犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年02月13日 (土) | 編集 |

昨日は気絶してました。

あ、たいがではなくパソコンさんがです。



朝コンセント抜いて入れ直したら復活してくれたんで,

 

またブログが書けるようになりました。

 



先日ポポ(朔太郎)ママが送ってくれた写真です。


朔&ホップちゃん&ミッド君 


左がポポ(朔太郎)、右がププ(ホップ)です。



真ん中がホップのお兄ちゃんのミッド君です。



偶然にも里親さん同士のお家が近かったので、再会が出来たそうです。



こうやって犬輪が広がって本当に嬉しいです。

 

草の実を付けた月子

 

甘えん坊でたいがの傍にべったりです。

このまま月子をたいがの助手に雇おうかと思っていましたが

DSC_0200_20100211200331.jpg 



なんと月子にお見合い希望者さんが現れてくれました。

 

 それもスコッチ歴30年、現在も11歳のスコッチのお兄ちゃんがいるそうです!(^^)!


これでようやくワグマに追い付けます。。



img9d4983a8zikezj.jpg 


ワグマにこんな素敵なセーターを編んでくれたり



img676ff5fezik1zj.jpg 

愛情たっぷり掛けて頂いているのでこんなに可愛くなりました。

 

余りにも可愛かったのでわぐママのブログから写真を拝借しちゃいました。(^^ゞ

 

お人形さんみたいでしょ♪

 

  DSC_0189_20100213225843.jpg

次は三毛猫みっちゃんの番です!!

DSC_0175_20100213230535.jpg  

みっちゃん「あ~い」ぽちさんの真似^^;

大人しくて、抱っこが大好き鳴きません、お留守番出来ます。

宜しくお願い致します。

 

ぽっちと押して下さいねにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ぽち さん
わぐまの名前は両側に付いています。
凄いでしょ♪
月子のお見合いは26日以降なので
月子と想いで作りをすることにしますね。

うんちょ坊主 さん
他の3匹も同じ場所を通ったのに
草の実を付けたのは月子だけなんです^^;
雨は降ってくるは、寄り道をするは、歩かないわは・・
泣きたくなりました。
勿論一つずつ取りました^^/

meimarukuさん
PCはコアラさんが不具合を直していたみたいです。
壊れたかと思って焦りました^^;
月子の飼い主さんは用事があって北海道に行っているので
帰って来てからお見合いになりました。


2010/
2010/02/14(Sun) 22:58 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
月ちゃ~~ん、よかったね~。
お見合いがんばってねん♪

わぐまちゃんのセーター、すごい!名前入り!
お顔にも「愛されてます」って書いてある!
うれしいですね~!!

みっちゃんもがんばれ~v-238あ~い^m^
やっと鼻の傷が小さくなりましたね。
2010/02/14(Sun) 18:57 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
月子ちゃん、お見合いおめでとうございます。
よいご縁に繋がるとよいですね。

草の実だらけの顔、とってもかわいいのですが、
この後、1つずつ取ったのですか?
大変そう
2010/02/14(Sun) 17:14 | URL  | うんちょ坊主 #-[ 編集]
No title
おはようございます
よかった また たいがさんがぶっ倒れたのかと思った・・

めめのアンヨ 大丈夫のようで ホッとしてます
マルクのはげも治りつつありますよ・・・
ワンコは何も言わないからねぇ・・・

月子チャンに お見合いですか?
良いご縁になると良いですね v-421
2010/02/14(Sun) 10:15 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可