犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年03月07日 (日) | 編集 |
3月1日にププ(ホップ)ちゃんの近況報告を頂きましたが

保護犬さんが続いてしまいご紹介が遅くれてしまいました。<(_ _)>


トリミング後1

ホップママから頂いたメールを抜粋してご紹介させて頂きます。


今ではずっと前から我が家の子だったかの様に馴染んでおります。
とても甘えん坊で、私の後ばかり追うホップ。
ミッドもとても甘えん坊だと思っておりましたが、その上をいくのがホップです。
そして我が家きっての食いしん坊でもあります^^

ホップトリミング後2


一昨日、二回目のトリミングへ。昨日はフィラリア検査と健康診断をしに病院へ行ってまいりました。
健康状態は問題なし、トリミングも二回目ですっかり慣れた様子です。
トリミング毎に可愛さが倍増で、これからがますます楽しみです^^


400.jpg


写真をクリックすると大きくなります。。

今は私の母校をフラフラしているようなので

これから行ってみます~~ふう太君の情報経過


ぽっちと押して下さいね~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     

 

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
| かーにゃんさん
どうして私が保護する犬猫は可愛いのでしょ(^^ゞ
仮親バカ丸出し^^;;;
でもこう思ったとたんに里親さん
が決まるんです。。
だから今日も月子と小豆に可愛い~
と言ってます^^;;;
2010/03/08(Mon) 20:03 | URL  | たいが #-[ 編集]
ご報告♪
またもや可愛いご報告嬉しいですね(*^。^*)

それとふぅたくん。早くみつかると良いですね。
無事でいてね。
たいがさんおつかれさまです♪
2010/03/07(Sun) 23:22 | URL  | かーにゃん #itUW6DOE[ 編集]
元気猫 さん
小さい路地をルークと月子と一緒に探したのですが
小雨が降っていたので出て来なかったです。。
早く見付かると良いです。。
ホップちゃん美犬になってますね^^/
幸せ報告は楽しみの一つです♡
2010/03/07(Sun) 21:43 | URL  | たいが #-[ 編集]
ふぅ太君・・・
一刻も早く見つかるといいですね。
うちからは遠いので、お手伝いが出来ませんが
リンクは張らせて頂きますね♪

ホップちゃんの幸せ報告には、ほっこりしました。
ママさんのストーカーしてるのね♪

2010/03/07(Sun) 14:05 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可