天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2009年11月11日 (水) | 編集 |
DSC_0020_20091111220109.jpg

ミミに食欲が戻ってきました。

今日は缶詰にネフガード(活性炭)を混ぜた物や

腎不全用食などを食べてくれました。

DSC_0022.jpg

ミミが私に言ってくれた事を

アニマルコミュニケーターのkusunokiさんが教えてくれました。

DSC_0029.jpg

ミミ・・・

「やさしくしてくれてありがとう」

「そっぽを向かず、向き合ってくれてありがとう、うれしかった」

「私の事で悩まないで、見守ってくれたら充分」

DSC_0030_20091111223842.jpg


ミミは病気の事を分かっているようです。病院や希望する治療については、

「このままがいい、今迄どうりこの家で普通に過ごしたい」

と言っていたそうです。

kusunokiさんありがとうございました。

出来るだけ、普通の生活をさせてあげてミミを見守って行きます。

DSC_0011_20091111224204.jpg

今日は朝から雨が降り続いていたので

家の中で遊んでいたマーサとシーサです。

DSC_0042_20091111224522.jpg

DSC_0052_20091111224610.jpg

日曜日にお見合いする事になりました。


 


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    


 

コメント
この記事へのコメント
みいさん
動物は優しいね。
みいさんも涙もろい?
私もこの頃泣き虫で困ってます(TT)
2009/11/14(Sat) 21:29 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ダメら・・・泣けちゃうよ。
ミミちゃん・・
今まで通りゆったりお暮らしや~。がんばらなくていい。普通にしてればいいよ。
2009/11/14(Sat) 17:35 | URL  | みい #JalddpaA[ 編集]
あいさん
食べてくれるのですがカロリーが足りません。
もう末期なので、手の施しようがありません(>_<)
出来るだけ普通の暮らしをさせてあげる事しか
今の私には出来ません。
2009/11/13(Fri) 17:23 | URL  | たいが #-[ 編集]
助手さん
沁みますよね!
動物は優しいですね。
う・・・また、泣けてくる~(T_T)
シーサとマーサをそろそろ卒業させないと
別れがどんどん辛くなります。
良い縁であると良いです。

2009/11/13(Fri) 17:20 | URL  | たいが #-[ 編集]
harumaki さん
食べてくれるので助かりますが
栄養が足りません(>_<)
みみの気持ちを尊重して、自然な形で見守って行きます。
 みみの言葉は何度読んでも泣けてしまいます。
2009/11/13(Fri) 17:15 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽちさん
お見合いは2匹の相性をみて決めてくれるそうです。
kusunokiさんにはジャガーの気持ち
亡きけいちゃん、ルークの気持ちを教えて頂きました。
私の前世も教えて頂いて、シュナのけいちゃんのお陰です。
2009/11/13(Fri) 16:53 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぷうママ さん
動物は人間と違って心が広いから
感謝している事が多いそうです。
動物と自由にお喋り出来たら良いですよね。
今回はけいちゃんを保護した事によって
強い味方(kusunoki)さんを知り
徳しちゃいました。
2009/11/13(Fri) 16:47 | URL  | たいが #-[ 編集]
華アル さん
沢山お問い合わせを頂いたのに
私が優柔不断で、沢山の方にご迷惑掛けてしまいました。
kusunokiさんにもアドバイスを頂いたのに
違う方とお見合いを決めてしまったり・・・
今回のお見合いは蓋を開けて見ないと分かりません。
太い縁結びを結んで下さい。<(_ _)>
2009/11/13(Fri) 16:43 | URL  | たいが #-[ 編集]
にこママ さん
ジャガーはいつも傍にいてくれているそうです。
似てる?ミミに乗り移ったかしら?
日曜日のお見合いどうなるかな?
あ・・・明後日だ!!ドキドキしちゃいます。。
2009/11/13(Fri) 16:38 | URL  | たいが #-[ 編集]
がごめ昆布 さん
そうなんです。
ジャyガー、みみ、のんと同じ色の子ばっかり縁がありました。
ジャガーはいつも見守っていてくれているそうです。
今回は糸が絡んでkusunokiさんに
2匹の気持ちを聞いて整理して下さいと・・・
でも私にはそんな力がないの(-_-メ)
2009/11/13(Fri) 16:34 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ミミちゃん食欲戻って良かったですね。
でも、油断は禁物です。
また病気が、出てしまう事もあります。

2009/11/13(Fri) 12:52 | URL  | あい #BejLOGbQ[ 編集]
No title
こんばんは。

ミミちゃんの
「このままがいい、今迄どうりこの家で普通に過ごしたい」
この言葉、胸に沁みました。

マーさん&シーさん、
素敵なご縁でありますように。
2009/11/13(Fri) 00:24 | URL  | 助手 #-[ 編集]
こんばんは
ミミちゃん、食欲出て来たんですね
何にしろ食べてくれないと
体力が持ちませんし、良かったです。
ミミちゃんの言葉… 胸に響きます…

マーサ&シーサちゃんのお見合い
うまく行きます様に^^
2009/11/12(Thu) 20:38 | URL  | harumaki #-[ 編集]
No title
ミミちゃん、食べれるんですね♪よかった~。
療養食も食べてくれるなら、大丈夫!
ゆっくり幸せな時間を過ごしてね。
私もうちの猫達の気持ち知りたい!

マーサちゃんとシーサちゃんは同じお家のお見合いですか?
いいご縁でありますようにe-420
2009/11/12(Thu) 11:08 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
ミミちゃんの声、私も愛犬と重なって・・見に沁みます。。といってもうちの子がこのように思ってくれているとは限りませんが^^;))

シーちゃん・マーちゃん揃ってお見合いですか?それはWでおめでとうございます!幸せになってくれること祈ってます^^
2009/11/12(Thu) 10:22 | URL  | ぷうママ #-[ 編集]
No title
みみの心の声は、人間も含めて全ての命に通じる
言葉ですよね・・
胸が熱く成りました。

しーまーコンビの後姿は可愛いね。
その視線の先にぶっとい糸が繋がります様に。
2009/11/12(Thu) 01:19 | URL  | 華アル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(Thu) 00:02 |   |  #[ 編集]
No title
わたしもジャガーちゃんに似ていると思いました。
頑張れ頑張れ・・って思います。
しーさ&まーさ お見合いですか、私ごとのように嬉しいです!
2009/11/11(Wed) 23:48 | URL  | にこママ #-[ 編集]
No title
こんばんわ。ミミちゃんの横顔はどことなく
ジャガーちゃんに似てますね^^
食欲が戻って良かったぁ♪
きっと、これからどんどん良くなっていきますね!

シーサちゃんマーサちゃんお見合いおめでとうございます!
良いご縁でありますように!!

2009/11/11(Wed) 23:22 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可