犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年12月08日 (火) | 編集 |

ポッポ

DSC_0010_20091208232045.jpg 

ポッポ去勢手術、ワクチン6種、歯石除去完了しました。

お口の臭いもスッキリしましたよ~

体重6.5kg 左耳の痒い痒いがありますが、

健康に問題はなかったです。

去勢が終わってからマーキングも治まり

散歩訓練も少しずつ始まってます。

 

そんなポッポにお見合いの申込が入りました。

2歳半のシュナのお兄ちゃんがいます。

このお兄ちゃんと挨拶出来れば、

トライアルが始まる予定です。

どうか里親様宜しくお願いいたします<(_ _)>

 昨夜はポン太が外に出てしまって帰りが午前様でした。DSC_0012_20091208233510.jpg

 

いったいこのおやじさんは、何処で何をしていたのか?

たまにははめも外したくなるよね^^; 

DSC_0013_20091208233524.jpg

 分かるよ、ぽん太おじさん!

ご飯の量が少ないとか

色々と辛い事があるんだよね。。。。

    ぽっちと押して下さいにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>
                     にほんブログ村
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
harumakiさん
ポン太おじさん超甘えん坊です。
今も足を枕にしてひっついています。
こんなうっとうしいおじさんでも
姿が見えないと寂しいのです。
帰って来て良かったです。
2009/12/10(Thu) 19:05 | URL  | たいが #-[ 編集]
猫56 さん
顔が小さいのに、体だけがこんなにデカく、
健康診断をするのが怖いです^^;
わぁ、もう泣いてくれたんですか?
私も前夜祭しましたが^^/泣くまでは・・・
結果は本日のブログにての
お楽しみにして下さい<m(__)m>
2009/12/10(Thu) 18:59 | URL  | たいが #-[ 編集]
元気猫 さん
セッカチなんです。
待つ事が出来ないのです。
里親さんになってくださる方は
私のセッカチを分かってくれる人でないと・・・
2009/12/10(Thu) 18:48 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅさん
未だに成長中のポン太の腹と
たいが腹です^^;
2009/12/10(Thu) 18:45 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽち さん
心配で午前三時まで起きてまってました。
午前様になるのは勘弁して欲しいですね^^;
2009/12/10(Thu) 18:43 | URL  | たいが #-[ 編集]
華アル さん
ポン太は定年退職したおちゃん?
もう働きに行かなくて良いから
食っては寝て、たまに飲みに行って・・・と
気ままに暮らしているおちゃんのようです。
2009/12/10(Thu) 18:41 | URL  | たいが #-[ 編集]
こんばんは
ポッポちゃん良かったです!
プップちゃんにも良い出会いがあります様に…

ポン太くん、無事のご帰還でなによりです
お腹もポンポンで、まったり姿が可愛い♡
2009/12/09(Wed) 20:38 | URL  | harumaki #-[ 編集]
No title
すご~い!もうトライアルですか!!!
うわぁ、嬉しいです
涙がでます バカですんません
暖かい人間ばかりなら、この地球は本当に素晴らしい星になるのに
うまくいきますように…

午前様なんて…
世のお父様方のようですね
ま、たまにはね(^_-)-☆いろいろありますわよね~
しかし、ええ体してますなぁ、ポン太さん
2009/12/09(Wed) 13:33 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
トライアルが・・・
うまく行くといいですね。
でも何時もながら、たいがさんはアクションが早いです。

相性が合って、決まる事をお祈りしています。

ポン太君・・・・・・・中年いゃっムニュムニュ
うちの優輝の将来を見てるようだわぁ~~~!!!
2009/12/09(Wed) 12:52 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
お見合いもうきまったのですか、よかったぁ^^
がんばれ!ポッポちゃん!

なんか、二日酔いのおっさんになってるよ、ポン太ちゃん^^
おっきくなった?(^0^;)
2009/12/09(Wed) 12:16 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
ぽっぽちゃん、もうお見合いですか~e-68
お兄ちゃんと仲良くして幸せになろーね♪

ポンポン、寒いのに夜遊びしてたの??風邪ひくから
ストーブの前でいい子にしててねv-238
しかし、お腹が・・・・e-254
2009/12/09(Wed) 10:06 | URL  | ぽち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(Wed) 08:35 |   |  #[ 編集]
No title
プチ家出ですね。
ママの代わりに「はめを外してあげた」みたいね。
ポンポンを見てると、随分と楽しく過ごした感じ♪

ポッポ!12月の奇跡が起きるよ。ワォオン
2009/12/09(Wed) 01:07 | URL  | 華アル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可