犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年10月09日 (金) | 編集 |

SH350164[1]

百恵は、無事に避妊手術を終え退院出来ました。

Mダックス君は日帰りで去勢手術が終わりました。

DSC_0166_20091009211241.jpg

百恵と入れ替わり、真理恵の避妊手術で今日はお泊りです。

甘えん坊の真理恵は今頃寂しがっているだろうな~

DSC_0152_20091009215239.jpg 

道の駅で珍しい野菜を買ってみました。

左から黄色い人参、シカク豆、南瓜、モロッコ豆、

DSC_0183_20091009212858.jpg 

黄色い人参は初めてです。

 

道の駅での恥話を・・・

トイレに入って出たら、男の人の背中が4人・・・・・(~o~)あ~~~

男性のトイレに入ってしまった。。。下を向いて慌てて隣のトイレに駆けこんで

手を洗いました。どんだけドジなんだろうと、自分が情けない!

だんだん友達も減って行きそうです。

マリエ里親さん募集中です。宜しくお願いします。


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    





テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
だっちゅ さん
恥ずかしかったです。
女子トイレに行って気を静めて、男子トイレに居た人がいなくなるまで時間を潰してました。
O型はおちょこちょいですかね?
私はドジで間抜けでバカで3拍子揃ってます。
2009/10/11(Sun) 10:40 | URL  | たいが #-[ 編集]
がごめ昆布さん
モモエは、明日お届け予定です。
先住犬がいるのでトライアルがあるのですが
モモエは大人しいからどの犬とでも大丈夫です。
過酷な生活をさせられていたのに何故みんな良い子なのか
それを考えると動物の心の広さや動物の愛に涙が出てしまいます。

私の赤恥は小さかったと、がごめ昆布さんのコメントを読んで勇気を貰いました(^v^)
読みながら大笑いしちゃって_(._.)_ゴメンなさい!
2009/10/11(Sun) 10:34 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽちさん
魔法が使えるようになるには、ポン太魔王の下で半年の修行が必要です。
修行の中に魔王の甘あま攻撃があるのですが、耐えられない人は脱落します。
その後鼻ぴく練習3か月で終了です~(=^・^=)
2009/10/11(Sun) 10:24 | URL  | たいが #-[ 編集]
ヨギーニ さん
私の男性版がいましたね~
その方の気持ちが分かります。
道の駅はしょうなんです。^^;
たまに行ってはアイスクリームを食べています。^^
2009/10/11(Sun) 10:18 | URL  | たいが #-[ 編集]
harumaki さん
私は、モロッコ豆しか食べた事がなかったので買ってみました。
どのように料理するのか分からないのでオーブンで焼いて食材の味を生かします。
簡単が一番~~(単に料理苦手・・・^^・)
2009/10/11(Sun) 10:13 | URL  | たいが #-[ 編集]
RUNAのおかあさん
キャハハハハ恥ずかしい~
最初に男の人が見えたら、男子トイレと分かったのに、
誰もいなかったんだもの。
個室から出たら殿方もビックリしていましたが、
私の方がもっとびっくり(@_@。
モモエは今日ワクチンして明日お届けして来ます。
2009/10/11(Sun) 10:06 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
もう、きまったのですか?はやい^^さーすが~
お野菜、かわったものがおおいですね、
うふふ・・・はずかしかったでしょうね^^
2009/10/10(Sat) 18:23 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
モモエちゃんトライアルおめでとうございます!
幸せつかみますように^^
まりえちゃんもすぐ里親さん見つかりますね!
これだけかわい子ちゃんなんだから♪

あはは!私はコンビニのトイレでしゃがんでいる時、
男性にドアを開けられた事があります。
鍵が壊れてたんですね・・・
大をしていたので死ぬほど恥ずかしかったです。
あ、小でも恥ずかしいですが・・・
トイレでの失敗エピソードっておもしろそうなので
みんなから聞いてみたいですよね(笑)
2009/10/10(Sat) 17:03 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
No title
わぁーもうモモエちゃんのトライアル決定なんですね!
すっごい!さすがたいがさん!
その魔法を私にわけてください!!

ポンポン、犬ベッド横取り犯v-238
2009/10/10(Sat) 14:12 | URL  | ぽち #-[ 編集]
モモエちゃんもマリエちゃんもたいがさんの手にかかればピカピカの美しいわんちゃんになりますね~
明るい未来が待っている事でしょうo(^-^)o
先日女性トイレに男性がいて、たいがさんのようにびっくりして出て行きましたよ~
お野菜可愛いですね。
何処の道の駅でしょう?
2009/10/10(Sat) 11:27 | URL  | ヨギーニ #-[ 編集]
こんにちは
あ"~ やっちゃいまいしたね~^^;
時にはそう言う事もありますよね
それにしても、私にとっては
↑野菜達、恥ずかしながら全部お初です

マリエちゃん、もうすぐお迎えですか^^
2009/10/10(Sat) 10:34 | URL  | harumaki #-[ 編集]
No title
恥ずかしいとうつむいたたいがさんはお若いのよ
込んでいると平気で殿方のほうに入ってくる方がいるとのことe-268
モチロン 遠~~い昔はお嬢さんだった方々のようですがe-351
何歳になっても恥じらいは忘れたくありませんね

さて・・・モモエ&マリエちゃんはとても綺麗に可愛くなりましたね
手術も無事終ったので一安心でしょうね
ピンクの椅子にダックスちゃんとくっついて座っているのが可愛いですe-266

e-487おかしな形ですね
初めて見ましたi-84
2009/10/10(Sat) 05:00 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(Sat) 00:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可