天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2010年01月12日 (火) | 編集 |

昨日はポポが遊びに来てくれて

今日は去年の暮れから北海道に帰省ていた

ププから近況報告を頂きました。


実はポポとププは車で15分位の近所なのです。

これも縁なのでしょうね~

ポポ(朔太郎)とププ(ホップ)の再会を願っています。

ホップ(札幌)

では、少しだけメールをご紹介します。


昨年は素敵な出会いをありがとうございました。

ホップが我が家の子となり、あっという間に一ヶ月が経ちました^^

初めの頃の不安な表情が嘘のように、キリリとした表情で

今では我が家の中で一番はじけています(笑)

 左ププ(ホップ)    右ミッド君

みっど&ホップ


北海道でも毎日雪の中で走っていた成果か、

すっかり後ろ足がたくましくなりました!

そしておもちゃ命です(*^^*)

あのビクビクしていたププがはじけているなんて嬉しいご報告です。

シャイなお兄ちゃん(ミッド)君、お転婆なホップを宜しくね~



ぽっちと押して下さいにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
猫56 さん
私が守ってやるぞ!!と思っても
逆に私が犬や猫に守って貰っています。
これが逆にいじめたとしたら100倍になって
かえって来ますね。
どうかペットショップなどなくなり
殺処分される犬猫がいなくなりますようにと願います。
2010/01/14(Thu) 07:36 | URL  | たいが #-[ 編集]
harumaki さん
月子が家に残ってしまったら、
次の保護はナシ(>_<)とマイナス思考で考えていましたが
ゲージ生活で苦しんでいる子がまだ沢山いました。
そろそろ、頑張らないとねv-91
2010/01/14(Thu) 07:26 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
幸せなお家が出来て、あったかくてお腹いっぱいで
元気です。っていう報告は全然知らないワンコや里親さんですが
本当に嬉しくて涙があふれます
みんなにこの思いをさせてあげたい…
暖かい人間もいるんだという事を知ってもらいたい
ワンコが笑ってる顔は嫌な事もどっかへ飛んでいきます
2010/01/13(Wed) 22:41 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
こんばんは
雪の中、可愛いお洋服で満足そうに、リキッと^^
嬉しい報告は、コチラも嬉しい気持ちになります。
楽しい報告は、コチラも楽しい気持ちになります。

たくさんの不幸な動物達も
嬉しくて、楽しい日々が早く訪れます様に。。。
2010/01/13(Wed) 22:06 | URL  | harumaki #-[ 編集]
セッチャン
チョコ君もビール組でしたよね(^◇^)
と言う事は3匹が近いです^^/
神様ちゃんと考えてますね.。o○
今度近くのドックランで会えると良いですね。
2010/01/13(Wed) 22:00 | URL  | たいが #-[ 編集]
元気猫さん
幸せ報告有り難いです。
そして皆が家族に思え
力を貰ってます^^/
2010/01/13(Wed) 21:56 | URL  | たいが #-[ 編集]
がごめ昆布 さん
ビールが飲みたくなるでしょ v-275
ホップの里親さんもお酒が大好きだそうなんですよ~
雪をみながら暖かい部屋でビールなんて贅沢ですよね^^/
2010/01/13(Wed) 21:48 | URL  | たいが #-[ 編集]
ププも~さくチャンも......あのビビり顔から~別ワンですね♪

すっかり...かわいくなってo(^-^)o愛ですね♪


私も~かわいぃお客様に..会いたかったなぁ。

さくチャンと~チョコゎ・一緒に~保護された!兄弟犬ですから(⌒▽⌒)
タイガーさん・いつも...優しいコメントありがとぅ♪

涙~出ちゃったょ。
2010/01/13(Wed) 18:39 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
又、嬉しい便りが・・・
何が嬉しいって、行った先の家庭に馴染んで
幸せな姿を見せて貰う事が一番ですよね♪

そして先住さんが居る場合、
その子に受け入れて貰える事・・・

ミッド君とププちゃん、相性バッチリみたいで
良かったです!


2010/01/13(Wed) 11:34 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
こんばんわ!ホップちゃん、雪の中を毎日走ってるんですね^^
里親さんのお手紙から楽しそうな様子が伝わってきて
こちらまで嬉しくなってきました♪
ミッド君とのおそろいのお洋服も可愛いです!
いや~!ホップ君がはじけてると聞き、ビールが飲みたくなってきました♪
2010/01/12(Tue) 23:46 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可