。。。気が付きましたか^^;
本当はあずが「かず」ちゃんだったんですよ!!
2009/10/01(Thu) 21:31 | URL  | たいが #-[ 編集]
華アル さん
はくはお父ちゃん子のようです。
今が一番のやんちゃ盛り(=^・^=)
梁や階段から落ちるらしいです。
2009/10/01(Thu) 21:26 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
太陽君、無事保護されて良かったですね。
里親さんの泣きたい気持ちわかります。
5にゃんの大脱走のとき
無事皆回収できたから良かったものの
生きた心地しませんでしたもの。

↓ダックスちゃん、保護された場所に移動したんですね。
飼い主さんあらわれるといいですね。
2009/10/01(Thu) 19:28 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
18日楽しみ~~~デス。
セッチャンも来るのね
天気がいい事を願っていますv-421
2009/10/01(Thu) 10:26 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
No title
たいがさんお久しぶりです!
頑張っていらっしゃるんですね。やっぱりたいがさんは凄いな!
相変わらずのたいがさん節満点のブログで楽しかったです^^
太陽ちゃんの×印に目がいってしまう方多そうです(笑)

またお邪魔させて下さい!
2009/10/01(Thu) 08:49 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
No title
マモちゃんに会えるの たのしみ~
めめの姉妹だと思っていたから・・・
2009/10/01(Thu) 08:37 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
No title
「よっ!元気ぃ?お腹の上から失礼~」って聞こえます。
この姿はぽっちゃり系に見えて、へそ天おやじ座りは
スイートです。
2009/09/30(Wed) 23:47 | URL  | 華アル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可