犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年10月21日 (水) | 編集 |
同窓会の写真をつよし君のママが送ってくれました。

朝、新しく買ったカメラで試し撮りをしたそうです。

行きはこんなに奇麗だったつよし君、帰りは?

PA160033[2]

賢くてイケメンで通っているつよし君と

PA180043[1]

おバカキャラルーク君が久し振りのご対面

ルークに会ったら昔の血が騒いだつよし君・・・

DSC_0194_20091021215353.jpg

ムウ君とプロレスごっこが始まってしまいました。

この様子はmeimarukuさんのブログに動画があります。

ムウ頑張れ!!

真っ黒になってしまったつよしは水シャワーを浴び


PA180056[3]

はしゃぎ過ぎたと車の中で反省していたとか?

昨夜・・・・・

ルークにバナナを3本食べられてしまいました。

DSC_0155_20091021222012.jpg

母ちゃんの好きなバナナを返せと言ったら

今朝、大きいのが3本・・・いくら私でも要らないよ~~(T_T)

けいちゃんの躾はまだまだ・・・・・

DSC_0153_20091021222600.jpg

男の人が苦手なけいちゃん

散歩で出会った方に頭を撫で撫でして貰いましたが「う~ぅ・・・」と

DSC_0163_20091021222944.jpg

困りましたね~

我が家では男性恐怖症を訓練する事が出来ない(-。-)y-゜゜゜

DSC_0162_20091021223323.jpg

お見合いまで後4日のけいちゃんです。。。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ヨギーニさん
初老さんに蹴られたらしいです。
でも愛情を掛けて優しい家族の中で暮らしたら
忘れる事でしょう。。。
お見合いの日曜日は仏滅でしたので、日にちを延期するかも知れません。
同窓会楽しかったです!(^^)!
ルークもランもけいちゃんも大喜びでした。


2009/10/23(Fri) 16:41 | URL  | たいが #-[ 編集]
にゃんこさん
今までねこねこねこが
いぬいぬいぬに変わってしまいました(~o~)
どっちも大変です。。
でも幸せになった子達の笑顔に救われます。
頑張るしかないですね。
2009/10/23(Fri) 16:34 | URL  | たいが #-[ 編集]
メロンさん
私にも動物の気持ちが聞ける力があると言われましたが
何処にあるのか、家中探しても見付かんなかったです(>_<)
そこでアニマルコミュニケーションの方のメールアドレスを
メールしておきましたので、困った時は聞いてみて下さい。
 我が家のルークの「わんわん」は泥棒よけです。^^;
2009/10/23(Fri) 16:28 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅ さん
私が食べようと思って買って来たバナナを皮ごと<(`^´)>
こうなったらけいちゃんとルークを入れ替えてやる~~
私も男性の方が素直で優しいと思います。。。

2009/10/23(Fri) 16:17 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽちさん
同窓会楽しかったよ~~
あの子達覚えていてくれたのかしら?
みんな人懐っこい子だから私に限らず
愛嬌振りまいていました。
ぽちさんち猫だらけ、、、うちは犬だらけ(>_<)
2009/10/23(Fri) 16:11 | URL  | たいが #-[ 編集]
meimarukuさん
それがなんと19才の息子さんがいたそうです。
でも優しい方とお聞きしたので大丈夫かな?????
アニマルコミュケーションして頂いたら確かに
蹴られた事があるらしいです。
犬は叱るにしても叩いては駄目ですよね。。
みいちゃんに頼むしかないです。
同窓会楽しかったで~~す!
2009/10/23(Fri) 16:05 | URL  | たいが #-[ 編集]
harumaki さん
同窓会はお天気にも恵まれ楽しかったです。
犬が喜ぶ姿をみて飼い主さんは大喜び!(^^)!
親バカの集まりだったかしら??
けいちゃん、
優しい家族の中に入れば落ち着いてくれるかな?
みいちゃんもいるしね。。。
2009/10/23(Fri) 15:58 | URL  | たいが #-[ 編集]
華アル さん
男性恐怖症になるには理由があったようです。
見掛けより中身が女性ならけいちゃんも大丈夫そうですよ~
犬上級者は手が掛かる犬でないと物足りないでしょ^^;;
2009/10/23(Fri) 15:46 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(Fri) 14:13 |   |  #[ 編集]
こんばんは(^-^*)/
たいがさんが神様から託されたわんちゃん達がみんな幸せになって集合出来るなんて、幸せですね。
けいちゃん
亡くなった飼い主の息子に虐待されていたのかな?
かわいそうに。
女系家族さん宅のお坊ちゃまになれれば最高ですね。お見合い頑張ってo(^-^)o
2009/10/22(Thu) 18:03 | URL  | ヨギーニ #-[ 編集]
No title
同窓会楽しそうでしたね。
こうしてみると如何にたいがさんが
里親探しをしていたかがわかります。
たいがさんの努力のたまものですね。

シュナ天国ですね。
皆、素敵な縁がありますように。
2009/10/22(Thu) 17:44 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
No title
2匹はだんだんと良い感じになってきました。
最近は2匹を同じ部屋にフリーにして留守番もさせられるようになりました。
少し前までは流血乱闘が怖く目が離せませんでしたが^^;
我が家の先住犬は子供が大、大好きで見ると大興奮してしまうのですが、今回迎えた黒ポメちゃんはどうやら、子供が苦手のようです。中学生の娘はOKですが、小学生の息子の事は微妙な感じです(笑)
息子の友達が遊びに来ると帰るまで怒って吠え続けています(涙)
あと、軽トラックを見ると異常に興奮して吠えまくります。
私の言う事を聞いてくれる聞き訳のいい子なのですが、この時ばかりは、どうしようもないんです。
車や子供に何か悲しい過去があるのかもしれないですね。
言葉が交わせて、気持ちを聞いてあげられればいいんですが。。。
恐怖心を取り除いてあげる事は難しい事ですね。

2009/10/22(Thu) 11:26 | URL  | メロン #/3WEEAIQ[ 編集]
No title
とっても、いけめんでかっこいい、つよしくん^^
さすがにルークちゃんとあうと(笑)
忘れていないんですね。
えー?!3本も?(^0^;)お腹ポヨヨ~ンでしょ、ルークちゃん^^
けいちゃんがんばるんだよ~
男の人は、見た目よりやさしいよ~^^
2009/10/22(Thu) 10:21 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
同窓会、みんな楽しそう~♪
保護わんたちはたいがさんとの再会に喜んでましたか?
犬は覚えているみたいですもんね。そのへん猫は・・・(涙)

けいちゃん、お見合い決定ですか?
いいご縁でありますように・・・!
2009/10/22(Thu) 10:20 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
おはようございます
私のブログまで紹介して頂いたり 写真を載せて頂いたり
ありがとうございます
同窓会はとっても楽しかったです

けいちゃんは男性がこわいのかしらね
前 ピンシャーを保護したときも 男性がこわくて 主人が咳払いをしただけで吠えまくってました
男性に虐待を受けていたんだろうと言われました・・・
そのうち慣れると思っていたら 病気になってしまい 女性だけのお家にあげました
ピンシャーは神経が細いのでしょうね
けいちゃんは 女性家族の所に行かれると安心ですね
きっと お見合いが成立しますよ イイコなんだもの
私もお星様に祈ってます
2009/10/22(Thu) 08:40 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
こんばんは
同窓会とても楽しそうで
写真眺めながら、ニコニコしちゃいました^^

けいちゃん、男性が苦手なんですか
そういえば、うちのメリーもそうだったような…;
2009/10/22(Thu) 02:18 | URL  | harumaki #-[ 編集]
No title
男性恐怖症薬・・我が家にもありません。
くう・うにも、どうにも「男」が怖い。震えながら唸る。

その内何とかなるでしょう。養女だから、そのままでも
良いし(笑)
今までの子達も色んな癖が、有りましたからね。

今日の事ですが、見た目男性、中身女性の友達と
偶然出会い、くう・うにが「???」可笑しかった。
2009/10/22(Thu) 00:54 | URL  | 華アル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可