犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年10月19日 (月) | 編集 |
まず、里親募集中の3匹 Mシュナウザー

DSC_0152_20091019083418.jpg

オス 3才けいちゃん 小さいお子さんが苦手

甘えん坊、脚が長い、抱っこ大好き、お手(握手)するのが好き

DSC_0223_20091018223343.jpg


オス 4才 シーサ 大人しくて甘えん坊 

まだ保護して間もないので、これから可愛くなります。

DSC_0224.jpg

メス 4才  マァーサ 大人しくておっとりタイプ 甘えん坊さん


と言う訳で我が家は今、シュナ楽園、本日は入場料無料ですので

遊びに来て下さいね。。。^^;

昨日の同窓会はわんこも人間もとっても楽しかったです。

同窓会の様子は2日間に分けてご紹介させて頂きます。

DSC_0155_20091018220841.jpg

今回はrunaのママさんが静岡県から参加して下さいました。

昨日はお友達と有楽町のホテルにお泊りしてお越しくださったそうです。

もっとお話をしたかったのですが、1日ではとうてい無理なので

ペットホテルにでも泊まった時の楽しみに取っておく事にしました。

runaのママさんは想像していた以上に綺麗な方でした(^_-)

DSC_0157_20091018221350.jpg

次にシェリが尻尾を振り振りで電車で来て下さいました。

約3時間掛かってしまったそうです。

ママさんは術後だったので、疲れがでなかったか心配です。

帰りはウイリママの車に乗せてもらい、ウイリとシェリ縁が益々深くなったような気がします。


同窓会集合写真はこの1枚・・・・

DSC_0160_20091018222741.jpg

たいがが撮影したので写ってませんよ~

この続きはまた明日に


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    





テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
昨日はありがとうございました!

皆さんにお会いできてとても嬉しかったです~♪
また皆さんとこういう機会が持てたら
嬉しいです!

今後もシェリ、すばる、チチ、ハハ共々
よろしくお願いします♪

シェリは帰ってからも元気いっぱいで、
留守番をしていた先住すばるとお散歩に行き、
チチとハハがへとへとなくらいでした(^^;

けいちゃん、シーサ、マァーサにも、
早く良いご縁がつながりますように!




2009/10/19(Mon) 16:43 | URL  | シェリハハ #-[ 編集]
No title
昨日は皆さま、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
人生の良き一日を皆さまと知り合い、共に過ごせたことを感謝しております。
RUNAのおかあさんにも大変お世話になりました。
遠くからいらしてたのに大変でしたね。
母2号は帰ってからへとへとになりました。
(3号はトシの割に元気。。。)
皆さまこれからもどうぞよろしくお願いします。
そしてたいがさん、あと70匹~?!
どのコも幸せになってほしいと心から願っています。がんばれ~!!
2009/10/19(Mon) 15:57 | URL  | つよし母2号 #-[ 編集]
ありがとうございました
昨日はお世話になりました
たいがさんはじめ 皆さんとお会いできて嬉しかったです
ルーク様 ランちゃん けいちゃん ぽんた君に会えたことも嬉しかったです
これから昨日の写真を見てみようと思います
撮れているかなぁ~~心配e-351

この場をお借りしまして
昨日 ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました
皆さんが愛情をいっぱいかけて育てていらっしゃる姿を拝見し
嬉しい気持ちでいっぱいになりました
また お目にかかれる機会があることを祈っています

私のブログ「やんちゃ姫RUNAの日記」はパスワードが必要ですが 
たいがさんがご存知ですのでお聞きになってブログに遊びにいらしてくださいね
2009/10/19(Mon) 13:31 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
こんにちは(^-^*)/
たいがさんが蒔いた幸せの種がこんなに綺麗に咲いて私まで感無量になりましたo(^-^)o
皆さん
我が家の近くに集合したのですね。
お邪魔したかったかも(^O^)
お料理は、おいしかった(^~^)ですか?
またまた新入りシュナウザーさんが~?
良い御縁が待っていることでしょう。
2009/10/19(Mon) 12:06 | URL  | ヨギーニ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可