犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年11月14日 (土) | 編集 |

けいちゃん(アーサ)君の近況報告を頂きました。

今日、初めて知ったのですがアーサ君のママの名前と

私の名前が同じだったんです。

亡き主人の名前がけいちゃんで私が○○子、何処まで縁があったのかと

本当に不思議です。



ではけいちゃん(アーサ)の近況です。

さて、うちの暴れん坊ども!


ジャレあいっこの大運動会は毎日の恒例行事に!!


でも疲れたら、はい!この通り!!

Image139.jpg


ラブラブのバカップルに…(笑)

強がったり遠慮したりしていたアーサーは、

今ではデレデレの甘えっぷりで…


私の膝の上でトロントロンで爆睡したり!

Image142.jpg



このブチャイクな寝顔は家族で大爆笑ですo(^-^)o

カワイイこのコたちを保護して下さった方々に、深く感謝致しますm(__)m

善き出会いをほんとにありがとうございましたm(__)m

 

けいちゃん(アーサ)は色々な事を教えてくれたね。

今回は〇ーサと名前も偶然同じで・・・・

怖いくらいの不思議な体験が出来ました。天国のけいちゃんありがとう

3週間程前にkusunokiさんが教えて下さった

タイガの前世を忘れない為に記して置きますので


スルーして下さい^^;


1800年代中頃のヨロッパ。修道院の病院で病人の看護を

楽しそうにいている所がみえました。

孤児として修道院の孤児院で育ち、そのまま修道女になったようです。

もしかしたら、戦いで負傷した方々の世話なのか、清潔な修道院の病室で

両側にベットが並び、その間を誇らしげに働いていました。

今生でも周りを助けているのは、前世からの慣れが強いのでしょう。

前回の人生を悔やんでいれば、別の生き方をされた方がいいのですが、

たいがさんは修道女の人生をとても満足しているようでしたので

今の生活も不満はないと思います。

何かいつも思い出したり、気になるような事があれば、

今回の人生の目的のサインかもしれません。

参考までにお伝えしておきます。

との事です、前世も独りだったようです^^;

 

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    

 

スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
助手 さん
え~なんの記憶が残ってるのですか((+_+))
気になりますね。確かめてみたら教えて下さい。
けいちゃん、可愛いですよね。
幸せ探しこれからも続くので宜しくお願い致します。
2009/11/15(Sun) 00:12 | URL  | たいが #-[ 編集]
華アル さん
経済的にも将来的にも先が見えないと、
心が病む人が多い世の中ですね。
私も1匹狼で仕事をしていた時があります。
強くて良いイメージですよ!
これからも負けないで強くたくましく生きて行きましょう。





2009/11/15(Sun) 00:02 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
こんばんは。

けいちゃん、すっごく可愛いお顔してますね!
画像みて、思わず「わ!かわいい~!」と声あげちゃいました。
幸せそうで私も幸せです。

前世、私も知りたいような・・・。
人間なのかなあ、何でしょうね。
あんまり信じてもらえませんが、
ちょっとだけ、記憶が残ってます。
それが本当なのか知りたいです。
2009/11/15(Sun) 00:01 | URL  | 助手 #-[ 編集]
ぶんたさん
ぶんたさんが言っていた魔女は修道女の姿だったんですね。
良い線いってますね。
アーサママと名前が同じと聞いてビックリしました。
確か難しい字だったような気がします。(覚えてない)
マーサ、シーサの里親さん探しは
何も見えないし感じないので、赤い糸が混乱中です。

2009/11/14(Sat) 23:20 | URL  | たいが #-[ 編集]
みいさん
同じ孤児だったんですね。
なんとなく同じ匂いがしていました^^;
これからも、出来る範囲で犬猫のお世話を
させて頂きましょうね(*^_^*)
2009/11/14(Sat) 23:10 | URL  | たいが #-[ 編集]
メロンさん
姉妹揃って姫様だったなんて羨ましい。
良い事は信じましょう^^;
私も前世知りたいような怖いような?と感じでした。
虫や鳥かな?と思っていたりして・・
人間でほっとしてます。

もうすでにアーサ君が懐かしく感じます。
2009/11/14(Sat) 23:04 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
命は環境によって育まれるを、形にした様なアーサー君
ですね。
環境破壊は家庭とか人間の脳や心から始まるものですね。
環境と言う言葉は、CO2だけではありませんね。。

私は「狼」だと言われました(笑)
友人が、大丈夫?気にしないでと慰めてくれましたが、
正直嬉しかった20代の話です。
2009/11/14(Sat) 21:20 | URL  | 華アル #-[ 編集]
名前(^^;...
読み違えていました!、私の場合フルネームで呼ばせていただくことは有りませんので、間違いに気がつきませんでした(爆).....

前世、私も平凡な人間だったかも(^^;...
ただわん子達と居ると、色々な事が時々観えてくるから、魔女だったのかな?なんてね!(^^;....

まあどんな人でも本来は持っているようですから。
自分自身の持っている力を信じましょう(^^)

たいがママの前世、修道女!うなずけます。
コミックに出てくるサマンサのイメージ良く観ると......
ではないですか?
2009/11/14(Sat) 17:23 | URL  | ぶんた #cciLdnBs[ 編集]
ちょっと似てるかもかも?!
私も以前、前世を見てもらったことがあるんですが、孤児(男の子)で教会で育ったと言われたんですよ。
そこでは困っている人ばかりでなく、行き場のない犬や猫も保護していたということで、今と同じようなことをしていましたね と言われました(笑)
その後、戦争で辺り一面焼け野原になって、若くして死んでしまったそうだけど、1匹の超でっかい犬と小さい頃からずっと一緒に育ち、最期の最期まで一緒だったんだって。
わかんないけど、「ああ、だからか~」って感じで、妙~に納得できたお話だったなぁ。
2009/11/14(Sat) 17:23 | URL  | みい #JalddpaA[ 編集]
No title
アーサー君、幸せそうでよかったです^^
安心しきった寝顔もすっごくかわいい!ブチャイクじゃないですよ~^^
たいがさんの前世、修道女だったんですか、なんか頷けます。
私も以前、某健康ランド(場所からして怪しい^^;)で、前世を
見てもらった事があるのですが、城の姫様だったと言われて
ちょっといい気になっていた所、その後に見てもらった姉にも
「あなたの前世は城の姫様です」って言ったらしく、一気に嘘くさっ!ってなりました(笑)
自分の前世ってちょっと知りたい気もします。
たぶん、ただの平民だと思うんですが。。。^^;
2009/11/14(Sat) 14:08 | URL  | メロン #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可