犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年02月24日 (水) | 編集 |
DSC_0151_20100223230221.jpg

アルルのお兄ちゃんになってくれるラッキー君去勢手術が無事に済んだようです。


後はアルルのお届けになるのですが


アルルの里親さん宅は、主人が亡くなる前に単身赴任していた隣の駅だったんです。


桜が満開だった6年前、主人の部屋の片付けに行った事を思い出します。。


DSC_0168_20100223233149.jpg


天国のパパは私に何か伝えたいのでしょうか?


DSC_0164_20100223235008.jpg


今年で7回忌になります。。。。


DSC_0155_20100223235256.jpg


たいがの事が心配だと思いますが、犬や猫と一緒に元気に生きてますよ。。


そりゃ寂しいよ。。。


DSC_0218_20100223235853.jpg

みっちゃんの里親さんを待ってます<(_ _)>


ぽっちと押して下さいね~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     

 

 



テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
かーにゃんさん
ラッキー君も里親さんも
アルルの事を今か今かと待っていると思うので
超特急でお届けに行って来ますね。。。
主人がいつでも何処でも見守っていてくれるので
心強いです(*^^)v
2010/02/25(Thu) 00:35 | URL  | たいが #-[ 編集]
見守って。
ラツキーくん手術無事に終わってよかったですね。
アルルちゃんをよろしくね(*^_^*)

ご主人、早くにお別れだったんですね。
寂しいですね。
きっと、たんさんの子たちを助けて守っておられるタイガさんを、見守っていてくださいますね。
アルルちゃん、懐かしい場所の近くに行くんですね。
元気でね。もっともっと幸せになってね。
2010/02/24(Wed) 12:38 | URL  | かーにゃん #hT0VzoZg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可