犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年12月23日 (水) | 編集 |

今日は去年愛ちゃんがayaさん家族の

仲間入りした日です。


112[1] 

愛ちゃんは、ニコちゃん、ミックの3匹保護組でした。

 この時の名前は里親さんに決めて貰ったのですが

なんとなく 1.2.3になっているようです。(^-^)

 ではayaさんのメールの紹介をしちゃいます。

本日、12月23日で愛が我が家に来て

1年が経ちました。

 1年前愛は、私と夫、環境の変化に怯える日々で、

身体を震わせてばかりいました。


102[1] 


今は、ルンバの影響もあり、すっかり甘え上手になりました。

 赤い服を着ているのがルンバです。

美しさに磨きがかかりましたか?。

二匹で映っているのは、しんのすけとルンバです。


100[1] 




愛・ルンバ・しんのすけは、争う事なく

平和に暮らしています。

 しんのすけは、元気なルンバが大好きなようです。

ルンバは、ただの遊び相手としか思っていないようです。

ちょっかいを出しては、しんのすけに噛みついています。


愛とルンバを家に迎えて本当に良かったと思っています。

 これからも、家族となった愛とルンバを

大切にしながら暮らして行きたいと思います。

ルンバはユーバ、ジンバの3匹保護組で、カバさん体型でした。

あのルンバがこんなに可愛くなっているし、愛ちゃんはたいが家にいる時も

ブルブル震えていてゲージから出て来てくれなかったのです。

そんな愛ちゃんも兄妹が出来て毎日楽しく暮らしていて嬉しいです。

本当にたいがは里親様に助けられています。

ありがとうございます。<(_ _)>



DSC_0028_20091223225818.jpg

さて里親さんを待っているわぐまです。

まだ掲載願いを出してません、これから書こうと思います(*_*;



>ぽっちと押して下さいにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>
                     にほんブログ村

 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
セッチャン
メリークリスマス☆
1匹増えちゃいましたね^^/
サンタさんからのプレゼントですね。
私は違う物をサンタさんにお願いしたのですが
まだ届いてません(>_<)
2009/12/25(Fri) 23:04 | URL  | たいが #-[ 編集]
メリークリスマス(^o^)/(笑

ルンバ~すごい~かわいくなってるね。

愛チャンと~幸せなんだね。

いろんな~ワンチャンの状況を聞くと...なんだか胸が温かくなりますね。

この~①年で...タイガーファミリーの広がりにもビックリ!です。

私も~その仲間に入れて...なんだか.幸せですょo(^-^)o

(うちにも~守り神を..よこしてくれたし)
なんだか...タイガーさんと~出会えた、この①年に~HAPPY クリスマスです

(^o^)/
2009/12/24(Thu) 23:02 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
GEN-MA さん
Merry Christmas 
愛があれば顔が穏やかになるし病気も治る^^/
月の耳を私の愛で治したる!と思ってます。。。
 月もわぐまも甘えん坊で「良い子、良い子」していると
ルークが焼もち妬いてう~う~と怒ってます。
モテモテの私は困ります.。o○
2009/12/24(Thu) 14:57 | URL  | たいが #-[ 編集]
華アル さん
浜っ子は良いですね。
私も一緒に連れて行って~
去年は元旦にミックが貰われたんです。
この子も横浜です^^/
わぐまは何処へ行くんでしょうね♪
月はようやくカットしましたよ~ん
2009/12/24(Thu) 14:49 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(Thu) 14:44 |   |  #[ 編集]
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
やはり一番は、愛情なんですね♪
こちら(人間)に愛があれば、動物達は答えてくれる。

わぐまちゃんも、いい飼主さんと巡り合って
見違えるように生き生きとするんだろうな・・・
早く、現れますようお祈りしております♪

Merry Christmas ♪
2009/12/24(Thu) 12:52 | URL  | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
No title
シュナ団子の幸せ報告は、一筋の光になりますね。
ママ様もゆっくりとは無理でも、来年の光を受ける
つもりで、密かに12月の奇跡を待ちましょう。

夜空にも濃い霞がかかり、月が見えません。
後2~3日すれば、スカーッと花丸満月です。
7年前に積雪の山奥から保護したシュナに奇跡が
舞い降りたのが27日でした。
山奥から「浜っ子」へ。結ゆいと言います。
「私も一緒に連れてって」(笑)

震える動物達に幸あれ。メリークリスマス。
2009/12/24(Thu) 00:21 | URL  | 華アル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可