犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年01月18日 (月) | 編集 |
DSC_0167_20100118210644.jpg

月子は二泊三日の入院を終え明日退院して来ます。

月子が居ないと寂しいたいが家であります。

実家の猫(ミーコ)

DSC_0151_20100118211328.jpg

ヒカルの兄弟オスが実家に居ますが

DSC_0152_20100118211638.jpg


私の顔を見るなり逃げてしまいます。

消えた?

DSC_0153_20100118211820.jpg

モモは足音だけで逃げてしまうので

ほとんど姿をみた事が有りません。

いったい命の恩人をなんだと思っているのでしょうかね。<(`^´)>


昨日、友達のお見舞いに行って来ました。

ちょっとお薬で辛そうでしたが、強いたいがが行ったからもう大丈夫、

彼女と一緒に病巣を遣っ付けて元気になって貰います。

みなさんもどうか元気パワーを沢山下さい。

ぽっちと押して下さいにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(Tue) 23:02 |   |  #[ 編集]
猫56 さん
強く押しすぎてパソコン壊れていませんか?^^;
パワーをありがとうございます。
明日、このパワーを持って友に会いに行って来ます。
もう私は弱音を吐きません。
奇跡を起こして元気にさせてみます。
2010/01/19(Tue) 22:35 | URL  | たいが #-[ 編集]
がごめ昆布 さん
がごめ昆布 さんのパワーを持って
明日病院に行って来ます。
病気なんか、吹き飛ばしてくるね。
2010/01/19(Tue) 22:29 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
すごい!ナイスショット!
忍者、違った。忍猫みたいだっ!

病気になんか負けるな。です
いつもより強く応援 ぽち っと!!!
2010/01/19(Tue) 18:29 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
No title
猫穴って可愛いですよね^^
それがあると忍者みたいに消えてしまうのね(笑)

お友達のご病気が早く良くなりますように。
私のパワーも飛んでけ!!!
2010/01/19(Tue) 08:08 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(Tue) 02:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(Mon) 22:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可