犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年01月11日 (月) | 編集 |
DSC_0155_20100111220029.jpg

可愛いお客様でしょ(#^.^#)

まだいます、可愛いお客様が1匹

DSC_0162_20100111220757.jpg

ランにそっくりだったポポ(朔太郎)君です。

DSC_0184_20100111221326.jpg

これがランとルークです。

そっくりでしょ、今日も間違えてしまいました。

DSC_0200_20100111222750.jpg


ランとルークはおやつの催促

DSC_0178_20100111223125.jpg

お兄ちゃんにおんぶされるポポ(さく)

DSC_0169_20100111223731.jpg

もうフリフリダンスはしなくなって(#^.^#)

トイレも上手に出来るようになったそうです。

DSC_0209_20100111224823.jpg

楽しい時間が過ぎポポが帰る時はやっぱり寂しい

ここがポポ(朔太郎)の実家だから、また遊びに来てね


DSC_0191_20100111225322.jpg

スコティシュテリアの月子も家族を待ってます。。。。


ぽっちと押して下さいにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
猫56 さん
犬や人に会わないように犬の散歩をしているので
近所の犬の名前は知らないと言うか感心がないのかも(>_<)・・
犬が沢山いるのね~とか猫が多いのね~ともう聞き飽きたのよ~
わたくしの脳が破壊しているのは、、、
この子達のせいだったのね。。
2010/01/12(Tue) 19:47 | URL  | たいが #-[ 編集]
元気猫さん
突然死なれたらショックが大きいでしょうね。
それもやっと幸せにしてあげるぞ~と思ったとたんだもの・・・
立ち直ってくれると良いです。
私は看取ってあげる事が宿命だと思っているんですよ。
2010/01/12(Tue) 19:33 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
たいがさんが間違うなら絶対見分けが付かない自信がある
基本、種類どうでもよく、動物達は見てるだけでOKな性格上
まず、名前を覚えない(ご近所のワンコ達の名前は一切知らない)
連れてる人間はそれ以上興味がないので
挨拶されても誰だか本気でわからない
(向こうはデカイ犬を連れてるのでよく覚えてるようで)
足元をそんなみんないてくれたら
ワテクシなんにもしません。できません
見てるか触ってるか笑ってるか…
脳がハカイダーです
幸せになってる姿を見れるのは何よりもうれしいですね(^^)
2010/01/12(Tue) 14:49 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
ポポちゃん♪
又、実家に遊びに来てあげてね♪
たいがさんが待ってるから!

空ちゃん・・・でも幸せだったよね、ありがとうって言ってたよね?

人間も動物も最後の時に、色々あったけど幸せだったと
思える事が大事なんだと思います。

私もそう思えるように頑張りますよ♪
まだ修行が足りないけど・・・・・・
2010/01/12(Tue) 01:46 | URL  | 元気猫 #GyktTyYo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可