犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年11月16日 (月) | 編集 |
DSC_0031_20091115231748.jpg

お見合いは返事待ちです。

シーサは御年配の方を守る使命があるそうです。

もう少し傍に置いてあげて下さいとアニマルコミュニケーターさんに

言われていました。

DSC_0034_20091115232354.jpg

マーサは看板犬になる子だそうです。

レジの横でお客様を尻尾を振って歓迎している姿が見えるそうです。

やはりこの子達を見つめているとたいがも、この縁を待っていようと

考えるようになりました。



黒猫のクロエちゃん里親さん募集中です。

DSC_0065_20091115233543.jpg

回虫を出してお腹スッキリしました。


DSC_0034_20091115234035.jpg


独り遊びをして眠くなったら、ゲージに戻ります。


まだ小さいのでお留守番時間が短い方、

小さなお子さんがいない方を希望致します。


 

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    

 





テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あいさん
お見合いの時、私だけに感じる地震がありました。
この縁はない事に・・・との合図のようでした。
また、水曜日にお見合いします。
今度こそは上手く行って欲しいです。
 黒猫ちゃんは良いですね。
大人しくて、手が掛からない子で
良い子だと思います^^/
2009/11/16(Mon) 20:39 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽちさん
「いつ里」黒猫ちゃんが並んでいます。(>_<)
今のところお問い合わせ無しです^^;
子猫ちゃんまったく鳴きません、
こんな大人しい子初めてで楽ちんです。
ぽんたも怒ってませんよ~
マーちゃん看板犬になれるか
水曜日にお見合いがあります。!(^^)!
2009/11/16(Mon) 20:34 | URL  | たいが #-[ 編集]
華アル さん
凄いですね。
何処まで、一緒なんでしょうかね(*^_^*)
実はドックカフェの方にもお問い合わせ頂いたのですが
縁が繋がりませんでした。(^^ゞ
シーサは寂しがり屋なのでいつも傍にいてくれる方が
いたら良いなっと思います。
お年寄りの方でも良いのですけど・・・
お問い合わせありません。
水曜日にまたお見合いします。^^/
こぶ結び、こぶ結び_(._.)_


2009/11/16(Mon) 20:28 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
縁ならいいのですが、成功するかは分かりません。
なぜならメスの犬が、嫌がって威嚇する事もあるからです。
それにしてもメスの黒猫可愛いですね。
母と乳離れをして保護したと思います。

2009/11/16(Mon) 14:16 | URL  | あい #BejLOGbQ[ 編集]
No title
いつ里、見ました~。早いですね~。すばらしい!!
クロエちゃんの後姿、最高!!
暖かいきれいなところで寝れてよかったね♪
泣かないですか?ぽんぽん、怒ってない?ごめんね。

マーサちゃんは看板犬か~。楽しみですね。
シーサちゃんは甘えん坊だから、ご年配の方を守って
ご褒美にベタベタに甘えさせてもらうんですね。なるほど!!
2009/11/16(Mon) 11:11 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
凄いな・・そんな所まで似てるのかと。
私は簡単なカフェをして居ます。当初は「ドッグカフェ」として
看板をあげましたが、マナーとモラルに撃ち抜かれ、
「不妊手術済み」のみに切り替え、12年。
代々?全員看板子でしたが、性格上、うにには無理かな?
と思いきや!カウンターデビュー(爆)しましたよ。
くうは、近所の、特に「お年寄りのアイドル」です。
挨拶に余念が無く、散歩に時間がかかって大変です。
実家の母との相性は抜群です。

しー君。まーちゃん。必ず現れるからね。
こんな狼の前世?を持つ「おばちゃん」がね。
ワオォーン
2009/11/16(Mon) 00:51 | URL  | 華アル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可