犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年11月29日 (日) | 編集 |


P1010892[1]

ワカメを届ける前々日に送って頂いた写真です。

この中にクロエ(ワカメ)も仲間入りさせて頂く事になりました。

P1010913[1]

曲った事が嫌いなママさんは犬の事で何か言われたりすると

「あんた文句あるんかい?」とたち向かって行かれるそうです。

DSC_0053_20091128232354.jpg

元自衛官のママは強くて頼もしいですね。


DSC_0047_20091128232949.jpg

いくらちゃんはワカメが気になるご様子で・・・

DSC_0064_20091128233342.jpg

絶えず寄って来てくれます。


DSC_0073_20091128233931.jpg

箪笥の上に隠れていたフネさんも下りて来てくれたので

ワカメの初挨拶は・・・・

DSC_0086_20091128233527.jpg

サザエさん一家のワカメだぞ~ 姉ちゃん、宜しくガウゥゥ~

次の保護犬は1週間後になりましたので、犬里親募集からシュナウザー

引っ越して来ました。<m(__)m>

Mシュナウザー3匹の保護予定ですので宜しくお願い致します。



ぽっちと押して頂けると嬉しいですにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
                       にほんブログ村
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
たいがさん
 シュナちゃん3匹やってくるとなるとまたまた大忙しですね。どうかお身体ご自愛ください。
2009/11/30(Mon) 01:43 | URL  | きなこ #-[ 編集]
元気猫さん
 たしかにいくらちゃんは男の子でしたよね。
うちは全員女の子なんですが無理やりですね。
「中島くん」や「いささか先生」も考えましたが
かわいくないので却下ですね。
2009/11/30(Mon) 01:40 | URL  | きなこ #-[ 編集]
ぽちさん
 ありがとうございます!
ワカメは殆ど鳴きません。
トイレもちゃんとできるし本当に手のかからない
いい子です。
2009/11/30(Mon) 01:38 | URL  | きなこ #-[ 編集]
RUNAママさん
 ありがとうございます!
是非遊びにいらしてください。
うちはいつでも大歓迎です。
ただし、破れてもいい服でいらしてください。
理由はたいがさんに聞いてください。
2009/11/30(Mon) 01:34 | URL  | きなこ #-[ 編集]
華アルさん
たしかにあいだがヌケてますね、サザエやタラ、タイコもいません。黒猫だから「佐川さん」にしようかとも考えましたが
呼びづらそうなのでやめました。
2009/11/30(Mon) 01:32 | URL  | きなこ #-[ 編集]
元気猫さん
ありがとうございます。
わかめ ちゃんになりました。
わかめは正真正銘女の子です^^;
里親さん似の子になる事間違い無し。
黒が大好きだそうです。。。
2009/11/29(Sun) 17:19 | URL  | たいが #-[ 編集]
RUNAのおかあさん
模型より動いて温かい物の方が良いですよね。
ビール駄目なんですか
私は甘い物も辛い物もOKです^^/
何でも,もったいないので頂いちゃうのかしら^^;
今年中には次の保護っこも頑張らなくては・・・
2009/11/29(Sun) 17:15 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽちさん
ワカメちゃんは可愛い名前ですね。
私達には出て来ない名前です(>_<)
ママさん強いので本当に頼りになります。
あ、お酒も強そうでしたよ~
今度集まってv-275しましょうね^^
私は頭より体を動かすのが好きなので
大丈夫だよ、ぽちさんも風邪引かないようにね。
2009/11/29(Sun) 17:12 | URL  | たいが #-[ 編集]
華アル さん
里親さんは黒が好きだそうです。
名前はいつも悩んでいます。
私の場合は仮名なので、深く考えてませんが(-。-)y-゜゜゜
可愛い名前か面白い名前を付けて頂くと嬉しいですね。
今回は皆さんで考えて下さったので、里親さんも喜んで
いました。\(~o~)/
2009/11/29(Sun) 16:58 | URL  | たいが #-[ 編集]
結局♪
「わかめちゃん」で決定ですか!

ふねちゃん、いくらちゃん(キャラは男の子だけど♀?)と
仲好く幸せにねぇ~~~♪

みるくちゃん(ワンちゃん)も居て、賑やかですね!

でも皆、黒い子ばかりなのね・・・飼い主さんの好みかな?
2009/11/29(Sun) 11:16 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
ワカメちゃんなんですね♪
かわいいお名前もらってよかったv-238
優しい家族、暖かいお家、おいしいご飯、それに
元自衛官の色白ママさんに守ってもらえて、幸せですe-343
仲良し写真が届くのはいつかな~?

3ワン来ますか。
忙しいのに、休むヒマがありませんね(汗)
体調崩さないで、がんばってくださいm(__)m
2009/11/29(Sun) 10:20 | URL  | ぽち #-[ 編集]
ワカメちゃん・・・いいと思います
『ワカメちゃん』に決定したのね
v-424 v-424 v-424
すごくいい名前だと思います
以前 長谷川町子美術館でサザエさん一家のお家の模型を見たりしてきましたが(HPは ⇒http://hasegawamachiko.jp/
きなこちゃんのお家には動くフネさんやワカメちゃんに会えるからそちらに行きたいv-363
あっ・・・私はビールv-430ですので 甘い物持参で行きます。なんちゃってe-348
それにしてもママさんの元ご職業にはビックリe-451でした
では、ワカメちゃんのママさん
音楽家目指し ピアノ・バイオリンのおけいこ頑張ってね

おっと・・・次は3シュナですか?
また5シュナのお風呂風景が見れるんですねe-454

2009/11/29(Sun) 06:31 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
No title
高級わかめちゃんばかりで、幸福が溢れる光景に
思わず笑顔に成ります。
タラちゃんは居ないのですか?

名前と言うのは楽しいですね。
我が家は代々自然流れで、華とか風とか・・

3シュナ?
来週は天候不安なので、すっきりと晴れた今夜に
一吠えします。ワォォーン
2009/11/29(Sun) 00:04 | URL  | 華アル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可