犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年12月02日 (水) | 編集 |

7月に転覆隊員として入隊した楓夏(ななちゃん)の近況報告が届きました。

200911211442001[1]

ちなみに転覆隊とは・・・・

お見合いの時にななちゃんのパパが着ていたTシャツの文字なんです。

変なところに記憶が残っていて、

肝心な記憶がなくなってしまうたいがなのであります(^^ゞ

なので古いカーナビゲーションの書き換えをお願いしました。

一度行った所も記憶無しだったので、これで迷子率が50%になるかと思います。


200911231016000[1]

ではメールの一部をご紹介させて頂きます。

ななは家に居る時間が一番長いので、

主になっていて見知らぬ人が来ると吠えまくり

タイガさんの家にいた時より かなりやんちゃだと思います(^O^)

200911272056001[1]


家の中を走り回り くるくる回ったり、新聞を引きちぎったり、

元気に過ごしています。餌も よく食べてカロリーオーバー気味です(-ロ-;)

人がソファーに乗ると 乗せて と言ってきます。

元気にしていますので安心して下さい。


 

ななちゃんのママより

転覆隊・・・・なんちゃってカヌーイストでできている 部活のようなもので、

ビーパルという雑誌に サラリーマン転覆隊が行くという題名で連載

 グッズなども作ったりして(?_?) そのTシャツを着てたわけです



ぽっちと押して頂けると嬉しいですにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
                       にほんブログ村



 


報告ありがとうございました。

新聞紙ビリビリにしていたのは、楓夏でしたか、

誰だっけ?と最近考えていたところだったんです。

陽気娘健在ですね^^;

ななちゃん、食べ過ぎると重量オーバーで本当に転覆しますから気を付けてね~♡
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
猫56 さん
すみません、チクッとしてしまいましたか?
ポン太はグサっときたそうです。
これから食べることが多いですから、
今を維持しましょう・・・
v-274v-275難しいですね(-。-)y-゜゜゜
2009/12/04(Fri) 19:05 | URL  | たいが #-[ 編集]
元気猫 さん
私地図が読めません(^^ゞ
なんか逆さにしたりして自分のいる場所を
確認してしまいます。
今はナビがあるので何とかなりますが
昔は道は繋がってるさ~と適当に走って
何時間も掛かって家にたどりついてました。
同じ人がいて良かった!(^^)!
2009/12/04(Fri) 18:53 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅ さん
耳が痛いお話です。
本当に太るのは簡単ですが
1kたりとも痩せない身体になってしまいました。
健康な証拠かしらね(^_-)-☆
2009/12/04(Fri) 18:48 | URL  | たいが #-[ 編集]
RUNAのおかあさん
なんで、筋違えたんですか?
右手は辛いですね。
お大事にして下さい。
こんな時にもコメント下さって本当に感謝しています。
ありがとうございます。<m(__)m>
2009/12/04(Fri) 18:46 | URL  | たいが #-[ 編集]
華アル さん
太り過ぎも健康によくありません。
普通が簡単なようで難しいですね(*^_^*)
2009/12/04(Fri) 18:42 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
幸せを拝見できるだけで幸せです
太るのは… 心臓がチクっとします、なんででしょうかね
太る。という単語に敏感で…

あ、リンクして下さってありがとうございます
お礼が遅くなってしまいました、ごめんなさい。
ぽち。
2009/12/03(Thu) 23:19 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
幸せそうな・・・
近況を知らせて頂くと、本当に嬉しいですよね。

里親詐欺みたいな事がニュースになると、
いい人に巡り合わないといけないのに、
悲しい事です・・・

たいがさん、カーナビ・・・バージョンUPしても
50%の確率ですかぁ~?

まっ私も自分の家の周りで、迷ってる人なので
デカい事は言えないですっ!!!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
2009/12/03(Thu) 15:55 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
とっても甘えたちゃんで、元気そうで
うれしい報告ですね^^
カロリーオーバーですか^^;
痩せるのはむずかしからね、きをつけるんだよ~
(だっちゅがそうですから・・・・肥えるのはチョー、簡単なのに)
2009/12/03(Thu) 13:06 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
最近 たいがさんのところから家族を見つけたわん&ニャンコの様子が見れて嬉しいです
いっぱいコメントを入れたかったのですが
今 右指がスジをちがえたのか腫れていてパソコン操作がしにくいの
なので・・・・今日はこれくらいで・・・・
2009/12/03(Thu) 06:41 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
No title
これを「幸せ太り」と言うのですねぇ♪
わんこはぷりぷりして可愛いのに、人間は・・何故?と
満月に問いかけてみました。

2009/12/03(Thu) 01:25 | URL  | 華アル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可