犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年12月04日 (金) | 編集 |
SH350192[1]

今日は朝から冷たい雨が降っていました。

こんな日は外に出たくないのですが

午前中は勉強会があり、昼過ぎから忘年会がありまして

クイクイとやって、カラオケで歌い普段のうっぷんを晴らしてまいりました。

うっぷんと言いますのは、気が強いルーク様がいるもので

悩みは尽きないのでございます。(-。-)y-゜゜゜

あ・・あ人ともめたりしますと、山奥に引っ越したいと思ってしまいます。

飲んで歌って少しは気が晴れたので、

アーサ君の近況報告をさせて頂きます。

!cid_01_091127_030840__815SH@softbank_ne.jpg 

4~5日前に頂いたアーサ君のママさんからです。


アーサーですが、車に乗ってお出かけするのが楽しみになったようです。

窓から少し顔を出し、顔の毛が風になびいてなんとも滑稽です(笑)

写メがとれなくて残念ですが…

代わりに1番最近のアーサーの写メを送ります。

長女の横ですやすや幸せそうな姿です。


実はクロエ(ワカメ)を引き取る相談を家族の方と話し合って

飼う事に決め、クロエの里親さんに名乗り出ようとしたら

決まってしまっていたとガッカリしていたそうです。

!cid_02_091127_031354__815SH@softbank_ne.jpg 

現在飼っている猫さんだそうです(=^・^=)

 

ぽっちと押して頂けると嬉しいですにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
                       にほんブログ村



 

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
きなこさん
ありがとう!(^^)!
私にはきなこさんみたいに迫力がないけど(T_T)
練習するぞ~
「何か文句あるんならあとでうちの若い者を行かせるから名刺くれ~」
これ言って、スッカとしたいです。
また指導のほどよろしくお願い致します。
2009/12/09(Wed) 21:32 | URL  | たいが #-[ 編集]
どうぶつ嫌いなあほどもには
 たいがさん、いやな思いをされましたね。だけど、子犬に手かまれたぐらいで死ぬわけでもないし、逆に泣かしてやりましょう。以前、みるくが知らない男性にとびついてスーツを汚したんです。すぐに「すみません!」と謝ったのにめっちゃイヤミな感じでスーツを払うしぐさをしたんです。そのとき私はキレてしまい、そのおっさんに罵倒を浴びせ「文句あるならあとでうちの若い者を行かせるから名刺をくれ」と言ったらさすがにビビったみたいでむこうが「許してください」と謝りました。ざまあみやがれ!この手、結構効くので今度何かあったら使ってみてください。
2009/12/05(Sat) 23:13 | URL  | きなこ #-[ 編集]
猫56 さん
アーサ君はほんとに安心しきって寝ています。
もう私の事など忘れていますね^^;
幸せ便りは嬉しいです。♡
2009/12/05(Sat) 00:12 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
犬も猫も人間も同じですね
安心できる場所ではスヤスヤ寝れるんです
安心できる場所があるって本当に幸せなことですね
スヤスヤ気持ちよさそう
温もりが伝わってきます  ぽち。
2009/12/04(Fri) 23:38 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
元気猫 さん
発散する事が多くて(-_-メ)
でも仕事関係の人には犬ねこの事を話していないので
ブログで愚痴ってます。
  黒猫さんを前から飼いたかったそうなんです。
2009/12/04(Fri) 23:22 | URL  | たいが #-[ 編集]
MUNIさん
私も把握できてません。
訳分からないです(>_<)、ブログ書いてなかったら
ごちゃごちゃだったと思います。
記録残せて良かった!(^^)!
私はこれでe-400ウさを晴らしました(*^^)v
2009/12/04(Fri) 23:05 | URL  | たいが #-[ 編集]
華アル さん
犬猫に携っていると人間嫌いになります。
それをどう乗り越えるか、同じ経験がある方に聞いてもらう事だと思います。うなずいて貰う事が心の薬です。

ルークは・・らんとルークの散歩中ウンチを拾っている時に
後から歩いてきた男の人の手をガッブしました。
血などは出ませんでしたが、怒って興奮していたので
「じゃ気が済むように殴ったらどうですか」と言ってしまいました。(/_;)
2009/12/04(Fri) 22:57 | URL  | たいが #-[ 編集]
飲めや歌えやですか・・・
発散するのはいい事です・・・

あっ!私はまだ忘年会して無いなぁ~♪

わかめちゃん、モテますね♪
その方、茶トラの3兄妹のうちからは
考えられないのでしょうか?
2009/12/04(Fri) 12:59 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
ご無沙汰してます。
ごめんなさいね。
知らない間にいろんな名前が飛び交ってて把握しきれてません・・・ぷぅママさんちもそうだけど1話見逃したら話が見えなくなる連ドラみたい・・・すみません・・・過去記事読んで勉強します。
mamaさん・・・人間関係って大人になればなるほど難しくなりますよね。分かります。うさを晴らしてください!もちろん呑んで!!ハハハ・・・
2009/12/04(Fri) 09:31 | URL  | MUNI #-[ 編集]
No title
けいちゃん・・?
良い意味で、え?どんな子だったっけ???と
忘れる程、別わんですね。
嬉しい変身ですねぇ♪

私は活動中の友人と「電話忘年会」をしました。
こちらは、休止中ですから、危機の聞き役(爆)です。
わんこへの辛さは無いんだよ。。(分るよぉ)
悔しさは感じるけどね。。(うんうん)
人間に悩んで頭にくるんだよ!(その通り)

ルーク。。何か「しでかしたのか?」
2009/12/04(Fri) 00:43 | URL  | 華アル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可