犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年10月01日 (木) | 編集 |

今年の元旦に譲渡となったミック君の写真ハガキで近況報告を頂きましたので

 

いつものように抜粋してご紹介させて頂きます。

 

DSC_0164_20091001231458.jpg 

我が家にきた時はつり目だねと云っていたのですが、

 

今はとても優しい丸い目になりました。

 

尻尾をあまり振らなかった子でしたが、今はよく振るようになって

 

オモチャを私に押し付けて遊べ!とうるさいです。

 

それがまた可愛いです。

 

DSC_0529.jpg 

↑我が家に居た時のミックです。確かにつり目かも・・・・・

 

ブラックシュナだと思っていたら、お口や胸の辺りが白かったのね。

 

こんなに変わってしまうとミックだと気が付かないです。(~o~)

 

何十倍も可愛くなってます~♡



               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
harumaki さん
こんにちは
最近、近況報告ばかりしていて楽ちんしてます~^^
 猫のミミが好きな餌しか食べなくて痩せて来てます。
抱っこが出来ない猫なのでチェックする事が出来ません(>_<)
そのうちに血液検査に行ってきますね。
 ミックは幸せが顔に現れていますね♡

2009/10/03(Sat) 11:13 | URL  | たいが #-[ 編集]
ミックのかあちゃん(^v^)
ルーク、ランの母ちゃんです。。^^
写真ハガキありがとうございました。
ミックのママのアドレスを探さなければっと
思っていたところのコメなので助かりました。
ありがとうございました。
ミックがこんなに可愛くなるなんて、
想像もつきませんでした。
家族みなさんの愛情の賜物ですね。
昔の写真をじっとみると耳の形は変わってませんね。
目もややつり目が解消されているようですが、同じです。。。。
 ミックジャガーはカッコイイですね♡
ミックも名前のようにカッコ良く
べロの長い犬に・・・・^^なってる!!
 写真ですか??バチバチ撮って、
削除してしまうのが殆どです。
シュナを可愛く撮るのは難しいですよね?
2009/10/03(Sat) 11:03 | URL  | たいが #-[ 編集]
こんばんは
ホントだぁ~ ミックくん代わりましたね^^
目付きも柔らかく、尻尾も振るようになって
今とても幸せなんですね、よかった☆
2009/10/02(Fri) 22:31 | URL  | harumaki #-[ 編集]
ミックのかあちゃんです。
毛の色ですが、ほんの少し茶っぽくなってきましたが、まだまだ真っ黒です。フラッシュのせいで、明るくなっちゃいました。ミックって、やっぱり1才未満だったんですね~。走り方とか、やんちゃなところが、まだ子供なんじゃないかなあって思っていました。名前をベロマークのミックジャガーからとったせいか、すごくベロが長いです。ベロ長写真を撮りたかったのですが、シャッターを切ったときはベロがひっこんでしまって、なかなか難しいです。いつもタイガさんの写真はうまいなあと感心しています。
2009/10/02(Fri) 22:08 | URL  | ミックの母 #-[ 編集]
No title
ミックちゃん大変身ですね^^
良い里親さんに巡り合って幸せに暮らしてる証拠ですよね♪
なんて嬉しい報告なんでしょう!

リンクありがとうございます!!こちらも貼らせて下さい!!
よろしくお願いします♪♪
2009/10/02(Fri) 21:08 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(Fri) 19:41 |   |  #[ 編集]
RUNAのおかあさん
メール届きましたでしょうか?
心配してます^^;
同窓会は18日で~す。


2009/10/02(Fri) 13:01 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽちさん
ミックは1歳未満だったみたいです。
家にいた時は小さい黒い子の印象がありましたが
大人色に変わったようですね。
太陽の脱走
兄ちゃんよ!!
余り弟に変な事を教えないでよ!
2009/10/02(Fri) 12:23 | URL  | たいが #-[ 編集]
華アル さん
おやつを見せびらかせて写真を撮っているのでは
ないでしょうか?
うちも如何に実物より可愛く見せるかで
苦労して写真を撮ってます。
1月のミックはまだ子犬だったみたいですね~
大人色に変身したんだ~♡
2009/10/02(Fri) 12:14 | URL  | たいが #-[ 編集]
あけもん さん
写真ハガキから写真を撮ったので
シスバーに見えてしまいますが
B/Sです。。(^v^)
ギズちゃん良かったですね♪
一時はどうなることかとハラハラしてしまいました。
2009/10/02(Fri) 12:10 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
え~こんなに色って変わるんですか??ミック君いくつですか?
お顔が幸せそうですね♪

はくちゃんの脱走騒動、大変でしたね~。うちも同じような経験ありです。
無事に帰って来れてよかったです。
兄ちゃん、開けたら閉めて・・・欲しいですよね。
2009/10/02(Fri) 11:59 | URL  | ぽち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(Fri) 08:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(Fri) 06:39 |   |  #[ 編集]
No title
ミック君・・変身。
人生も変身。まん丸瞳にきゅっと成った口元。
何かを「期待まんまん」の顔ですね。
我が家で言えば「写真だけ?何かちょうだい」
2009/10/02(Fri) 01:16 | URL  | 華アル #-[ 編集]
こんばんわ。
ミックくん、ほんと前はブラックですね!
今はS&Pですね。笑
今は自信にあふれたお顔してますね♪幸せそう~~!!
ギズは昨日はすごくハッスルして飛び回ってました。今日は普通に元気です。
最近はギズに振り回されてブログを見れませんでした。^^;

2009/10/02(Fri) 01:12 | URL  | あけもん #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可