犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年02月26日 (金) | 編集 |

乗り換えが無いように普通電車でコトコト・・・・

たいがとアルルは大人しく端っこに座り眠って行きました。


到着した場所は神奈川県^^;

駅までラッキー君んのママが車で迎えに来てくれてました。


DSC_0156_20100225221532.jpg

家に到着したら今度はお姉ちゃまとラッキー君が出迎えてくれて

いつも寝ている耳を立たせ、アルルを歓迎してくれました。

DSC_0181_20100225224025.jpg



ラッキー君 「アルルちゃんよく来てくれました。

     本当の兄ちゃんだと思って甘えて下さい」

DSC_0166_20100225224331.jpg


ラッキー君 「僕の水飲んで良いからね」



DSC_0178_20100225224658.jpg

ラッキー 「ここがキッチンだよ、僕達のご飯やおやつはここから出てくるからね」


アルル  「ふ~~ん、  あ、たいが母ちゃんが写っている 」


DSC_0193_20100225230207.jpg 

ラッキー君 「ここがトイレだよ・・僕はまだ一度も使ってないけどね」

 

アルル   「ではちょっと失礼 ・・・・」

 

DSC_0183_20100225230803.jpg 

アルルは早速トイレシーツでしていました。

 

ラッキーママの家で可愛いドアノブを発見♪

DSC_0188_20100225231053.jpg   DSC_0190_20100225231111.jpg

猫のドアノブと犬のドアノブで可愛かった~♡

 

1時間くらいお邪魔してアルルを置いて玄関の外に出たら

アルルがずっと玄関のドアの前にいました。

この瞬間が一番辛かったな、

きっと今以上の幸せが待っているから、アルルさようなら~~

 

ぽっちと押して下さいね~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     

 

      今になってアルルを思い出して涙するたいがであります。。。。

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あいさん
アルルは我が家で揉まれたから
社会性ばっちりなんですよ~
(我が家にはルーク先生がいるからね^^;)
2010/02/27(Sat) 23:29 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
たいがさん。
すみません。
アルルは、男の子と思っていました。
普通は警戒するのにすぐに仲良しになるのは珍しいです。
普通の犬は、喧嘩したりなどとして後で仲良しになります。
なお、まれに先に飼っている犬と仲良くならない事もあるらしいのです。
2010/02/27(Sat) 21:53 | URL  | あい #BejLOGbQ[ 編集]
No title
あい さん

アルルは女の子で、ラッキー君は男の子だから
兄妹の関係になりました。
仲良く暮らして行ってくれる事と思います!(^^)!V

元気猫

アルル 「応援ありがとうございました。

    兄ちゃんと一緒に仲良くやって行きます」


ぽちさん

エレベーターと言う物があって
助かりました。でもキャリーが大きかったから
場所を取って失敗、もう少し小さいのを購入すれば
良かったと思います。

マンゴーライチ さん

ありがとうございます。
私より涙もろい??
アルルを愛しましたよ~
でもまだまだ助けなければいけない犬達がいるので
手元には置いておく事が出来ないので
私より可愛がって下さる里親さんにお願いしているので
うちにいるよりは幸せになってくれると思います。。
泣かせてしまって御免なさいね。。

かーにゃんさん

泣いて下さってありがとうございます。
アルルは私を忘れて元気でハシャイデいるようです。
私には別れは付き物なので
泣いても泣いても涙は沢山湧いてきます。

ちびママ さん

寂しいけど・・・
アルルにとっては幸せな事
私もコーギーを保護出来て、可愛さが十分分かりました。
また縁があったらコーギーを保護しようかと思います。

クズル母 さん

ありがとうございます。
何度も出会いと別れを繰り返しますが
これも保護しなければいけない犬達がたくさんいるからね。。
頑張るしかないですね^^;
2010/02/27(Sat) 21:20 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
アルル君と別れましたが、後は飼い主さんの次第ですね。
でも、オス同士が、仲良くするだけは初めて見ました。
なぜなら喧嘩をしてしまう事もあるからです。
2010/02/26(Fri) 23:17 | URL  | あい #BejLOGbQ[ 編集]
アルルちゃん♪
元気でね♪
健康で長生きして下さい!

そしてラッキー君と仲良く暮らしてね♪
2010/02/26(Fri) 15:26 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
アルルちゃん、元気で長生きするんだよ~♪
お届けは電車でしたか~階段、大丈夫でした?
アルルちゃんもいい子にしていてくれたんですね。
お疲れ様でしたm(__)m
今ごろ、たいがさんの夢見ながらお昼ねしているかも(^^)
2010/02/26(Fri) 14:16 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
タイガさん、おはようございます^^
アルルちゃんの嫁入り・・に感じてしまうので、お許し下さい。
図らずも、泣きながら読んでおりました。
タイガママから愛され、新しいファミリーとの生活に、幸あれ
です。きっと、パパさんもタイガさんの傍で喜んでいるでしょう
2010/02/26(Fri) 08:23 | URL  | マンゴーライチ #-[ 編集]
おつかれさま☆
あかん(~_~;)たいがさんおつかれさま。アルルちゃん良かったねなのに、涙が止まらないぞっと^_^;
わくわくお出かけで行って、こんなに喜んで待ってくださっていて、ラッキーくんも嬉しい、良く来たねって、、、アルルちゃんも楽しそう。。でも可愛がってくれた、たいがママちゃんのことも、ずうっと大好きでいてくれますもんね♪

あっかーん・・・私が泣いてどぉするよー(・_・;)
良かったね。アルルちゃん♪
たいがさん♪おつかれさま♪
2010/02/26(Fri) 01:27 | URL  | かーにゃん #itUW6DOE[ 編集]
No title
アルルちゃん、お届けできたんですね。
良かった・・・・のかな。少し淋しい。あと数年後だったらうちにきてたかも。アルルちゃん、かわいかったな。
コギは特に人懐こいから・・・。涙が出ます。
2010/02/26(Fri) 00:44 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
No title
アルル君おめでとう♪
電車にも賢く乗れるんですね^^
お別れの時後追いされるのが一番辛いですね。
でもこれも幸せの為の試練。
頑張れ~アルル君~!!
そしてまたわんこに希望を与えてくれたたいがさん
ホントにありがとう。
次は月子ちゃんの番だねっ^^V
2010/02/26(Fri) 00:00 | URL  | クズル母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可