犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年10月20日 (火) | 編集 |
今回の同窓会は「ブラックタイガのつぶやき」のブログを観て

気付いてくれて方という軽いノリで行った同窓会でしたが、

沢山の方が参加して下さり楽しい同窓会になりました。

ありがとうございます。

第2回も考えていますので、我が家の保護っ子に限らず

自由参加して頂けたら良いかと思います。



ドックランにて・・・

DSC_0186_20091018224745.jpg

ハッスル、ハッスル つよしとムウ君

DSC_0207_20091018225239.jpg

つよし君は昨日シャンプーしたばっかりだと言うのに

手作りのお洋服も真っ黒だよ。

DSC_0172_20091021001805.jpg

手作りと言えばめめちゃんの抱っこ紐も手編みだそうです。

簡単に編んでしまうなんて凄い!(^^)!


P1010514[1]

DSC_0169_20091018233029.jpg

DSC_0196_20091021000302.jpg

写真を余り撮ってませんでした。ダックスちゃんが写ってない

記念撮影も忘れてしまいましたね(T_T) 


現在 保護っ子のシーサとマーサは明日不妊手術します。

シーサは散歩出来ますがマーサは外に出すとブルブル震えています。

何時もの事なので、退院してから散歩訓練開始します。

2匹とも良い子なので、里親さん希望者さんがいらっしゃいましたら

非コメントにてご連絡ください

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    





テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
セッチャン
私だけがみんなと会ってますが
みなさんは初顔合わせですものね♪
興奮しますよね^^;
那須には白い鳥のおちゃんやママさんがいるので
保護っ子達を見せてあげたいです。
那須はペットの泊まれるホテルもあるようだし
今度はそちらでしましょう。
2009/10/21(Wed) 23:25 | URL  | たいが #-[ 編集]
がごめ昆布さん
猫と違って犬は同窓会が出来るからいいですね。
楽しかったです。
今度は白い鳥のおっちゃんに会わせてあげたいです。
2009/10/21(Wed) 23:18 | URL  | たいが #-[ 編集]
| 華アル さん
こんばんは
4℃ですか((+_+))寒いですね~
皆で身体を寄せ合って温め合えばポカポカになりますね。
☆さん、くうとうにちゃん、シーサとマーサを宜しくね!
どんな子でも受け入れてくれる里親さんが一番良いです。
これから探さないと・・・・




2009/10/21(Wed) 23:14 | URL  | たいが #-[ 編集]
タイガーさん~皆さん・本当に..楽しい①日でした。

私も~半興奮状態で~記念写真ゃ~その他もろもろ~わすれちゃいました。(笑

那須塩原にも~行きたいです。

また...みんなと会いたいなぁ!


素敵な①日を~ありかとうごさぃます。
2009/10/21(Wed) 17:29 | URL  | セッチャン #hQlfm3Mg[ 編集]
No title
こんばんわ!みんな元気いっぱい楽しそうですね。
幸せそうで、なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいます^^
2009/10/21(Wed) 02:40 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
No title
今夜は、とても寒く田舎では4℃。
闇夜にオリオン座流星群。群って程では無かったですが、
星に成った我が子達、悲しく犠牲に成ったわんこ達に、
祈りを捧げ、「くうとうに」を紹介しました。
流れる涙は温かい。この子達を最期迄、育てさせてもらうのだから。
こんな同窓会なら、心を込めて参加したいですね。
2009/10/21(Wed) 01:09 | URL  | 華アル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可