犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年01月14日 (木) | 編集 |

スコティッシュテリアの月子里親さん募集中

DSC_0154_20100114224339.jpg

月子のトイレタイム

座っているのか立っているのか区別がつかない(>_<)

DSC_0156_20100114225150.jpg


今日、月子とお友達になった女の子!(^^)!


DSC_0159_20100114225414.jpg

今までルークに吠えられてもニコニコしていた子だったので

たいがも友達になってもらいました(^◇^)



DSC_0167_20100114230146.jpg

月子・・・・お姉ちゃん、待って!!

月子の手術は17日(日)になりました

      

我が家の犬トイレ

DSC_0170_20100114231105.jpg

オスは柱が好きなので、丸太にシーツを巻きつけてさせています。


月子はまだ床に水たまりを作ってますが、ルークとランは完璧です。

 

ぽっちと押してねにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     




テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぽち さん
え?何?短いと言いたいの・・・・(笑)
スコティのオスは短い足を上げてするのかしら?
想像した笑ってしまいました(*^。^*)

2010/01/15(Fri) 23:26 | URL  | たいが #-[ 編集]
元気猫 さん
我が家の犬はチョコチョコするのでペットシーツは必需品なんです。
我慢する子もこれもまた心配なんですよね^^;
お風呂場などでしてくれると有り難いのですがね。
わぐまは早くトイレを覚えてくれないとわぐのママさんの編み物が
進まないです(>_<)
2010/01/15(Fri) 23:22 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぶーたさん
こんにちは~
わぐまがぶーたさんの所に行って2週間が経ったんですね^^/
トイレ失敗や脚などの問題があって申し訳けないです。
月子もオシッコをチョコチョコして、気が付いた時は
もうしているので、シートを持って追い掛ける事も出来ません(>_<)
ある時に急に良い子になりますので、それまでお洗濯頑張って下さい(●^o^●)

2010/01/15(Fri) 23:15 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
月ちゃん、ホントに足がみじ・・・・ごほごほっ。。。

男の子はやっぱり高くに印したいんですね。
うしろの壁は無事なんですか?
2010/01/15(Fri) 19:23 | URL  | ぽち #-[ 編集]
なるほど・・・
男子はこれ、いいですね♪
女子に何か、いいアイデアありますか?
麻麻(まお)は相変わらず、我慢してるので・・・

月ちゃん、素敵なご家族が名乗りを上げてくれますよう!

わぐちゃんは、おかーさんがストーカー状態?
丸太方法が上手く行くといいですね♪
2010/01/15(Fri) 11:45 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
こんにちは~
月子さん、相変わらずかわいいですね。
わぐまのトイレが、なかなか上手くいかなくて・・・
毎日、トイレシーツを持って、
そ~っと、つきまとってます・・・
なるほど~丸太ですか!!
いいアイディア!!
早速、取り入れてみます・・・
2010/01/15(Fri) 07:16 | URL  | ぶーた☆ #9qBN96OM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可