犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年12月20日 (日) | 編集 |

 

シーサ(シュシュ)、マーサ(チョッピ)の近況報告を頂きました。

元気に里親様に懐いているようです。

2009121613160000[1]

シュシュもチョッピも毎日元気いっぱい過ごしています。

先週の土曜日を境にチョッピの私に対する

警戒心が完全になくなり甘えん坊全開です。 


2009120900020000[1]

とても嬉しくてしょうがありません! 



今では3人一緒に寝ています。シュシュに至っては私の腕枕です。


鼻先と前足をウマイ事使って私の手を引き寄せます。

2009120623390001[1] 


体を撫でられるのが大好きみたいで、


チョッピが満足するまで引き寄せ〓撫でるの繰返しです。

2009121613170000[1] 


チョッピはお散歩も上手に出来るようになりました。

もぅバギーで公園まで行かなくてもお尻フリフリの

モンローウォークでブイブイ歩いてくれてます♪

 

シュシュ、チョッピのママ様ありがとうございます。

いつも幸せ報告は嬉し涙、涙で拝見させて頂いています。



シュシュ、チョッピのように幸せになってもらいたい月子♀

DSC_0007_20091220221935.jpg

まだカットしてないのでボサボサです(*_*; 






わぐま ♂


DSC_0006_20091220222115.jpg


保護を待っているラブラドール♂

DSC_0038_20091220222333.jpg

 

ウサコさんも犬と並んで保護されていました。

DSC_0042_20091220222852.jpg 

里親希望者さんがいましたらご連絡お待ちしています<m(__)m>

 

ぽっちと押して下さいにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>
                     にほんブログ村
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
がごめ昆布さん
ウサ子さんは犬の中にたった1匹だけいました。
気になっているのですが
ルークが食べてしまいそうなので保護出来ない(>_<)
 わぐま達は大人しいから
ずっといて良いのだけどね^^;
2009/12/21(Mon) 19:41 | URL  | たいが #-[ 編集]
華アル さん
月とわぐまは段々慣れて来て
お腹を見せてくれるようになりました。
そのすきにお腹の毛玉をカットしました。
お鼻のうぶ毛が生えてきたので
美犬になる事間違いなしです。
この2匹は手が掛からないので里親さん探しは
来年で良いかも^^;
いつも吠えてくれてありがとうございます<m(__)m>
2009/12/21(Mon) 19:01 | URL  | たいが #-[ 編集]
harumaki さん
ご心配ありがとうございます。
疲れているのかしら?
写真が逆さまでしたね^^;
 里親さまに恵まれてたいがも保護っこも幸せです。
2009/12/21(Mon) 18:46 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
里親さんの近況報告は本当にうれしいですよね^^
シュシュちゃんもチョッピちゃんも
すっかり甘えん坊さんになってるようで♪

わぐまさんもラブさんもウサコさんも
早くあったかい家族のとこ行きたいね。
2009/12/21(Mon) 00:13 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
No title
変わりましたねぇ・・・感動します。
幸せを食べて、艶々にほにょほにょして、柔らかく
なった心が伝わります。

未だ、悲しい瞳ですね。
皆、瞳の眼光鋭くて・・誇り高き悲しい瞳。
大丈夫だよ。。と、吹雪の空に鳴いてみました。
ゆっくりと12月の奇跡が!舞い降りる。
2009/12/20(Sun) 23:25 | URL  | 華アル #-[ 編集]
こんばんは
何もしていない私が言うのもなんですが
たいがさん、お疲れの様子、大丈夫ですか…

シュシュ&チョッピちゃん、新しいお家で
楽しそうですね^^
2009/12/20(Sun) 22:56 | URL  | harumaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可