犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年01月04日 (月) | 編集 |

わぐまの近況報告が届きました。

ママの手編みセーターを着ているそうです。


ゲージ暮らしで、抱っこされた事もなかったわぐまが

こんなに幸せになって

今一番戸惑っているのはわぐまなのかも知れませんね。

画像 474

では、少しだけ報告メールを紹介致します。


今日は、区役所に届けを出し、鑑札を受け取りました。

とても頭のいい子で、 お座りや、待てが

少しづつ出来るようになっています。

トイレはまだ・・これが一番大変かもしれませんね。



食欲旺盛ですが、お散歩の最中に拾い食いをすることもなく、

家の中でも、ごみ箱をあさったりすることもありません。


どこに行っても、おとなしく、人なつっこくて人気者です!!


甘えん坊のわぐまは常に体をくっ付けているか

抱っこして貰っているそうです。

わぐまママさんのブログがあるそうなんで

後ほど紹介させて頂きます。

                にほんブログ村



ぽっちと押して下さいにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
LIIZA さん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
ポチ逃げはお互い様ですので、
気にしないで下さいね~
わぐまに2作目を編んでくれているようです。
羨まし~~い。。

2010/01/06(Wed) 18:48 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます!(遅くなってスイマセン><)
年明けからわぐまさんの嬉しいお知らせに感激しています。
これからたっぷり甘えて、幸せになってね(*^_^*)

近頃ポチ逃げばかりで失礼しておりますが、
今年もどうぞよろしくお願いします!

2010/01/05(Tue) 22:27 | URL  | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
セッチャン
チョコちゃんが来ておばあちゃん
また若返りますね(^-^)
マモチャンも弟が出来て良かった!!
次は月子の番です!幸せ探し頑張るぞ~
2010/01/05(Tue) 22:03 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽちさん
手編みのセーター良いですよね♪
愛がないと編めないよね。。
羨ましい~~(#^.^#)
2010/01/05(Tue) 21:54 | URL  | たいが #-[ 編集]
元気猫さん
素敵なセーターですよね。。
私も編んでみたくなりました。(^◇^)
この写真をみただけで愛が沢山あふれています。
私も嬉し涙が・・・・
2010/01/05(Tue) 21:48 | URL  | たいが #-[ 編集]
あけもんさん
おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
わぐのブログのアドレスを教えてもらったのに
ブログに飛んで行かないのです。(*_*;
ブログタイトル名を聞いた方が良いですよね(~_~;)
もう少し待っていてね!
2010/01/05(Tue) 21:34 | URL  | たいが #-[ 編集]
ワグマ~愛されてるね。よかった♪...お正月から~幸せ報告・更新ありがとぅごさぃます。

ブログみて~...フットセッチャン・思い出し...ドキ(ΘoΘ;)...チョコチャン~市役所・登録...忘れてた(笑

でも、にぎやかな正月でした。

すっかり...おばあちゃんに~可愛がられ・マモチャン・仕方なく相手してます(笑

ブログでの~紹介ありがとぅごさぃます。
2010/01/05(Tue) 20:43 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
No title
わぁ~~手編みのセーター~~~!!
わぐちゃん、よかったね~~~幸せだね~~~
ホントによかったよかった。うれしいです♪
2010/01/05(Tue) 19:55 | URL  | ぽち #-[ 編集]
わぐちゃん・・・
何か泣きそうだよ・・・・・・
良かったね、本当に良かった♪

素敵なセーター編んで貰って、
いっぱい抱っこされて、
幸せだね♪

ご報告、ありがとうございました・・・
2010/01/05(Tue) 19:33 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
わぐまちゃん、すごく良い子なんですね~。
わぐまママさんのブログも見てみたいです。

今年もタイガママさんが皆にいっぱい幸せくれそうですね。☆.+:^ヽ(∇^*)o
2010/01/05(Tue) 19:11 | URL  | あけもん #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可