犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年01月26日 (火) | 編集 |

ラッキー君100126_2130~01[1]



3年前にサンボと散歩さんから里親さん探しを引き受けたラッキー君です。

 

3年前の大晦日にお父様とおじい様の相棒ハスキー犬と

高速で3時間も掛かって我が家に来て下さいました。

 

ラッキーのご主人様になるのは当時中学生の男の子だったのですが

今もちゃんと年に数度近況写真を送って下さり、

 

たいがを安心させくれています(^◇^)

 

兄が飼っているポッキー(かなりのじいちゃん)

一度も病気をした事がないです。

SH350200[1] 

兄が散歩している時偶然に会ったのでカメラを向けたら

急に大をやりだしたのです。(^^ゞ


今日は友の淳子さんのお誕生日なのに・・・・

 

告別式になってしまいました。

 

①今日の私のドジは、告別式が10時だと勘違いしており

 

支度して、玄関を出たらハンカチを忘れた事に気付き

 

戻ったついでに時間を確認してみたら12時からでした。

 

ドジ②・・・

 

式に出て家に戻って、ふくさを見てみたら、なんとお香典が

 

ふくさの中に残っているではありませんか(~_~;)

 

昨日のお通夜で出していると思っていたのに・・・・

 

もう、自分のドジさが嫌になってしまいます。

 

急いで車を飛ばし、お香典を置いて来ました。

 

淳子は大笑いしていると思います。。。。

 

だんだん自分が信じられなくなって来ました(>_<)


ぽっちと押して下さいにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(Wed) 06:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(Wed) 02:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可