犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年10月30日 (金) | 編集 |

DSCF1857.jpg

クッキー君(左)1才のお誕生日おめでとう

ママが作ってくれたケーキ、美味しそうだね

急にお兄ちゃんになって戸惑いもあるかと思うけど

兄弟がいると楽しいよね・・・・・

DSC_0155_20091030225536.jpg

こんな事が出来るしね♡

DSC_0151_20091030225907.jpg

ランはルークが来るまで1年間吠えた事がなかったのに

ルークを迎い入れてからは

「キャンキャン」甲高い声で鳴く、鳴く鳴く・・・・・ 2匹になると心強くなる?

(でも、我が家を覗き込む人にだけですよ(^^ゞ)

ハクの近況報告が届きました。

091025_1233~01[1]

ハクママのメールを紹介します。

我が家のいたずら息子のハクは、毎日私に叱られてばかりです。

カボチャは食べるし、野菜炒めは食べるし、サボテンはひっくり返すし

大きな観葉植物に登るし、テッシュは半分くらいは出してしまうし、

新聞紙はぐちゃぐちゃにするし、靴は噛むし犬のような子で

いつも姉のメイにフ~シャ~やられています・・・・・・が可愛い奴です。。。



おお・・・悪戯っ子の太陽(ハク)君

我が家に居た時も素質十分だった^_^;

優しい飼い主さんの許で益々やんちゃに・・・・

宜しく頼みます!!



 


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    



 

テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
華アルさん
ケーキの事・・・同じ事を書こうかと思ったのでした^^;
ハク可愛がられています。
人間のお兄ちゃん達は大きくなったので
コラ!と怒られなくなったから
発声練習に丁度いいでしょう。。。
2009/10/31(Sat) 14:44 | URL  | たいが #-[ 編集]
がごめ昆布 さん
子猫の躾は出来ませんね。
暴れてコテンと寝るのを待つしかない(~o~)
また寝顔が可愛いからに騙されてしまいます。
大人猫になるまで我慢です^^

2009/10/31(Sat) 14:39 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ケーキを前にして、ペロッが良いわぁ。
写真なんかどうでも良いから・・の心境に違いないぞ。

枕にハク様。。
愛いっぱいの「コラッ」は、「なんて可愛い」と同意語です
2009/10/31(Sat) 00:49 | URL  | 華アル #-[ 編集]
No title
私からも!クッキー君お誕生日おめでとう^^
手作りケーキすごぉい!愛情たっぷりだね!!
一本のロウソクが可愛いです♪


そうだよハク君、いたずらっこほど可愛いんだよ^^
ママは「こら!」lって怒りつつ楽しいんだから♪
2009/10/30(Fri) 23:48 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可