天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2010年01月24日 (日) | 編集 |

 

去年の8月30日に譲渡になったルイ(パンジー)ちゃんの近況報告が入りました。

無題[1]

一番のお気に入りは、 ソファで寝ているお父さんのお腹の上でだそうです。


長年同居している家族のようです(^ ^) とメールを頂きました。

izawa3[1] 

猫のティアラちゃんとも仲良しだそうです

 

 

次は去年の3月に譲渡になったジンバ(ハル)ちゃんの写真も入手しました。

P1000361.jpg 


   サンボと散歩 さんが写真を撮って来て下さいました。

可愛がって頂いていますよ~みんな良い子でいてくれるので涙が出ちゃいます(T_T)

 

 

ぽっちと押して下さいにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
セッチャンルークが一番受けてました(^◇^)
そのうちにセッチャンを里親募集してあげます!
月子がライバルですよ~

猫56 さん
色んな人間がいますからね(・.・;)
弱い物いじめだけはいけませんよね

ぽち さん

動物達のお陰で私は今日も元気で
頑張っておりますだ(^◇^)

元気猫 さん もう中毒です。
この言葉が聞けないと
2010/01/26(Tue) 19:20 | URL  | たいが #-[ 編集]
o(^-^)o

ルィも~ハルも...かわいいですね。

犬も人も...愛される。...大切にされる...これだけで~こんなに変わるんですね。

(タイガーさん...私も~かわいくなりたぃ!愛されたいです)

(タイガーさん...ルークたちと~爆笑してるでしょ)


\(≧▽≦)丿...ルーク!笑ったら...セッチャンと一緒に~ハードトレーニングするからね!


ルーク『セッチャンと~一緒に...大食いトレーニングします!』

m(_ _)m.....

セッチャン!『いゃ~イャ~ホンチャン・月チャンと~お昼寝トレーニングしますょ』

幸せ~報告で...うれしくなっちゃいました。(笑

(^_^)v
2010/01/25(Mon) 23:07 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
No title
こんな写真ばかりだったらいいのに
顔がほころびますね(*^^)
2010/01/25(Mon) 22:02 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
No title
わぁ~ティアラちゃんとこんなに仲良しになれたんですね♪
パパのお腹の上も気持ち良さそうで。

みんなの幸せ便りはたいがさんの元気の源なのでは?
益々元気でがんばらねばですね^m^
2010/01/25(Mon) 18:34 | URL  | ぽち #-[ 編集]
またまた・・・
嬉しい写真ですね♪
保護した時の辛い事とか、吹っ飛んじゃいますよね!
こうゆう報告が、又次の励みになりますから
一種の麻薬みたいな物(例えが悪すぎ!)かしら?
2010/01/25(Mon) 12:24 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
ねこまぶし さん
はい!(^^)!
いつも頭の中であの子はどうしてるんだろうかと
考えているので、近況報告を頂くとホットします。
2010/01/25(Mon) 08:25 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
こういう便りはいくつもらってもうれしいですね。。
2010/01/25(Mon) 06:15 | URL  | ねこまぶし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可