犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2009年12月30日 (水) | 編集 |
いよいよ、明日14時で今年最後の仕事が終了致します。

やった~!!

そして明日はワグマのお見合いが19時からあるんです。


DSC_0036_20091230203004.jpg


2009年 たいが家保護っこワグマが

花丸で締めくくってくれることになるのか?


DSC_0008_20091230202122.jpg


紅白歌合戦を観ながらでもワグマの事を応援していて下さいね♪



SH350210[1]

本日、仕事の合間にブログ友さんのヨギーニさんに会い

ストーブとお丸トイレと爪とぎを頂いてしまいました。

我が家の猫はお丸トイレでする猫が3匹いるので

助かります、ありがとうございました。<(_ _)>

それでは、今年もあと1日,良い日でありますように(^_-)-☆


ぽっちと押して下さいにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     

                 にほんブログ村

 






テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
にこママさん
あけましておめでとうございます
わぐまの縁はニコちゃんに関係してました。
縁はどこまでもついて来るように思えてなりません。
今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>
2010/01/01(Fri) 10:29 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
たいがさん昨年はにことのご縁をつないでくださってありがとうです♪
わぐまちゃんも幸せにまるっといきますように。
2010/01/01(Fri) 10:18 | URL  | にこママ #-[ 編集]
助手 さん
動物の縁結びは特技なんでしょうか?
いつもぴったりの家に迎えられます。
マニも伸び伸びと暮らしていて本当に嬉しいです。
来年も宜しくお願い致します。
2009/12/31(Thu) 23:50 | URL  | たいが #-[ 編集]
華アル さん
友引の日にワグマは行ってしまいました。
近いうちに月の縁を引いてくれる事と思います。
今年は色々と応援ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。ワォ~ン
2009/12/31(Thu) 23:47 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅ さん
こちらこそありがとうございました。
私もただの猫犬好きです。
来年も宜しくお願い致します。
2009/12/31(Thu) 23:44 | URL  | たいが #-[ 編集]
メロンさん
こちらこそありがとうございました。
犬も猫も兄弟がいると楽しいですよね。
来年も拙いブログですが宜しくお願いいたします。
良い年にしましょうね♪
2009/12/31(Thu) 23:41 | URL  | たいが #-[ 編集]
元気猫 さん
こちらこそお友達になって頂いてありがとうございます。
わぐまは新しい家で新年を迎える事になりました。
里親さん探しは結構楽しんでやっているんです。
なんでも楽しく!!
犬猫大好きだからね~^^;
来年も宜しくお願い致します。


2009/12/31(Thu) 23:37 | URL  | たいが #-[ 編集]
セッチャン
マモチャンとチョコ君の写真受け取りました。
お正月は賑やかになりそうですね。
わぐまも新しい家で新年を迎える事になりましたよ、
また、たいが家卒仲間が増えました。
また来年も会いましょうね~
宜しくお願い致します。<(_ _)>
2009/12/31(Thu) 23:29 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽち さん
今年もまたぽちさんに会えて良かったです。
来年も会えたら嬉しいです。
わぐは新年は新しい家で迎える事になりました。
色々お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
2009/12/31(Thu) 23:23 | URL  | たいが #-[ 編集]
ヨギーニさん
去年から同じ市ですね、と言っていて
ようやく会う事が出来ました。
お会いできて嬉しかったです。!(^^)!
ストーブは仕事場で使わせて頂きました。
今日、袋を開けたら、可愛い爪とぎやおやつ、缶詰まで
入っていました。沢山のプレゼントありがとうございました。
また来年もお付き合いして下さいね<(_ _)>
2009/12/31(Thu) 23:21 | URL  | たいが #-[ 編集]
RUNAのおかあさん
今年はRUNAのおかあさんと出会えて嬉しかったです。
いつも応援ありがとうございます。
わぐまはもう行ってしまいました。
今日は友引・・月もそのうちに行ってしまいますね。。。
来年も宜しくお願い致します。
2009/12/31(Thu) 23:12 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
わぐちゃん、もうお見合いですか!
わぐちゃんに幸せが待っているよう、祈っています。
わぐちゃん、可愛いからきっと上手くいくはず!

今年はたいがママさんに出会えてうれしかったです。
けいちゃんとの出会い、
そしてマニとの出会い、
たくさんの幸せが我が家に訪れました。
本当に感謝しています。
お体ご自愛ください。
良いお年をお迎えください。
2009/12/31(Thu) 22:09 | URL  | 助手 #ZMUMkWGc[ 編集]
No title
猛吹雪の空に必ずわぐまの為に「花丸満月」現れます。
祈り吠えするからね。
月ちゃんの耳も治る様にね。
今夜の空気は多分冷たく透き通り、遠く迄、聞こえるよ♪
ワオオォン
(昔から2月が1年の節ですから、奇跡はつづく)笑顔
2009/12/31(Thu) 14:48 | URL  | 華アル #-[ 編集]
No title
たいがさんの活動みてると
だっちゅなんてただの猫好きだっただけです・・・
本当に頭さがります。
でもたいがさんが御身体こわさないでくださいね。
仲良くしてくださり本当にありがとうございました。
よい御年をお迎えくださいね^^
来年も宜しくお願いいたします。
2009/12/31(Thu) 14:32 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
今年最後の日になりましたね。
本当に大晦日まで頑張るたいがさん、尊敬致します^^
来年もどうぞ良いお年でありますように!
今年はたいがさんのご協力のもと、コロンを家族に迎える
事が出来ました。
どうもありがとうございました^^
2009/12/31(Thu) 13:39 | URL  | メロン #/3WEEAIQ[ 編集]
たいがさん
すみませんでした~
訂正しましたので、
お許しを~o(^-^)o
またぜひともいらして下さいね。
良いお年をお迎え下さい。
2009/12/31(Thu) 09:38 | URL  | ヨギーニ #-[ 編集]
最後の最後で・・・
わぐちゃん♪
絶対に幸せになってね!
君なら大丈夫だよ・・・

たいがさん、お疲れ様です!
大晦日ぎりぎりまでのご活躍、頭が下がります。

今年はお友達になって頂き、本当にありがとうございました。

たいがさんからすると私なんか、
まだまだ「保護」に関しては甘いと思いました。

でも、今年ブログを始めて、たったですが4匹の命は救えました。
一人ひとりが、1匹でも救えたら違ってくるのだろうな・・・
人間と動物がもっと、幸せになれる世界を作る為に
少しでも努力が出来ればいいなと・・・
大袈裟ですがたいがさんを、見てるとそう思えます

来年もどうぞよろしくお願い致します・・・・
2009/12/31(Thu) 02:57 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
(^o^)/ゎ~い!!

今年の~オオトリ♪ゎ...ワグマだぁo(^-^)♪


タイガーさん...①年~ほんとにありがとぅ♪

タイガーさんに...出会えた...この年のシメが~ワグマクン!


素晴らしいです。


来年も~がんばってみようかなぁo(^-^)o


タイガーさんと~出会えたから....そんな気持ちになっちゃいますね。


来年も~タイガーファミリーでいたいなぁ~(笑っ。

また...同窓会...やらうね。
2009/12/30(Wed) 23:34 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
No title
え??明日までお仕事するんですか??働きすぎ~!!
わぐちゃん、もうお見合い決定なんですね。
いいご縁でありますように。

今年も大変お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますv-238
2009/12/30(Wed) 23:14 | URL  | ぽち #-[ 編集]
こんばんは(^-^*)/
今日は、お忙しい中お立ち寄り頂きましてありがとうございました!
美味しい羊羹があったのでお茶でもーと思っていましたが、たいがさん超ハードスケジュールそうでしたので~今度ゆっくりお越し下さいませ~!
月子ちゃんご縁がつながりますようにー!
生らんちゃんもカワユス!
2009/12/30(Wed) 23:10 | URL  | ヨギーニ #-[ 編集]
No title
明日までお仕事なんですね
そして・・・わぐまちゃんのお見合い
どうか幸せな気分で新年を迎えることが出来ますようにv-421
いっぱい応援しているからね
2009/12/30(Wed) 22:00 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可