犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年03月07日 (日) | 編集 |

3月2日にクロエ(わかめ)ちゃんと

Mシュナのウィリ(きなこ)ちゃんの近況報告を頂きました。

ママさんのメールより・・・・


  大きくなったワカメの写真を送ります。

 ワカメはきなことめっちゃくちゃ仲良しで、いつもきなこに

遊んでもらってます。


 きなこはワカメをまるで妹のようにかわいがってくれてます


P1020016[1]




 小さかった  くろえ(わかめ) をお届けしたブログ

 

 P1020025[1]

 

左がふねさん  右がわかめちゃん

 

名前は皆さんが決めて下さったんですよね^^/



P1020020[1]

ふねお母さんときなこ姉ちゃんに可愛がられて

成長しているようです。



P1020052[1]

 

わかめ  「やめて!!くすぐったいです~」


P1020044[1]

ラブのみるくちゃん、

それぞれ大きさや姿形が違ってもみんな仲良し♡



ふう太君探し・・月子とルークを連れて小さい路地を歩いたのですが

      小雨が降っていたので出て来てくれませんでした。

 

 

ぽっちと押して下さい~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     

 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメント下さいました皆様へ
きなこママからコメントを頂きました   ↓
2010/03/09(Tue) 20:56 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
みなさん、いつも温かいコメントをありがとうございます!
そうなんです、ワカメは黒ネコですが、よくみるとうっすらトラ柄なんですよ~。本当にかわいくて毎日癒されてます。
2010/03/09(Tue) 20:06 | URL  | きなこ #-[ 編集]
わかめちゃん♪
知ってる子が幸せに暮らしているのを見ると
本当に嬉しいですね♪

ふぅ太君、早く見つかるようにお祈りしております・・・
出ておいでぇ~!!!
2010/03/08(Mon) 14:15 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
同じ黒なのですが、少し色が、違うので分かりやすいです。
でも飼い主さんでも混乱してしまう事もあるかもしれません。
2010/03/08(Mon) 13:49 | URL  | あい #BejLOGbQ[ 編集]
No title
一緒に写ってる姿を見ると
ずっと最初からこんな感じだった
って思ってしむ程自然で、皆が安心して生活してるのが
伝わってきますね(^^)
ふぅちゃんも1日も早く見つかりますように…
どうか、へんな人に捕まりませんように…
2010/03/08(Mon) 11:30 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
No title
わぁ~~わかめちゃん、大きくなったね♪
ふねちゃんとのツーショットは親子みたいだし、
きなこちゃんは仲良く遊んでくれる。
全員が仲良しな家族でとても幸せそうv-238

きなこママさま、ありがとうございますm(__)m
2010/03/08(Mon) 11:22 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
タイガさん、ふう太くん早く見つかるようにお祈りします。
ふう太くん、みんなが心配しています!
早く、姿を見せてね!!

2010/03/08(Mon) 09:10 | URL  | マンゴーライチ #-[ 編集]
幸せ満開^^
タイガさん、おはようございます^^
もう~たまりません!!なんて素敵なファミリィーの写真なんでしょう。種族が違ってもお互いを大事に、やさしく、思う
姿に感動です!!
私達人間も見習うべき姿だと、痛感しました。
2010/03/08(Mon) 07:11 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可