犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年01月31日 (日) | 編集 |
ぽちんちのぽちさん家から我が家に引越して来たみっちゃん、

DSC_0166_20100131193151.jpg

昨夜はご飯を食べ、うんぴをソファに転がし

受話器を外してくれました(>_<)



DSC_0172_20100131193425.jpg

みっちゃん  「そんな事言われても・・・・」



外猫さんの避妊手術現場で、この子は家猫になれると

ぽちさんが救ってくれたみっちゃん、

たいが家で家猫生活に慣れさせて、里親さんを募集させて頂きます。

みっちゅんの良いところは、「ハーッ」と怒らない、

口の中をみせてくれるところです。



ブリーダー崩壊現場からサンボと散歩の真っ黒サンボさんが救いだしてくれた

アルルは我が家にすっかり馴染んでいます。

DSC_0174_20100131194431.jpg

アルルと一緒の犬舎にいた犬達の救出完了したそうです。

サンボさんは大型犬や猫の保護をしています。

今回もまたラブラドール3才とシェパード1年未満のオスを保護しました。

いつもいつもありがとうございます。


DSC_0192_20100131200029.jpg


月子に糸状虫がいました。

今治療方法を考えていますので、暫く里親募集は休止させて頂きます。



みっちゃん、アルル里親さん募集中です


ぽっちと押して下さいにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
セッチャン
応援ありがとうございます。
エリザベスカラーは私は付けない派^^;
でも舐めてもう一度縫い直すのも可哀想だから
1週間は辛抱だね、頑張れチョコちゃん!
月子は長く家に居そうだわ(^v^)
2010/02/02(Tue) 20:58 | URL  | たいが #-[ 編集]
だっちゅ さん
ラッセル君と話したくて
受話器をあげてみたものの、
電話番号を知らず外れたままに・・・
今度はラッセル君の方から
みっちゃんに電話してあげてと頼んで下さい<(_ _)>
糸状虫は心臓と肺動脈に住み着いているので
厄介なんです。
2010/02/02(Tue) 20:46 | URL  | たいが #-[ 編集]
月チャン...虫が~いたんですね。

タイガーさん...なんかの時は…セッチャンも協力します。

m(_ _)m...月チャン...ヨロシクお願いします。

チョコが~去勢の傷を..なめてしまうんで~カラーがまだ...とれなません。

後...①週間は…頑張らないと...

カラーの姿・イタイタしいですね。

月子も~がんばろうね!...みんなが~ついてるょ

o(^-^)o
2010/02/01(Mon) 18:43 | URL  | セッチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(Mon) 12:12 |   |  #[ 編集]
No title
うんP転がしちゃったか(笑)
電話したかったの?かわいいやんちゃなみっちゃん
あたらしい家族が早くみつかりますように。
コメント欄読ませていただきましたが、
そんな大変な虫なんですね。
月子ちゃん、虫さんが早くいなくなるといいね(;。;)
2010/02/01(Mon) 10:05 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
元気猫 さん
月子はフィラリア強陽性でした。(T_T)
治療方法は
1外科手術 
2 ヒソを2回にわたって飲ませ虫を死滅させる 
3 薬を4~5年毎月1回飲ます
3を選んだら月子は我が家に残るかも・・・・
今は2.3 で悩み中なんです。
2010/02/01(Mon) 09:17 | URL  | たいが #-[ 編集]
みっちゃん♪
やってくれちゃってます?
まだ他の子とは隔離中ですよね?
病気の確認があるでしょうし・・・

やっぱり大人猫は少し気を使います?


うちも雅香をかなりな期間、隔離してて
ある日ふっとドアから抜け出し、
他の子と一緒になってました・・・

あらら、月ちゃん
それってたいがさんの所に居たいから?

そんな訳では無いでしょうけど、
早く良くなるといいね。
1回の虫下しで出るかな?

アルルちゃんも可愛い、お顔して♪
2010/02/01(Mon) 03:47 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可