犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年02月21日 (日) | 編集 |

DSC_0163_20100221203955.jpg

アルルをお見合い前にシャンプーしました。


ブルブルして水しぶきを飛ばし 、ストーブで乾燥させて、

 

なんとかお見合い時間までに間に合いました。


お見合いにはママとお姉ちゃまと現在トライアル中のラッキー君が来てくれました。

 

ラッキー君はフィラリア強陽性と肝臓が悪かったそうですが

 

それを承知で引き取って下さった優しい里親さんです。


DSC_0174_20100221212057.jpg


アルル 「わたち良い匂いする?」




DSC_0169_20100221214130.jpg 


ラッキー君アルルを見て目がハートです。

 

アルルは亡くなった犬(チャッピー君)にソックリだと言う事で

 

写真を見た時から気に入って下さったそうです。



DSC_0179_20100221215240.jpg 

2匹の仲もまずまず・・・・

 

DSC_0181_20100221222255.jpg 

お散歩も一緒に出来そうです。

 

ラッキー君の去勢手術が完了したら、お届けする事になりました。

 

それまでもう少しお預かりです。

DSC_0189_20100221222640.jpg 

 

里親さんが帰った後のアルル・・・

 

「良い子にしているのって疲れるわね~」

 

ぽっちと押して下さいねにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     

 

 



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
セッチャン

アルルには友達が必要なので
ラッキー君がいてくれて助かりました。
ラッキー君の去勢手術が上手くいく事を
今は願っています。

かぁーにゃんさん

2匹で散歩をさせていたので
友達がいて良かったです。
ラッキー君はアルルを見て興奮し過ぎるので
去勢手術になったのですが手術心配です。

マンゴーライチ さん

ありがとうございます。
娘同様に育てておりますので
嫁がせる気持ちですね。。。
私にはいつも出会いと別れが付きもの・・(T_T)


べるたままさん

はじめまして
ありがとうございます。
アルルも産ませる道具にされるところでしたが
まだ若いのでお産経験がなかったようです。
無邪気で甘えん坊さんなので
きっと可愛がられに違いありません
ちょっと私としては寂しいですが^^;

元気猫 さん

お兄ちゃんが興奮し過ぎて大変でした。
去勢手術をすれば少しは落ち着くかと思います。
チーズケーキまた作って見せびらかします(*^^)v
2010/02/23(Tue) 12:30 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
RUNAのおかあさん

シャンプー頑張りました。
天気が良くて乾くのが早かった!
お日様に感謝しないと^^/

ぽちさん

何でもギリギリにするのよ~
いつも慌ただしい人=たいがです^^
だからあっちこっちに忘れ物や落し物をしています。

ちびママ さん

はじめまして、ありがとうございます<(_ _)>
アルルの目が大きくて可愛いです^^/
(^^ゞけして月子と比べてませんよ~
動物の目は澄んでいて本当に綺麗です。
私も動物の数が少なかったら
私もアルルの里親希望したいところでした^^;

にこママさん

本当に良かったです。
次は月子です、
その後は栃木犬保護をして来ます。

2010/02/23(Tue) 11:46 | URL  | たいが #-[ 編集]
アルル~おめでとう!

(^o^)/いきなり~兄弟もできるんだね。

そんな...素敵なお家あるんだね。o(^-^)o

アルル...幸せに~なるんだょ。

いっぱい...甘えてね。

タイガーさんに...もね。
2010/02/22(Mon) 22:33 | URL  | セッチャン! #-[ 編集]
おめでとぉ(#^.^#)
アルルちゃん♪たいがさんおめでとぉございます(*^。^*)
綺麗にシャンプー♪お見合いはおとなしくしてたの? (*^。^*)
優しい里親様で、お友達も居て楽しみですね♪
よかったね♪元気でね(*^。^*)

2010/02/22(Mon) 21:29 | URL  | かぁーにゃん #itUW6DOE[ 編集]
今晩は、タイガさん^^
アルルちゃん、素敵なファミリーと出会えおめでとうございます。幸せなお子の姿に嬉しいです。
2010/02/22(Mon) 17:57 | URL  | マンゴーライチ #-[ 編集]
No title
初めまして!あるるちゃん、素敵な飼い主さんとわんちゃんのお友達まで出来そうなのですね。おめでとう!
これから今までの分もいっぱいいっぱい幸せになれますように・・・。
2010/02/22(Mon) 17:19 | URL  | べるたまま #-[ 編集]
アルルちゃん♪
おめでとう♪
良かった、良かった!

先住さんが居る場合、やっぱり相性ですものね。
ラッキー君、アルルちゃんを宜しくお願いします♪

チーズケーキ食べたいっ!!!
(まだ言ってます)
2010/02/22(Mon) 15:38 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
良かったね アルルv-411
ラッキー君との相性もいいようで・・・
寄りそう2人がいい感じe-266
シャンプーのいい香りが決めてかなv-410

たいがさん お疲れ様
2010/02/22(Mon) 05:45 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
No title
アルルちゃん、おめでと~♪
元気で長生きしておくれ~~。
ギリギリでもがんばってシャンプーした甲斐が
ありましたね(笑)
たいがさま、お疲れさまでしたm(__)m

ラッキーくんもコーギーですか?
2010/02/22(Mon) 01:26 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
はじめまして。
お見合い、成立するといいですね。
私、アルルちゃんを見たときから、ほしくてほしくて・・・。
うちのmikanにそっくりだからです。
でも、もうこれ以上は飼えないし・・・。
いい人に会えるといいなと心から思ってました。
アルルちゃん、とっても器量よしだから。
楽しい毎日が来ること、祈ってます。
2010/02/22(Mon) 00:34 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
No title
アルルは優しいご家族に巡り合えてよかったですね!
2010/02/21(Sun) 23:46 | URL  | にこママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可