天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2009年10月17日 (土) | 編集 |
昨日はブログに同窓会の事を書く予定でしたが

お昼に食べた一つに拒否反応をおこしてしまいダウンしてしまいました。

今は、お腹が空いて来たので、もう大丈夫だと思います。


いよいよ明日は同窓会になります。

お店は11時半が始まりだそうです。

お座敷を手配して置いたので、人数の確認をさせて下さい。

出席出来る方はコメントに「犬の名前」と人数を入れて下さい。

DSC_0073_20091017002043.jpg

ユーバとルンバの保護して間もない写真が出て来ました。

たいがはジュリーが死んでしまった時のように大泣きしていましたが

ユーバにお花を届けてから、涙が出なくなりました。

身体は消えてしまったユーバですが、連れて帰って来てしまったようです。


では、明日の同窓会楽しみにしております。



              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    






コメント
この記事へのコメント
だっちゅ さん
ユーバは同窓会でみんなと会い
ドックランで走り回りたかったんだと思います。
数えると1匹多いと思いますよ。^^?
2009/10/18(Sun) 10:22 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ユーバちゃんはたいがさんといっしょで
幸せですね。
2009/10/18(Sun) 10:14 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
たかはしさん
ムウ葉ちゃんと会うのは1年振りです。
大きくなってますよね~
楽しみです!
明日、が待ち遠しいです。
2009/10/17(Sat) 21:44 | URL  | たいが #-[ 編集]
meimaruku さん
店は11時半から開くそうです。
食事の時は車でお留守番なので窓は少し開けて
下さいね。食事は注文してありますので
さっさと食べてドックランに行きましょう。
明日は保護シュナ2匹やってきます。
2009/10/17(Sat) 21:40 | URL  | たいが #-[ 編集]
シェリハハさん
待ってま~す。
ウイリ(きなこ)とまた会えますね~
楽しみです。気を付けて来て下さい(^_-)-☆
2009/10/17(Sat) 21:36 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ムウちゃん(葉)家、大人2人です。
よろしくお願いします!
2009/10/17(Sat) 18:54 | URL  | たかはし #-[ 編集]
めめとマルク
こんばんは~
ユーバちゃん 私も会ったことがあります
チョットショックでした
明日は人間1人 ワンコ2匹で行きます
食事中 ワンコは車の中でしょうか?
場所は分かりました
車で行きます 宜しくお願いします
2009/10/17(Sat) 18:46 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
シェリ家
こんばんは(^^)

シェリハハです♪
すみません、先ほどたいがさんに
直メールしてしまいました。。

我が家はシェリとチチ、ハハで伺いますのが、
電車なので、たいがさん宅にまず寄れば
良いでしょうか~?
とっても楽しみにしてます!
2009/10/17(Sat) 18:22 | URL  | シェリハハ #-[ 編集]
つよし母2号さん
わぁ~嬉しい!
柏インターからだと若柴交差点左です。
パチンコ屋さんが目印です。
そこから5分位です。
気を付けて来て下さい。
2009/10/17(Sat) 11:07 | URL  | たいが #-[ 編集]
タイガさん、おつかれさまです。
つよしは母2号(私)と、たぶん母3号(私の母)も参ります。よろしくお願いします。
2009/10/17(Sat) 10:21 | URL  | つよし母2号 #-[ 編集]
No title
同窓会の住所です。

11時半始まりです。

千葉県柏市花野井836-1

16号若柴交差点を千葉からは右折

ホームピック を越した先の信号を右折するとはな膳が

すぐ見えます。明日、楽しみにしています。
2009/10/17(Sat) 09:51 | URL  | たいが #-[ 編集]
長い間..コメントサボってました。

ユーバ-...明日~あえないんですね。(;_;)

涙~とまならいです。
でも~最後・幸せに~家族に囲まれた。

ユーバ-...幸せですね。
明日~団体でもいいですか
2009/10/17(Sat) 09:33 | URL  | セッチャン #cI.fck.g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可