犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年02月10日 (水) | 編集 |
DSC_0182_20100210122817.jpg

月子 「クシュン、あれ誰か良いうわさしてる?」


DSC_0183_20100210122957.jpg

月子 「クシュン・・」


たいが 「残念だったね、悪い噂してるみたいだね」


月子 「クシュン、クシュン、クシュン・・・・・」


月子は花粉アレルギーのようです。



DSC_0199_20100210124519.jpg

月子 ニヤリ

   「デリケートなのが証明されたわ♪」



どうせたいがはたいがはエ~~ン(T_T)

アホでドジでのろま・・・・

月子 「何やったん?」

たいが 「またドジ話を聞きたい?」

月子 「うん」

DSC_0204_20100210124847.jpg


4カ月前にマニママからプレゼントを貰って、

中にこんな綺麗な紙が入っていて

何に使うかさっぱり分からなくて

テーブルの上になにげなく飾って数か月が経ってしまい

いい加減に何かに使いたいと思ってビニールを開けてみたら

手紙でした(^^ゞ

もう返事もだせやしない(~_~;)


マニママ御免なさい

月子 「こんな母ちゃんでごめんなさい<(_ _)>」


こんなたいがですがポッチとして下さい<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
助手さん
登場待ってましたよ~
ちょっと遅かったけど風邪なら仕方がないです(^◇^)
よく食べよく寝る・・・風邪には一番ですよ。
 綺麗な便箋だったので、ずっと飾って楽しませて頂きました。

犬も花粉症あるようですね^^
2010/02/14(Sun) 21:59 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
本人登場が遅くなりました! マニママです。
ちょっと風邪をひいてPCさわってませんでした。

読みながら笑って、一息ついて、
「あれ?マニママって、わたし・・・?」
よく見れば、見覚えのある便箋。
私もすっかり書いた内容忘れてますので大丈夫です!

マニも外に出るとくしゃみをするので、花粉症なのかなあ。
2010/02/14(Sun) 01:21 | URL  | 助手 #-[ 編集]
セッチャン
食べ物はショックですね。
私は賞味期限切れても食べてしまいます。(^^ゞ
月子今日はくしゃみしていないので
大丈夫のようです。
2010/02/11(Thu) 22:11 | URL  | たいが #-[ 編集]
がごめ昆布さん
以前トイレ事件もありましたよね~)
相手を巻き込むドジだけはしないように
気を付けていたんですが
やっちゃいました。。
今年は花粉の量は少ないようですが
風が強いと鼻、目の中に入り込むんですね。

元気猫さん

同類がいて安心しました。
類は類を呼ぶもので
このブログにこられている方も多少
オチョコチョイの方が多いのかも~
みんな隠しているんですよね!!
2010/02/11(Thu) 22:06 | URL  | たいが #-[ 編集]
RUNAのおかあさん
笑う事は良い事です!(^^)!
私は普通にしていても私を見て皆が笑ってます。
よっぽど普通と違う事をしているのかも(~_~;)
紙は開けるようになってましたe-330

かーにゃんさん

デリケートなんですか?
私はちっとも・・・ゴミの中に暮らしても
アレルギーにならないかも?
手紙と分かった時は・・・またやちゃった!!と
こんな自分が大嫌い(~_~;)
2010/02/11(Thu) 21:55 | URL  | たいが #-[ 編集]
猫56 さん
あの日はもう一つドジました。
「お届けしましょうか?」と言ったら
「もう出ましたから6時過ぎに伺います」と
1時間過ぎても来ないのでメールを見直すと
明日6時過ぎでした。ほんと私ってバカ(^^ゞ

ぽちさんへ

またこの間の場所に
化粧道具一式忘れてしまいました。
仕事が終わると犬猫に会いたい一心で
帰る事しか頭にないのです。^^;
2010/02/11(Thu) 21:45 | URL  | たいが #-[ 編集]
こんばんゎo(^-^)o~★

タイガーさん...セッチャンは~そう思って..置いといた中身が..和菓子でしたρ(..、)

賞味期限過ぎちゃってた!

月チャン...大丈夫ですか?
アレルギーもちかなぁ?・
(>_<)
2010/02/11(Thu) 18:51 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
No title
月ちゃん花粉症ですか!鼻ムズムズして辛いですよね。
私も今から恐怖です・・・
あはは!たいがさん可愛い!でもそれがまた
マニママさんとの笑い話になっていいかもしれませんよ^^
2010/02/11(Thu) 16:14 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
コメしずらいなぁ・・・
何故なら私もしそうだから!
おっちょこちょいで、早とちりな私は
過去何回失敗して来た事か・・・・

月ちゃん、マスクとゴーグル
たいがさんに用意して貰わなくっちゃ!!!

装着した月ちゃんを、ただ今想像中♪
2010/02/11(Thu) 12:41 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(Thu) 06:55 |   |  #[ 編集]
No title
私も あちゃーってビックリしたり 困った顔のたいがさんを想像しちゃいました
しっかり笑わせていただいちゃいましたv-436
マニちゃんのママさんらしい綺麗な紙(?)ですね
お手紙は・・・とりさんのメッセージカードにあったのかなv-410
月子ちゃん たいがママの事よろしくね
2010/02/11(Thu) 06:49 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
月ちゃんデリケート♪
わんちゃんでも花粉症になっちゃうのか・・(・_・;)
花粉と犬と猫とその他もろもろにアレルギーがある私もデリケート?
喘息でも猫を抱きしめてる私は・・どぉだ(・_・;)

たいがさん。お茶目や(^。^)
お手紙だと気づいたときのたいがさん。。。
想像しただけで可愛いですぞ(^。^)
2010/02/10(Wed) 22:42 | URL  | かーにゃん #itUW6DOE[ 編集]
No title
なはっ、また笑わせてもらっちゃいました~^m^
ホントお茶目なたいがさん♪

月ちゃん花粉症か~
CMでやってる鼻の入り口に塗る薬が効くらしいですよ。
犬にいいのかなぁ?ダメか。
2010/02/10(Wed) 18:24 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
笑っちゃいけませんが笑っちゃいました^^;
お返事、そう、書きにくいですね
貰ったかたも、なんて書いたか忘れてなければいいんだけど
たいがさんって、お茶目なカワユイ方ですね
そんなたいがさんに応援ぽちっとです
2010/02/10(Wed) 16:36 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可