犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年12月09日 (水) | 編集 |

091208_2208~01[1]

6日に3匹保護してマモちゃんと兄妹になったチョコ君です。

病院で検査して貰ったら何の問題なく

去勢手術はもう少し環境に慣れてからだと病院で言われたそうです。

推定5歳くらいだそうです。



DSC_0011_20091209220250.jpg


ポッポから新しい名前はモルト君になりそうです。

ウイスキーの銘柄だそうですよ。

モルトに1日でも早く会いたいと言う事で明日、お見合いになりました。

お兄ちゃんか弟のミッド君も来てくれるそうです。

そう、もう一つ良いお知らせが・・・・

5月から里親探しをしていたキヨ君もお見合いだそうです。

DSC_0034_20091209221206.jpg 

何度も話が流れてましたが、今度こそ良い感じだそうです。

 

頑張れキヨ君!  おう、頑張るぜ!!

ププも頑張らないと・・・・
DSC_0006_20091209222255.jpg 

臆病さんとゆる~いウンチを治して、お見合いに漕ぎつけようね!!


ぽっちと押して下さいにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>
                     にほんブログ村
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
猫56 さん
お陰様で、ププが幸せ掴みました。
そしてキヨ君も幸せを掴んだそうです。
W幸となりました。
次はポポの番です。
2009/12/10(Thu) 23:58 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
今日もイイお話が聞けて良かったです
あったかい人もちゃんと人間界には半分いてるんですね
明日のお見合い、よいお天気でよい報告が聞けますように…
2009/12/10(Thu) 23:41 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
harumaki さん
キヨ君もお見合い成功したそうです。
待った甲斐がありました。
今度はポポの番です^^;
2009/12/10(Thu) 22:03 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅさん
それが、それが
違う子が行きました。
ん・・・ルークでは無いですよ!
2009/12/10(Thu) 22:01 | URL  | たいが #-[ 編集]
こんばんは
何だか、今年も残り少なくなってきて
いい話が聞けてうれしいです!!

新しいお家で、お正月が迎えられたら
いいですね^^
2009/12/10(Thu) 20:22 | URL  | harumaki #-[ 編集]
No title
もう名前まできまったの?モルトくんおめでとー!
キヨ君もお見合い、うまくいくといいね^^
ププちゃんもがんばらなくっちゃね!
2009/12/10(Thu) 19:47 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
元気猫さん
お見合いは上手く行きましたよ~
でも今は秘密(^_-)-☆
次はゆーりんちーの番ね~
猫神様、犬神様宜しくお願いしますv-421
2009/12/10(Thu) 19:42 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽちさん
ゆーりんちーも波に乗って下さい。
そしてぽぽも・・・・・
結果はうふふふになちゃいました。
これも運命です。

2009/12/10(Thu) 19:32 | URL  | たいが #-[ 編集]
華アル さん
お見合いとお届けをしました。
名前は変わると思います。
何故なら~何故だからです^^^^:
キヨ君も今日お見合いをしたそうです。
結果は○です。
待ってた甲斐があったそうです。
2009/12/10(Thu) 19:18 | URL  | たいが #-[ 編集]
セッチャン
私もランを頂いた立場ですから
待っている人の気持ちがよく分かります。
ランと出会ってあの日を思い出しますー♡
チョコちゃん良い子ですか^^/
セッチャンはチョコちゃんの神様だね。。。
2009/12/10(Thu) 19:15 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(Thu) 13:32 |   |  #[ 編集]
新年を・・・
新しいお家で迎えられるといいですね♪

悲しい話が多くて、辛くなりますが
こうして1匹でも多く、幸せになってくれると
嬉しくて・・・・・・・・・・

今日のお見合い成功をお祈りしています。
2009/12/10(Thu) 13:01 | URL  | 元気猫 #-[ 編集]
No title
お見合いいかがでしたか~??
ププちゃんもきっとすぐですよ。
いい波、うちにも来い~~~~~~~!
師走だろとご縁はつながるもんですね。
みんな幸せにな~れ。
2009/12/10(Thu) 11:08 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
モルト!良いじゃない♪美味しそう・・違った。
キヨちゃんもお見合いなら、Wのお祝い。
ウイスキーとビールで乾杯出来る日々に
成ります様に・・雲間に覗く月にワォオン

ププ♪大丈夫だよ。1週間経てば一歩が踏み出せるから。
臆病も本当の家族にとったら、「私にだけ甘えるの」よって、
可愛い性格として受け入れられるからね。
必ず現れるからね。愛すべき「親ばか」?「犬ばか」

2009/12/09(Wed) 23:20 | URL  | 華アル #-[ 編集]
チョコちゃん~紹介ありがとぅ♪
チョコチャン・いい子ですo(^-^)o

なんとか~なるさぁ!!その~勢いだけで...連れて来た子です。(笑


明日の~お見合い...絶対!成功ですね。

①年前・マモちゃんとの~お見合い...待ってた事・思い出しました。

家族が増えるて~楽しいなぁ(*^_^*)
2009/12/09(Wed) 22:57 | URL  | セッチャン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可