犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年11月28日 (土) | 編集 |
行ってしもうた!!

クロエも行ってしまいましたが、今日は2週間に一度の資源物回収の日

出し遅れて、回収車を見送ってしまうと何故こんなに悲しいのでしょう・・・・

DSC_0016_20091128134220.jpg


では、気を取り直して昨日のクロエのお届けです。

仕事を午前中に済ませ、ルークとランを散歩させて、

スーパーで空き箱を貰って、クロエを入れて電車で行きました。

クロエはまったく鳴かないので、周りの方に気付かれる事なく

我が家から1時間20分で里親さん宅に着きました。

DSC_0019_20091128134804.jpg

クロエ・・・「ここは何処でちゅか?」

すると新しいママさんが、(空き箱から出てきたからアキエさんと言ったかどうかは・・・・)

抱っこしてくれました。

DSC_0021_20091128135156.jpg

ママさん・・・・「ふねといくらが来た時と同じ大きさだ~」

サザエ一家の名前を猫ちゃんに付けているそうです(=^・^=)

DSC_0023_20091128135901.jpg

早速、クロエをゲージの中に入れてみましたが、トイレが大きいようですね^^;

DSC_0032_20091128140454.jpg

いくら姉ちゃんが興味深々でやって来ました。

DSC_0034_20091128140647.jpg

やっぱり小さい猫ちゃんを抱っこしてみたい里親さん、

ゲージから出して抱っこと頬ずりで可愛いと連呼してました。

DSC_0060_20091128141053.jpg

クロエが新しい家族になった祝いの杯をしますかっと言う事で


P1010898[1]


たいがはお誘いを断る事が出来ない小心者なので・・・乾杯

電車で来るとこういう楽しい事も可能な訳です^^;

DSC_0069_20091128143054.jpg

ウイリ(きなこ)はずっと私の背中・・・・間違い、、尻にいてくれて

抱っこも沢山出来て幸せな一日でした。。。

まだ写真があるので続きを書きたいのですが、犬の散歩に行って来ます。 

ぽっちと押して頂けると嬉しいですにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(Sat) 22:59 |   |  #[ 編集]
RUNAのおかあさん
きなこさんのコメントが来てますからね~e-266
私のコメント返信は「runaおかあさん」と入れ忘れてしまいました。
ぽちさんの前です。<m(__)m>
2009/11/28(Sat) 22:48 | URL  | たいが #-[ 編集]
がごめ昆布さん
私はタイガもポン太の小さい頃を知らなかったので
クロエちゃんで楽しませて頂きました!(^^)!
小さくて軽いクロエは、まったく鳴かないので
恥ずかしくなかったです。電車で鳴かれて
冷汗タラタラの経験も何度もありますから・・・・
2009/11/28(Sat) 22:43 | URL  | たいが #-[ 編集]
華アル さん
わかめちゃんに決まったそうです。
今年中には資源物ゴミを出してみせます、って
外に出して置いたので、今度は隣の奥さんが
出してくれるそうです。(*^^)v
2009/11/28(Sat) 22:32 | URL  | たいが #-[ 編集]
追記
 RUNAママさん、
残念ながら私は音楽家ではありません・・・元自衛官です。
ピアノもバイオリンも一向に上達しません。
私がバイオリンを弾き始めると犬猫全員逃げます。
れれれのおじさん、よくお気づきになられました!
ウナギイヌってかわいいですよね!?
2009/11/28(Sat) 22:17 | URL  | きなこ #-[ 編集]
BejLOGbQさん
^^;ビール飲んでいるように見えるでしょ♪
ビールは悪い物ではないので
飲んでも大丈夫だと思いますが、
飲まないかも(*^_^*)
2009/11/28(Sat) 22:15 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
クロエちゃんを見てると、我が家の黒猫の小さい時を思い出して、
ジーンとしてしまいます。
そうそう!子猫の時ってあの子、こんな感じだったなーと
なんとも懐かしい気持ちになれました^^

電車の中でも鳴かないなんてクロエちゃんは本当にエライですね!
ずっとずっとお幸せに!
2009/11/28(Sat) 22:15 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
みなさんありがとうございます!
 ワカメってとっても気に入りました。
わかめはフネといくらに興味津々ですが、
みるくときなこには小さな声で「しゃー」っと言って
控えめに威嚇してます。
みなさんが助けてくださった命、大切に守っていきます。
2009/11/28(Sat) 22:13 | URL  | きなこ #-[ 編集]
ぽちさん
はい!アクエリアスで行きました。
写真では大きい箱に見えますが小さいです。
この箱を紙袋に入れて運びました。
それに私は力持ちなので大丈夫です^^/
良いお酒飲んでね・・・私も飲むわ・・・
2009/11/28(Sat) 22:07 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
え~一緒にいると似る???
ルークは私に似て来ているとも言えますよね(~o~);;
わかめちゃんは可愛い名前だわ・・・
今、携帯メールで皆がわかめちゃんが良いと言っているよ~と
伝えたら、気に入ってくれたようで、「わかめちゃんにします」
と返事が返って来ました。!(^^)!
2009/11/28(Sat) 21:59 | URL  | たいが #-[ 編集]
元気猫さん
わかめちゃん、良いですね^^/
黒いからピッタリだ!(^^)!
ぽちさん頑張っているから力になってあげたかったのです。
お役に立てて良かったです。 
2009/11/28(Sat) 21:49 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
わかめちゃんも良いね。
後は永遠に年をとらない「サザエさん」の様に、
永遠に笑顔を振りまくクロエで居てね。

分かりますよ・・
追いかけても間に合わない「収集トラック」
スローモーションを見てる朝です。
年内には片付けてしまいたいものです。
2009/11/28(Sat) 20:53 | URL  | 華アル #-[ 編集]
No title
後は、新しい飼い主さんしだいですね。
猫ってビールを飲むのですね(そんな風にみえました。)。
はじめて見ました。
ところでビールって猫にとってはいいのでしょうか?
2009/11/28(Sat) 20:18 | URL  |  #BejLOGbQ[ 編集]
No title
アクエリアスで行ったんですか??
大きくて大変でしたね。どうもありがとうございました。

新しいお名前はたまかも???
抱っこしていただいて、
もう幸せですね。
もう安心です。
本当によかった。
いいお酒が飲めますm(__)m

ウイリちゃん、たいがさんとの再会を喜んでいたんですね。
犬は覚えていてくれるから楽しいですよね~
2009/11/28(Sat) 20:14 | URL  | ぽち #-[ 編集]
私はきなこちゃんのお家に行ったから
あんこちゃんなのかと思っていましたが
わかめちゃん・・・それもいい名前e-319
やっぱり、サザエさん一家の中から決るのかな?
楽しみe-343

きなこちゃんは相変わらず可愛くて
お目目はクリクリ まつ毛がピョーンくるりん
ママさんがとっても美人さんだから一緒にいると似ちゃうのね

あぁぁ・・・・ピアノの上にれれれのおじさんがぁ===っ
ピアノの横には弦楽器???
ママさんは音楽家さん???
しなやかな指・・・・

たいがさん はやく続きをお願いします
2009/11/28(Sat) 19:16 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
じゃっ・・・
新しいお名前は「わかめちゃん」かな?(゚m゚*)プッ

新しいおうちと新しいママさん♪
クロエちゃん、お幸せにね・・・

そしてポチさん、たいがさんとリレーして助かった命
元気で長生きして下さい♪
2009/11/28(Sat) 17:01 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可