犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年02月25日 (木) | 編集 |
DSC_0189_20100224235156.jpg

長い間応援ありがとうございました。

いよいよアルルは我が家を卒業致します。

お届けの様子はまたブログにアップする予定です。

DSC_0160_20100225000118.jpg

月子はまた先を越されてしまいましたが、

月子と繋がっている赤い糸はきっとあると信じております。

月子さん、心エコー検査をしてもらいました。

DSC_0174_20100225001708.jpg


前回とほとんど変わらず、心臓に悪い影響を与える虫は居なかったそうです。


でもフィラリア予防薬は3年飲ませた方が良いそうです。



月子さんは居るだけで笑顔がこぼれてしまう特殊なタイプの子です^^/

DSC_0166_20100225002123.jpg


みっちゃんは大人しいので、もう少しお転婆猫に変身して頂きたいな^^;;

ぽっちと押して下さいね~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     

 

 



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title

猫56 さん

こちらこそコップンカ~^^/
みっちゃん大人しいから置き物になりますよ~
アルるル幸せ間違いなしです。。。
飼い主さんお散歩やドックランで
アルルの自慢話が出る事と思います^^
コメ問題は絵文字でしたか(>_<)←この困った顔が
いけなかったんだ!!^^;;;


だっちゅさん

いい日旅立ちで^^/
ももえちゃんも喜んでくれてます!
桜楽しみ、v-275これが・・・
月日の経つのが早くて
流れについて行けません(>_<)



がごめ昆布 さん

お届けして来ました。
アルルは私が飼い主だと思っていたので
「何故置いていくの?また戻って来るよね?」と
言う顔をしていていました。
でもラッキー君が一緒にいてくれるので
じきに慣れると思います。
応援ありがとうございました<(_ _)>

2010/02/25(Thu) 21:06 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
またまたお邪魔ですみません^^;
いつもコメント下さってコップンカ~m(__)m
で、コメントが途切れるのは
あの顔文字を使うとダメなんだそうです
<>この記号はここで記事終わりの意味合いがあるらしくて
知ったかぶってますが、さんざん同じ事で悩んだ張本人です^^;
2010/02/25(Thu) 10:50 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
No title
アルルちゃん、いつも素敵なお顔でこっち見ててくれて
オバサンどきどきしてましたよ
素敵な家族に迎えてもらえて本当に良かったね(^^)
絶対幸せになれるからあえて言わへんけど
めーっちゃ元気でね(^O^)
そこにいるだけで癒される月子さん…
たいがさんの目がしらが常に下がってるんでしょうね(^^)
みっちゃん、かわゆい
まぢかわゆい
置いときたい。そこに、ここに目の前に・・
絶対カワイイわ、あぁ~(~_~;)  悶絶中・・・
2010/02/25(Thu) 10:42 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
No title
アルルちゃんいい日旅立ちかぁ^^
幸せになるんだよ。
たいがさんの旦那様もニコニコしながら
見守ってる事でしょう。
桜、満開になるときれいでしょうねぇ(^-^)
2010/02/25(Thu) 08:38 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
アルルちゃん、いよいよ旅だちですね^^
おめでとうアルルちゃん。幸せになるんだよ
月並みな表現かもしれないけど、心からそう思うよ。

↓天国のご主人もきっとたいがさんの活動を応援して下さってますね!
一匹一匹、たいがさんのお陰で救われる命を見ては、
自分の奥さんを誇らしく思っておられる事でしょう^^

またアルルちゃんの新しい生活の様子が聞けるのを
楽しみにしております。月ちゃんは大器晩成型?^^
きっと素敵なご縁が待ってるんだろーなー♪
2010/02/25(Thu) 07:57 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可